| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5392170】が含まれるスレッド

大阪、または奈良・兵庫・京都で 山田涼介 さん 2021/08/28 土曜日 10:20  #5390295
上記4県でミリオンゴッド神々の凱旋を打てる店があれば教えていただきたいです。
  1. 地元へ凱旋 さん 2021/08/28 土曜日 13:42 評価 #5390331

    近畿地方で打てる店は無いですよ。

    仮にもしあったとしたら設定1でも関係なく打ち行きます。

    自分も関西なんで少し遠いですが岐阜のまだ設置してる店へ、
    週末車で片道3時間かけて内に行ってますよ。
  2. 玉こん さん 2021/08/28 土曜日 14:14 評価 #5390341

    ピワドで設置店を検索すると、兵庫のワールドカップ豊岡店にあるようですが?

    更新されていないってコトですか?
  3. 地元へ凱旋 さん 2021/08/30 月曜日 13:57 評価 #5390887

    玉こんさん

    P-Wに兵庫のワールドカップ豊岡店に設置になってますが、
    期待に夢を膨らませて2か月前に遠征して来ましたが無かったです。

    その後、更新して取り外すかと思ってましたが未だに設置済みですね。
  4. こりゃまいったね さん 2021/08/30 月曜日 23:24 評価 #5391001

    千葉県と茨城県の系列店で凱旋が大量に設置してありますが、今後どうなるのでしょうか?
    この系列店の凱旋は稼働はどうなんでしょうか?
    5号機無くなったら営業も停止なのか?
  5. FvFvFv さん 2021/08/31 火曜日 10:51 評価 #5391105

    ともえのことでしょ。
    別に凱旋置いても違法じゃないし、業界のペナルティは有るらしいけど、大したものじゃないし。
    撤去期限の11月までフル稼働でしょ。
    その後は他の店と同じ。普通に営業を続けるでしょ。
  6. スロまど好き さん 2021/09/02 木曜日 12:35 評価 #5391595

    川越のともえでは昨日リニューアルオープンで
    凱旋38台5スロのあった島にまとめられてフル
    稼働してい折ます。当然20スロで大盛況ですね。
  7. おしえてあげまふ さん 2021/09/03 金曜日 03:07 評価 #5391787

    奈良のケーパワーズ橿原 確か20台以上ある
    今もあると思う
  8. おしえてあげまふ さん 2021/09/03 金曜日 03:08 評価 #5391788

    今見たら36台ありました〜
    楽しんで!!!!!!!!
  9. 唐揚げ半ライス さん 2021/09/03 金曜日 05:34 評価 #5391796

    他が酷すぎるもあるが、ピワのパチスロ注目機種でまだ1位
  10. 凱旋おやじ さん 2021/09/04 土曜日 13:22 評価 #5392054

    スロまど好き様、島移動は仕切りの反対側のカウンターの近くへ行ったということですか?
    近日また行きますので教えてください。
  11. 唐揚げ半ライス さん 2021/09/04 土曜日 19:47 評価 #5392170

    主さん、スルーなので見てないのかな?

    兵庫県豊岡市に船の形をしたパチンコ屋、ワールドカップ豊岡に凱旋があるようです。
  12. Www. さん 2021/09/05 日曜日 17:39 評価 #5392415

    凱旋がトップに上がってるから何事かと、、、(爆)
    何と言うか、みんな熱いな、、、
  13. スロまど好き さん 2021/09/10 金曜日 07:29 評価 #5393536

    凱旋おやじ さん
    レス遅れてすみません。
    道路沿い側の入り口から入ってすぐの右側(抽選入場
    の時の入り口とは反対側なので、一応裏口なんですかね)
    、入ってすぐ右側の旧5スロ島です。
    ただ、中央通路側左の3台だけ先日撤去されて別の台に
    変わっているので、間違えて着席しないよう注意してく
    ださい^^;
    部分撤去されているという事は、一応設置期限を守って
    いるという事なんですかね?
    でも勝敗はともかく、毎日熱気に溢れてます。
  14. 凱旋おやじ さん 2021/09/11 土曜日 13:42 評価 #5393820

    スロまど好き様、丁寧なご回答をありがとうございます。
    助かります。
    参考にさせていただきますね。
    もうすぐ撤去期限になりますが、これがないとプラス収支私は厳しくなるのでこれで引退です。寂しい限りです。
  15. FvFvFv さん 2021/09/14 火曜日 15:05 評価 #5394615

    川越は相変わらず激込みですが、石岡のともえは少し空いてます。台が選べるのでオススメです。
  16. 凱旋が打ちたい さん 2021/09/24 金曜日 22:05 評価 #5397123

    今日、ケーバワーズ橿原へ行ってまいりました。確かに36台設置してありました。平日と言う事もあり、12時頃着きましたが半数以上空き台でした。今日は、全体的に出てた感じでした。大阪からも、そう遠くないので、打ちたい方は、行ってみるのもいいかもですが、台と台の間に仕切りは、ありませんが!それと、景品交換所は、府道側入口付近に有ります。初めて行かれる方は参考までに、(店員さんは教えられないから、教えてくれません)店舗向かって、左側の建物がスロット専門の建物です。
  17. 引退詐欺 さん 2021/10/15 金曜日 08:43 評価 #5401666

    地元へ凱旋さん
    豊岡のワールドカップにはずっと凱旋設置してありますよ。地元ですから
    2棟あるので見逃したのかな?
    10/15日現在も設置してありますよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT