| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5226012】が含まれるスレッド

これバグやろ? 聖戦士聖 さん 2019/12/16 月曜日 14:51  #5226012
甘デジでこの回数で10万発とか絶対ないやろ?
当たりの履歴見ても最大30連くらいやし。
ちなみに○ハンです。
皆さんどう思われますか?

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/16 月曜日 15:27 評価 #5226019

    バグか何らかの手違いですよ
    そも甘の出玉で100回ちょいの当たりしかないんだから
  2. 聖戦士聖 さん 2019/12/16 月曜日 15:35 評価 #5226020

    そうですよね。
    最初出玉ランキングで見て、甘で10万発でえ!?てなりました
  3. あははははははは さん 2019/12/18 水曜日 16:27 評価 #5226890

    それは簡単なこと。画像を加工しとるのよ。ダメだよ嘘の写真載せちゃ
  4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/18 水曜日 18:43 評価 #5226916

    いや実際にその記録は出てたので加工画像ではないですよ
    マルハンアプリの出玉表記はごくたまにですが不具合起こします
    ほんとごくたまなので気にはなりませんけども
  5. 聖戦士聖 さん 2019/12/25 水曜日 15:03 評価 #5229530

    聖戦士サーバインの仰ってる通りです。
    たまたま店名が上がってたんで興味本位で見てみただけです。

    3.の方は本気で10万発出たと思ったんですかね?!笑
  6. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/25 水曜日 18:00 評価 #5229576

    店側の不手際でミドルバインを店アプリに甘バインで登記していたならば10万発もあり得なくはない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT