| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4848969】が含まれるスレッド

珍しい? 赤汗 さん 2016/12/04 日曜日 17:17  #4848431
今日も甘出撃してきましたが、レアな出来事がたくさんありました。

(1)南無三からミッション、レプラカーン赤、キリフラでもあればなあと思っていると
 台枠レインボー
(2)オラボ、ラスト3回転(中速?)、左に3(2度)
(3)フェラボ、50回転目、扉が開いて111
(4)フェラボ、50回転目、扉が開いて777

(4)が一番びっくりしましたが、結構レアですよね?
RUSHは相変わらず、22RUSHが最高でした。(^_^;)

  1. ダンバインMKT さん 2016/12/04 日曜日 19:33 評価 #4848472

    私の場合なら1で最後のデカボタンレインボーとかですね。
    2はまだ経験はしてないがSTラスト当選、時短のラスト当選どちらも経験はしています、3テンも1回あり。

    今日の演出では
    聖戦士告知緑→青保留から赤5匹保留→紐の演出→青→魂→最終決戦2つ→次回予告トマト→普通→ラスト普通→直撃ST

    ST直撃で液晶パターンが何かありそうな気もするがどうなのだろうか。魂→最終決戦ダブルはかなりのレアだと思う。
  2. 第一種警戒態勢 さん 2016/12/04 日曜日 21:00 評価 #4848504

    1,2,3は打ち込んでればそこそこ見れますが、4はかなり薄い確率引いてるかと。
    ラスト当たりは何度か見てますが、甘でラスト7当たりは自分で見た事はありません。(ミドルではあります)

    余談ですが先日甘のバスタードでRush入れて28連したのですが、やはり爽快感はダンバインの比では無いですね。
    電チューとベロが簡単に締められる釘配置なので、打ってて苦痛に感じました。
    その点、ダンバインは過剰に曲げない限りRush中にストレスを感じる事が少なく、優秀な台だと改めて思わされました。
  3. タイセイ さん 2016/12/04 日曜日 23:56 評価 #4848608

    かなりレアな出来事ばかりですね!そのタイミングの台枠レインボー見たことないですね。

    最近自身びっくりしたことなんですが、
    甘のラッシュ中7で当たり、3パー引いたかーと思っていたら次の当たりもまた7で、
    更に次の当たりも浄化をー!という声でした(笑)
    思わず笑ってしまいましたね
  4. 赤汗 さん 2016/12/05 月曜日 19:32 評価 #4848905

    ダンバインMKT さん 

    次回予告チクビは、微妙ですよね。
    白、無し、白だとやばい。
    赤、赤だと微妙。
    キリフラ、デカボ付きだともらった。
    って感じですかね。

    魂で、ミッションだとがっかりです。

    第一種警戒態勢 さん 

    やはり(4)はかなりレアですよね。
    そもそもフェラボで50回転目で当たったのが初体験だったのに
    2度も拝めるなんて・・。
    おそらく撤去までに777は2度とないと思います。(^_^;) 

    タイセイ さん 

    甘の7当たりが結構レアですからね。
    3連続は貴重な体験ですね。
    7も来ないとなると、さっぱり来ませんからね。(^_^;)
  5. ダンバインMKT さん 2016/12/05 月曜日 22:13 評価 #4848969

    user image赤汗 さん
    甘タイプだけにしてもへんなバランスでもトマトで当たるときはありますのでトマトでも前半次第でも期待はまだあります。
    私の場合であったのがSTに入って、7→7→抜け
    なんか確率がおかしいと感じますね、3テンは連続5回取りました。
    無駄に画像アップするのですがST6回当たりで11ラッシュ出玉2500発は最速でうまうまでした。※ST抜けの残りデンチューで当たっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT