| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフル DX」

記事番号【4607879】が含まれるスレッド

15R 大当たり確定? サガあんどさが さん 2015/04/07 火曜日 23:25  #4607810
トリプルかっとびリーチでいつもリーチライン以外の7が無駄に煽ってひっくり返るのに、煽りが成功して真ん中以外すべて7になりました。その後結局真ん中の7の煽りも成功し15R直撃しました。確定なのでしょうか
  1. サガあんどさが さん 2015/04/07 火曜日 23:40 評価 #4607823

    訂正 真ん中以外が7なのですでに6R以上は確定ですよね。真ん中だけ成功しないパターンもあるのでしょうか
  2. パワプル さん 2015/04/08 水曜日 00:14 評価 #4607846

    自身の経験上でも、このパターンは真ん中も必ず7になり、15Rになってます。
  3. えあ さん 2015/04/08 水曜日 01:10 評価 #4607879

    user imageクラシカルモードですが
    オールセブンリーチから写真のように止まることもあります
    過信禁物かと思います
  4. さがあんどさが さん 2015/04/08 水曜日 23:06 評価 #4608283

    パワプル さん えあ さんお返事ありがとうございます
    パワフルモードでは実践上15R確定 
    クラッシックモードでは6R大当たりもありってことですね
    めったに見れなさそうですが、今後も注目していと思います
  5. パワプル さん 2015/04/09 木曜日 00:24 評価 #4608367

    パワフルモードでは実践上15R確定
    ←補足。
    3人のカッ飛びは、パワフルモードだけなので…。
    このリーチで外側が7で囲まれたら真ん中も必ず7で止まると予想されるということです。

    オール7のリーチはクラシックもパワフルも出現しますが、クラシックで15Rにならなかったのと同様、パワフルでもならない事ありますよ。自信、真ん中のみ7で6Rだった事あります。
  6. さがあんどさが さん 2015/04/09 木曜日 00:29 評価 #4608371

    >真ん中のみ7で6Rだった事あります
    これはちょっと違うと思います
    真のオールセブンリーチは真ん中以外はすべて7になっている状態だと思います

    パワプル さん クラッシックで最初に真ん中以外そろっている状態で、残すのは真ん中のみっていうのが同じ条件だと思います。

    外側に
  7. パワプル さん 2015/04/09 木曜日 01:07 評価 #4608391

    真のオールセブンリーチは真ん中以外はすべて7になっている状態だと思います


    ←←オールセブンリーチの解釈の違いでしょうか?

    私は今から15年くらい前のビッグパワフルをかなり打ちこんだ者ですが、ビッグパワフルはオールセブンリーチが頻繁にかかりました。ここでいうオールセブンリーチは、左上、右下が7、さらに上段の真ん中、中段の右と左、下段の真ん中が7になった状態です。ここで「リーチ」と声がかかる。これが今のパワフルでもオールセブンリーチだと思います。さがあんどさがさんが言う「真ん中以外はすべて7になっている状態だと思います」だと、右上と左下が同時停止した直後の状態ですよね。ここで「リーチ」の声はかからず、当たり確定した状態で、直後に真ん中がとまりますよね?(ビッグパワフル時代はこの3つが同時に停止しましたが)オールセブンリーチはこの状態(右上7左下7で停止)からの事を指す訳ではないと思うのですが?

    ちなみに、左上7、右下7、上段真ん中7、中断右7、左7、下段真ん中7からのリーチ(私が言うオールセブンリーチ)から、右上ハズレ、左下ハズレ、真ん中がスーパーに発展して当たり、3ラインの6R。これ、私経験してますので、ちょっと違うと思います、と言われたって、事実ですから。
  8. さがあんど さん 2015/04/10 金曜日 00:30 評価 #4608834


    パワプル さんこんばんは

    >左上、右下が7、さらに上段の真ん中、中段の右と左、下段の真ん中が7になった状態です

    何だかよくわかりませんが隙間だらけでオールセブンという感じがしませんね
    それではこうしましょう

    パワプル さんのが、
    <普通の旧タイプのオールセブンリーチ>

    1個以外全て7で埋め尽くされてる(真ん中とが限らない)のが
    <ニュータイプな真のオールセブンリーチ>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT