| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4800870】が含まれるスレッド

聖戦士予告について や、やら さん 2016/08/18 木曜日 20:35  #4800728
青 ?
緑 いっけぇー
赤 南無三っ!
青ってなんて言ってるのでしょうか
萌えー!にしか聞こえません

  1. vizell さん 2016/08/18 木曜日 21:48 評価 #4800776

    こんばんは、私も萌え〜って聞こえます(笑)何て言ってるのか気にしながら打ってますが、萌え〜にしか聞こえません
    w
  2. や、やら さん 2016/08/18 木曜日 22:16 評価 #4800794

    こんばんは!一体なにに萌えてるのでしょうかね…… ラウンド中のシーラ様に萌えてるのでしょうか。わかります
  3. vizell さん 2016/08/18 木曜日 22:29 評価 #4800803

    シーラ様、もしくはチャム?w
    また明日実践に行く予定ですが、よ〜く聞いてみますね〜
    萌え〜の青予告からは当たりに繋がりませんねぇ……
  4. ダンバインMKT さん 2016/08/18 木曜日 22:32 評価 #4800804

    違う所のも書いた覚えがあるがおそらく「追え」だと思います。
    最初のころでST中の「そう簡単にはやられるかよ」がまったく違う言葉で聞こえていましたので、まだ近い言葉としては「(敵を)追え」だと思う。
    また違う方ではまったく別の言葉で書いてましたが自分もそう思って聞いてもまったく聞えない。
  5. ダンバインMKT さん 2016/08/18 木曜日 22:33 評価 #4800805

    余談ですがレインボーがあったら「落ちろよ」でいいかな?
  6. タイセイ さん 2016/08/18 木曜日 23:39 評価 #4800849

    キリン柄の聖戦士予告あってもよかったですよね
    柄がわかりにくいかもだけど
  7. ジェリルのチクビ さん 2016/08/19 金曜日 00:03 評価 #4800870

    user image聖戦士予告レインボーはキュインキュインって確定音がなりますよ
  8. 俺は戦死 さん 2016/08/19 金曜日 00:41 評価 #4800902

    でぇやーでしょ(´・_・`)
    萌えーには聞こえないです
  9. 俺は戦死 さん 2016/08/19 金曜日 01:05 評価 #4800918

    SPリーチでバーンのビランビー倒した時にショウが『でぇや〜』って言ってるんですがそれだと思います(´・_・`)
  10. ダンバインMKT さん 2016/08/19 金曜日 07:06 評価 #4800988

    >7さん
    画像も含めありがとうございます。
    チャムもキュインキュインは言ってはいましたがやりすぎるとどっかの会社に言われそう。(震え声) 
    バーンはでぃや〜と聞こえるがそれとは全く別に聞こえますね。
  11. 俺は戦死 さん 2016/08/19 金曜日 10:39 評価 #4801042

    某板では『でぇぇい!』らしいです(´・_・`)
  12. トッド さん 2016/08/19 金曜日 13:11 評価 #4801088

    青は「でぇぇい」ではなく「ドレイク」と叫んでいます
    リムルの父親の名です
  13. や、やら さん 2016/08/19 金曜日 13:58 評価 #4801101

    皆様意見ありがとうございました
    謎は深まるばかり… 
    もう既に午前中で32本行かれております
    簡単にやらせるかよ……
  14. ダンバインMKT さん 2016/08/22 月曜日 20:53 評価 #4802474

    理由付けがあると納得する。

    アニマックスで9月から全話放送なんで録画になるが見る。
  15. トッド さん 2016/08/29 月曜日 18:15 評価 #4805372

    ショウが対敵しているのがリムルの父親のドレイク・ルフトです。合間見えた時にドレイクと叫びました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT