| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRあしたのジョーシリーズ」

記事番号【4771462】が含まれるスレッド

K.O.負け… あしたかなぁ〜? さん 2016/06/11 土曜日 02:23  #4771462
昨日新装2日目、4円甘ジョー初打ち、朝9から15時まで6時間程打ちました…。

最初の2500発(貯玉再プレー)で220回転、この店にしてはかなり回るほうなので粘ってみたら…

★初当たり…

638回転.7R確.ST駆け抜け

★2回目当たり…

742回転.7通.サポ終了.辞め

総回転1415回転

初当たり2回

総大当たり2回

15300発貯玉減らして心が折れました…。

(+_+)

いゃ〜、甘で久しぶりに手強い台に座ってしまいました。 

その後、閉店までスロット打ってて帰り際にそのジョーのデータを見たら、本日の総大当たり回数11回でした。
(総回転は見てないです)

明日、釘がそのままだったらリベンジしたいと思ってます。
(返り討ちにあいそうで怖いけど)

  1. バラはバラ肉 さん 2016/06/11 土曜日 19:19 評価 #4771667

    こんにちは。

    私も昨日打ちまして、こてんぱんにやられました(笑)
    ST前半の赤保留もキレイに外しましたし、初当たりを三回引いただけで撤収しました。

    回るだけ、羨ましいです!
    マイホは回らないし、右打ち中の玉減りもすごいです!

    リベンジはいかがでしたか?
  2. 魚デニム さん 2016/06/11 土曜日 22:29 評価 #4771727

    コメント失礼します。

    この甘台は異常なハマりを
    よく見かけますよね。

    自分もこてんぱんにやられてます。
    かといって確変入ってもスルーの連続(笑)

    サミーの遊パチは比較的に
    当たりが重いように感じます。

    私だけでしょうか?(笑)
  3. 背中が痛い! さん 2016/06/11 土曜日 23:26 評価 #4771755

    本実アマデジ初打ちしました。
    朝イチ1回転でホセリーチ煽りから発展で確変当たり。確変1回転目でヘソ転落。

    その後2回ほど確変入りまして
    全体的にモンハンに似ていると感じました。

    通常時
    ・比較的保留変化に依存せず、突然熱い展開が発生する。

    確変時
    ・各対戦者とのバトルに発展した時点で最低50パー以上は期待度あるような気がしますがチャンスアップ複合でも負ける
    ・保留変化に関しては通常時と同じでそこまで依存はしない。
    ・赤系が比較的強い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT