| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5097596】が含まれるスレッド

確率 あの男にラインを さん 2018/10/25 木曜日 18:24  #5097596
こんな確率が日々まかり通る
パチンコ業界。
ちなみに、ほんと毎日こんなグラフです。
不思議ですね。パチンコ屋さんって。

  1. -ZERO- さん 2018/10/26 金曜日 08:36 評価 #5097770

    おいおい。
    ライトミドルで初当たり確率が1/236となっているところの
    どこに不満があるんだい?
    どう考えても、その台は公称値通りの値で当たっている思うが。
    あなたの頭の中身のほうが不思議だよww
  2. あの男にラインを さん 2018/10/26 金曜日 09:43 評価 #5097787

    確変単発 、2連、時短、時短、3連、時短、
    2連
    どう見ても異常でしょ。。
    そんな事より君みたいに頭の中がみたいな煽りを付け加える人この掲示板はよく見かけるけど、
    君の頭の中身が不思議ですね(笑)
    かに味噌でも詰まってるのかな?


    どう?嫌でしょ?やめようね
  3. りっけると さん 2018/10/26 金曜日 13:08 評価 #5097829

    これぐらい連チャンしない日も
    あるっちゃあるけど納得できない
    気持ちもわかります。
    そのぶん初当たり確変は少し良い
    ので、すべての確変が良い時に大勝ち
    できるんですよね。
    あと、コメントに煽り系を付け加える人
    は、たまにいますけど無視でいいと思われw
    そのような人は振り返ると、まともな
    人生を送ってない人なんですよ。
  4. 真剣奥義 さん 2018/10/26 金曜日 21:18 評価 #5097913

    ↑じゃああなたはまともな人生送ってらっしゃるのですか?
  5. あしの さん 2018/10/27 土曜日 22:46 評価 #5098198

    いやあ
    これくらいでおかしいと思われても

    319のここ10回のST連
    2連
    スルー
    3連
    スルー
    スルー
    4連
    2連
    5連
    スルー
    3連
    あー10連さえ遠いw
  6. 俺は戦死しました さん 2018/10/29 月曜日 11:13 評価 #5098577

    継続率90%だからといって必ずしも大連チャンする訳ではないので可笑しいとは思わないです
    怪しいと思うような店なら通うのを控えになればいいと思います
    しょうもない事でプリプリしない
  7. -ZERO- さん 2018/10/29 月曜日 15:36 評価 #5098628

    結局さあ、確変3回がスルー、2連、3連だったってことでしょ?
    普通に引き弱なだけじゃねえ?w
    俺が言いたいのは、そんなことをわざわざ自慢して
    書き込みする必要ないってことだよ。
  8. K・Yジョージ さん 2018/10/29 月曜日 15:47 評価 #5098631

    機種違いですが・・・ヤマトオンリーで同じような経験しましてる人がいました。
    ミドルは近隣にないので、甘ならば同じ体験沢山あります。

    確かに負けるとおかしい、遠隔、不正、とか疑ってしまいますが、逆に1回の当たりで30連、40連した!とか言われても不思議ではないでしょう?

    あなたの単発及びワンセットなどは全国のダンバインと相殺DEATH (DJラオウ
  9. もっちぃい さん 2018/10/31 水曜日 10:02 評価 #5099150

    他人の連荘が心底、嫌悪する者からすると3連されただけでも、はらわた煮えかえるほど不快ですよ
    ギリギリ許せるのは2連までですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT