| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5105870】が含まれるスレッド

全回転 でかいビッチ さん 2018/11/21 水曜日 16:53  #5105095
長年ダンバインを打ってますが、
初めて全回転なりました!
連チャンはショボかったですけど(笑)
黒騎士疑似連から4回目にプチュンって
ブラックアウトの流れでした。

みなさん全回転あります?
連撃nextからもあるのかな、、
ほか全回転パターンどれぐらいあるのか、
無くなる前に色々見てみたいですね。

  1. 俺は戦死しました さん 2018/11/21 水曜日 17:07 評価 #5105102

    スラッシュ予告からの黒騎士nextか
    スラッシュ予告からの連撃nextから自身は経験しておりますね
    それ以外は経験無しです
  2. オカッチ さん 2018/11/24 土曜日 20:12 評価 #5105870

    user imageはじめましてダンバインが好きで偶に打ってますが、その偶に!のタイミングがgooらしく私も9月の頭に朝9時の開店入りし直ぐに打ち始めてたったの4回転でダンバインSPリーチへと移行し確変へと突入後は怒涛の57連チャンしこの日使った資金は500円で57連チャン後は速やかに打方を終了し他の台で遊んだので換金したら81500円でした。
  3. 金色の性戦士 さん 2018/11/25 日曜日 10:58 評価 #5106032

    しれてるな。
    500円が45万になった事あるよ
    初代牙狼だけど。
  4. ぷるしぇんこ さん 2018/11/25 日曜日 23:22 評価 #5106202

    小汚い指さらすなよ。目が腐るつううの
  5. 妄想族員 さん 2018/11/28 水曜日 13:19 評価 #5106838

    なんっちゅう画像載せてんねん…ダサすぎ…恥ずかしくねーの???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT