| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドラムロイド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドラムロイド

Newgin
 

<< CRドラムロイド >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
必要? クズパチ さん 2017/08/22 火曜日 00:29 評価 #4955022
中央の払い出しカウントて必要ですか?
何のために有るのかな?


    返信する

    教えてください。 ねこ、またたび。 さん 2016/10/27 木曜日 20:39 評価 #4832652
    この台は時短16回転の時、終了後は即やめでOKでしょうか?
    100回転回した方がいいのでしょうか?

    1. Mr.ヘタレ さん 2016/10/27 木曜日 22:47 評価 #4832710

      即止めでも問題ないです。
    2. ねこ、またたび。 さん 2016/10/29 土曜日 19:29 評価 #4833556

      返答、ありがとうございます。

    返信する

    昨日初打ち ないと★ さん 2015/10/16 金曜日 08:56 評価 #4682986
    俺は・・・嫌いじゃなかったな。
    まぁ、勝ったからってのもあるけどさぁ・・・
    16R10カウント15個戻しなんて久しくなかったからね。
    演出もコブラのときにはハイビスカスのやつの焼き直し感満載でがっかりしたけど、
    今回はいろいろ変わったんで俺的には良し。

    ただ・・・へそが1個戻し?
    レーザースペーシー(たぶん平和)以来随分久しぶりに見たよ(汗
    まぁ、新台のうちだったからかまぁまぁ回ったから良しとしよう。

    最台が16R10カウント15個戻しなんで
    割り切って連チャン機禁止直後のノーマル台時代+運しだい連チャン機?
    って割り切ればそう酷くは無い。
    10Rでも今どきの甘デジ16R分ぐらいは出るしね。
    が、神盛りはいいけど右打ち中に神減りするのはいただけない。
    アタッカー右のアウト穴をなくしてくれれば俺的には神台だったかもしれないな。
    電チュー1個戻しになってもいいからあのアタッカー右のアウト穴を無くしてほしかったっす・・・

    あと、なんかわかりにくい100回時短中の消化。
    でも、時間短縮の努力だけは・・・認めるってことで・・・(苦笑)

    ま、回ってるうちはまったり打ち込みます(笑

    1. ROYAL さん 2015/10/18 日曜日 18:58 評価 #4683973

      自分は時短中は左メインで右に1〜2割位玉が流れる感じで打ってます
      その方が電チューの拾いがイイ感じなんで
    2. 青. さん 2015/11/12 木曜日 15:55 評価 #4694635

      電チュー単発打ちで少しは増やせるよ。
      アタッカー悪い場合は左セット打ちのが減らない。
      右のOUT穴無かったら16R2500以上出せてしまうから仕方ないですよ。
      個人的に女性ヴォーカルのバラードっぽい曲が地味に良い曲で癒される。
    3. 壊れちゃう? さん 2015/12/10 木曜日 15:07 評価 #4704870

      プッシュボタンを強く叩いたら「も〜壊れちゃうよ〜」と言われた。
      ちょっとイラついてたんで、ごめんよ。
      これ連チャンするの?

    返信する

    教えて ケイゴ2 さん 2015/09/22 火曜日 12:28 評価 #4673632
    電チュー保留は100%で100回時短ではないみたいやけど、
    100回と16回の振り分け具合を誰か知りませんか?

    1. 青. さん 2015/09/23 水曜日 01:23 評価 #4673899

      時短100は4/10/16Rでそれぞれ3%ずつ。
      計9%。
    2. おのえ さん 2015/09/23 水曜日 03:00 評価 #4673932

      通常時ですよね。であれば、青. さんが記載した内容ですね。ちなみにヘソ、電チュー共に振り分け同じです。
      電サポ16回以内に引き戻せば100回です。
    3. ケイゴ2 さん 2015/09/24 木曜日 22:40 評価 #4674575

      青. さん  おのえ さん ありがとう。
      雑誌か何かで電チュー保留はサポ100ってなってたのに
      この前、通常時に電チュー保留が16回やったんですよ
      通常時のお助け?入賞の電チュー保留も9パーセント
      って認識でいいのかな?

    返信する

    このメーカー食えない台ばかり 後田慶三 さん 2015/06/08 月曜日 03:10 評価 #4631500
    この台といい、パクりオンパレードのドラマの台といい、全く駄目じゃん。(--#)
    まあ百歩譲って、信長位の台を作れや(--#) 激熱で、普通にハズレるし、玉は貯まらずにストレスがたまります。お願いですから、ドラムの前のコブラ位の台を出して下さい。
    えっ?!何が云いたいのかって?マシな台を作れやと、言いたいだけです。

    1. デルソル777 さん 2015/06/16 火曜日 18:42 評価 #4634690

      通常変動時のBGMの一部が創聖のアクエリオンの曲に似てる様な気がする。
    2. ぷにぷにん さん 2015/06/28 日曜日 00:30 評価 #4639097

      >ドラムの前のコブラ位の台
      そのコブラで、潜確状態で300回転はまったのは
      黒歴史。
      300回転ずーっと赤背景のハイウェイゾーンだったか。
      (゜Д゜)y─┛~~

    返信する

    発音したら 顔がアホになる さん 2015/06/03 水曜日 19:59 評価 #4629957
    ありますよ?(大謎)

      返信する

      レインボー ビクトリー 黄7、7連 さん 2015/06/03 水曜日 12:58 評価 #4629832
      ビクトリーって勝利という意味では?
      レインボーで外れるのは何となく分るのですが、ビクトリーで外れるのはちょっとおかしいのでは?
      2回ほどあったのですがw


        返信する

        激熱、ひらめいた あかかなてなまた さん 2015/05/29 金曜日 11:36 評価 #4627924
        400回して両方5の0
        みなあまり期待するな

        1. ズレパンダ さん 2015/05/31 日曜日 00:23 評価 #4628500

          このメーカーは貯金箱スペックや時代錯誤・ズレた演出が多いので進んで打ちませんよ。

          Gレーサーは良台でしたけど。

        返信する

        この台 マサアツ さん 2015/05/20 水曜日 10:30 評価 #4624766
        通常時のお助け電サポや、時短抜け後の、残り電サポで当たっても時短100回転確定じゃないのね……

        昨日電サポで当たって時短100ゲットやぁー!てテンション上がったのに16回転でした

        でも割かし面白いから俺は好きっす。
        正にジャグラー打ってる感じす笑

        P.S
        たまにリーチ前予告で『キセル!』てドラムが喋ってカーンカーンてキセル鳴るんですけどコレ確定ですかね?

        3/3当たりです。4Rは有りですけど

        1. ぐっちんこ2 さん 2015/05/20 水曜日 16:51 評価 #4624861

          打ったことないけど、出玉バランスも良さそうだし、回る台があれば打つかも。
        2. マチョリカ. さん 2015/05/24 日曜日 16:28 評価 #4626312

          右打ち中も小まめに止め打ちしないと玉が大減りしますね。
          追加生産モード中や、大量生産モードのラスト10回は必須。消化の早い90回迄でも、止め打ちする方が20-30発はセーブ出来る感じです。ストロークもギリギリ左引いたへ戻らない位が良さそう。強いとアタッカー右側のアウトに流れ易い。
          皆さんどうですか?

        返信する

        時短100回の突入契機 マチョリカ. さん 2015/05/18 月曜日 01:20 評価 #4623842
        時短中に当たれば次の時短は100回、ということは理解しました。
        しかし稀に、時短中ではない時に当たっても100回の時短になることが有りますが、そのチャンスは全ての当たりに同じ確率で存在するのでしょうか、それとも何らかの条件を満たせば確定であったり、図柄や演出によって確率(期待度)が違ったりするのでしょうか?
        知っている方がいらっしゃればご教示ください。

        1. issyxxx さん 2015/05/18 月曜日 06:03 評価 #4623883

          4R・10R・16Rそれぞれ3%ずつが電サポ100回突入みたいですよ。
          合算するとヘソ大当たりに対して10%程度が電サポ100回という事になりますね。
        2. マチョリカ. さん 2015/05/18 月曜日 08:08 評価 #4623908

          issyxxxさん、有難うございます。
          全ての当たりに3%ずつのチャンスが有るということですね。
          16回の時短中に当たりを引く確率は11.75%ですから、初当たり1回につき14.75%で時短100回を獲得出来るということになりますね。
          厳しい確率で時短100回をGetしても連チャンの期待度が低く、ラウンド振り分けも同じなので、本当にコツコツ当たりを積み上げていく、スロットで言えばジャグラーの様な機種ですね。
          それだけに、釘調整が大きく勝敗を左右しますね。
        3. issyxxx さん 2015/05/21 木曜日 09:31 評価 #4625143

          おっしゃる通りです。
          スペック通り、100回転時短での連はなかなかしません。
          1撃で増やす機種ではないですよね。
          まさに4号機以前のパチスロのような増え方ですね。

          稀でしょうが、履歴には10連つけてた日がありました。
          それが僕が閉店まで800回転(自分回したのは500回転)ハマった次の日の1回目の当たりで、悔しかった・・・(笑
        4. リングディンドン さん 2015/05/27 水曜日 15:47 評価 #4627310

          >16回の時短中に当たりを引く確率は11.75%ですから、初当たり1回につき14.75%で時短100回を獲得出来るということになりますね。

          はて、時短100回が付く割合はもう少しある気がするのですが。

          4R、10R、16Rにそれぞれ3%ずつあるってことは全ての初当たりの内の計9%が直で100回つくんですよね?

          てことは残りの91%が時短16回ってことで、その16回で当たりが引ける確率が11.75%だとすると、逆に引けない確率は88.25%ですよね。

          つまり直撃でない91%を引いたうちの88.25%が時短100回を得られないわけですから、それを総数から引いた値が時短100回を得られる確率になるんじゃないですかね。

          1 - (0.91 × 0.8825)= 0.196925

          よって、初当たりの約19.7%は時短100回が得られると思います。
        5. ヴァサント さん 2015/05/27 水曜日 21:17 評価 #4627383

          大当たり2回に1回(自分は実践上3回に2回)は確率分母オーバーで100回転回しても当らないのだから、滅多に付かない時短100回転もらったところで、いったいどうしろと。
        6. issyxxx さん 2015/05/27 水曜日 21:22 評価 #4627384

          リングディンドンさん

          スレ主さんは初回当たりR数3パターンを合算していない状態で計算しているようですね。

          リングディンドンさんの数字が正しいと思います。

          もし大当たり判定時、R数が決まった後に時短数が決定されるという仕様ならスレ主さんの計算も理解できる気がするのですが、おそらくR数と時短数は同時に決まっていますもんね。
        7. issyxxx さん 2015/05/27 水曜日 21:37 評価 #4627391

          ヴァサントさん

          確かに厳しい台ですが、あえて擁護するとツボにハマった時の出玉憾はなかなかでしたよ。

          僕は3連6000発止まりでしたが、履歴には10連つけている時もありましたので、1撃2万発も可能なポテンシャルは持っていると感じました。

          この確率で出玉感出すためには、仕方ないのかなという気もします。

          16Rで1000発程度にすれば違った仕様になると思いますが、どちらを取るかですかね。
        8. マチョリカ. さん 2015/05/28 木曜日 12:56 評価 #4627593

          了解です。
          1 - (0.91 × 0.8825)= 0.196925 が正解だと思います。
          4R、10R、16Rそれぞれ3%ずつとありましたが、それは 3% / 33.3% という意味ですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT