| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャッツ・アイシリーズ」

記事番号【4706175】が含まれるスレッド

NEXT演出 チカシ さん 2015/12/07 月曜日 18:07  #4703693
今日MAXを打っていて、変動開始から集めの演出がきたなと思っていたら、
「NEXT」がコロコロか演出で金文字ぽい「NEXT」が止まったらバックに原画ぽい絵が出てるように見えました。

その直後にボタンプッシュで明らかにキャッツアイに出てこないパチンコ玉みたいなやつが出てきたのでさすがに当たるのは分かったのですが、
「NEXT」の時にすでに当たり確定演出だったですかね?
それとも虎柄並みの激熱演出なんですかね?
ST中だと原画ステージは保留内あたり確定だったので気になり投稿させて頂きました。

ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  1. キャッツイヤー さん 2015/12/07 月曜日 20:12 評価 #4703740

    原画は確定で良いと思います。
    自身、マックス ミドル 甘でハズレはないです。
    ネクストは金で、キャラは玉ちゃんだと思います。
    ネクスト金は外れますので、原画出現で確定と考えていただければ。

    おめでとうございます。
  2. おっぱいと太もも さん 2015/12/07 月曜日 21:05 評価 #4703755

    ST中だと原画は確定ですが、通常事は確定でありません。
  3. 平次命 さん 2015/12/08 火曜日 11:08 評価 #4704010

    玉ちゃんでもハズレあるんですか?
  4. チカシ さん 2015/12/08 火曜日 13:37 評価 #4704058

    キャッツイヤー さん ,おっぱいと太もも さんご回答ありがとうございます。

    通常時だと確定ではないということですね。まあ、ほとんど見ることもないんでしょうけど・・・また見れるように頑張ります。

    あと、あれ玉ちゃんていうんですね。享楽もそんな名前だったような・・・通常時にプレミアキャラってほとんど出したことなかったのでうれしかったです。

    平次命 さん 、バックがレインボーみたいになってたのでたぶん確定だと思いますよ。

    皆さん、ありがとうございました。
  5. ラムたす さん 2015/12/14 月曜日 11:30 評価 #4706175

    user imageこんにちは。
    他のとこでも、玉ちゃんだって言ってるかたがいましたか

    玉ちゃんじゃなくて藤丸くんだと思います。
    私の場合は、ボタンの液晶の部分に藤丸くんがでました。
    玉ちゃんはちゃんと体がありますがパチンコ玉みたいな
    キャラクターなら藤丸くんです。
  6. まだまだまだ さん 2015/12/14 月曜日 18:47 評価 #4706249

    >ラムたすさん
    藤丸くんは藤商事のキャラなので違うと思います。
  7. 夜のヤマト さん 2015/12/14 月曜日 20:40 評価 #4706278

    まだまだまだ さん  仰る通り。^^;これは平和の機種ですね。
    平和=玉ちゃん
    藤商事=藤丸くん
    京楽=たぬ吉くん、他多数あり
    サミー=エイリヤン他も有り。
    などなど・・・
  8. ラムたす さん 2015/12/14 月曜日 22:18 評価 #4706317

    調べて初めて知ったのですが
    玉ちゃんとたまちゃんがいるんですね(泣)
    私が想像していたのがたまちゃんで身体がある方です(笑)

    とんだ勘違いを失礼しました。

    ただ、違うメーカーのキャラが出ればプレミアだと
    認識していたのですが、出ることはないんですかね?(T_T)
    同じメーカーの他機種キャラ出現のみですかね?
  9. ビリーロウ さん 2015/12/15 火曜日 20:06 評価 #4706586

    ただ、違うメーカーのキャラが出ればプレミアだと



    プライド高すぎ
  10. ラムたす さん 2015/12/16 水曜日 09:34 評価 #4706806

    >>ビリーロウさん

    プライド云々ではなく、
    他メーカーのキャラが出たらプレミアだと
    思っていたのですが、違うのかな?というただの質問なんですが。
    玉ちゃんとたまちゃんを同じキャラだと思っていたのは
    申し訳ないですが、間違えたら質問してはいけないの?
  11. ビリーロウ さん 2015/12/23 水曜日 20:42 評価 #4709126

    他メーカーのキャラが出るなんてないでしょ。
  12. 夜のヤマト さん 2015/12/24 木曜日 09:52 評価 #4709292

    ラムたす さん 
    こんにちわ。
    パチンコどうこうでは無く、普通に会社で仕事している状況で考えてみてください。A社がB社のロゴやキャラクターを商品等に使う事ってありえますでしょうか?可愛いから使ってみた・・・では済まない話になりますよね。それと同じかと思います。
    追伸:藤丸君の写メは良く撮れてますね。(苦笑)
  13. ビーストサップ さん 2016/02/01 月曜日 16:54 評価 #4721522

    たまちゃんをまさかの藤丸くんと言い切ってる奴が居てクソ笑えるw
    他のメーカーのプレミアキャラが出てくる訳ねぇだろw
  14. フアイナル違うな さん 2016/02/02 火曜日 22:06 評価 #4721930

    他メーカーのキャラが出るなんて発想すごい。
    でも未成年者はパチンコしたらだめだよ。
  15. チカツ さん 2016/02/20 土曜日 21:39 評価 #4727973

    他メーカーのキャラが出るのはさすがに・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT