| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【4616497】が含まれるスレッド

どうでもいい事ですが・・・ 完璧な養分 さん 2015/04/24 金曜日 02:27  #4614909
麻雀GP中に逆押しで7狙えって出る事がありますが、

1.右リール上段や下段停止は7揃い確定ですか?

2.左リール下段に停止した後に「からの」って出て再始動して揃う事がありますが、あれってバラケ目でも発生しますか?

3.バラケ目から強制7揃いがあるとした場合、GP最初のBAR揃いみたいにまた3リール動くんですか?

4.間違って中押しして「復帰中」になってしまった事があるんですが、この場合はペナルティでノーチャンス?

自分で調べても答えを見つけられなかったので、知ってる方いたら教えてください。

  1. まどか姉さんに貢 さん 2015/04/24 金曜日 07:26 評価 #4614934

    うーん(1)確か下段は確定だったような・・ビタとかして止まらなかったらダメなんだろうけど

    (2)からの〜ってあってそこから何も無いとか鬼畜でしょ(笑)

    (3)多分

    (4)ミスったんでしょ?結果確認できたはずでしょ(笑)さあどうだった?ノーチャンス?
  2. 煙草嫌い さん 2015/04/24 金曜日 12:42 評価 #4615034

    答えが分かったとしても出玉には全く影響ないので、自分で色々試して楽しんだ方がいいですよ。
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2015/04/24 金曜日 12:52 評価 #4615039

    こんにちは。

    >1
    下段停止は、「イチカク♪」ってボイスが発生しますよ。
  4. 完璧な養分 さん 2015/04/24 金曜日 23:37 評価 #4615210

    回答ありがとうございます。

    ただ、まどか姉さんに貢 さん 
    >ミスったんでしょ?結果確認できたはずでしょ(笑)さあどうだった?ノーチャンス?

    私は何も無かったので(7揃いせずに復帰中画面)、これで「7揃い」や「再始動」があるのかを聞きたかったんです。
    当選した方がいれば「チャンスあり」と分かりますからネ。
  5. まどか姉さんに貢 さん 2015/04/24 金曜日 23:58 評価 #4615228

    ごめん、ちょい勘違いしてたよ
    揃える時だっけ・・そりゃ内部的に確定かどうかわからんし、試す冒険者はホールには居なさそうだ

    まあ消えるとかなら怖いからミスしないように打つしかないね
  6. 風上極乗せ さん 2015/04/25 土曜日 04:34 評価 #4615330

    完璧な養分 さん

    1 下段は確定ですね。上段は未見のため分かりませんが前作同様であれば無いと思います。

    2 右下段赤7で一確なのでそこからテンパイしないもしくは第3停止外れた場合のであれば存在します。
    「からの〜」って言う演出が用意されてるのでそれに当選しています。

    3 目押しミス等で完全にバラケ目出すと3リール再始動します。ただこの機種むしろ外すの難しいくらい目押し楽な機種なので逆に完全バラケ出す方が難しいかと・
    ・・・w

    4 復帰中・・・ おそらくノーチャンスかとまぁここに関しては解析待ちか開発者に直接聞かないと不明ですかね。
  7.  神宮寺菖蒲 さん 2015/04/28 火曜日 00:29 評価 #4616497

    user image再びです。

    >1
    上段or下段は確定でした。
    また、ウエイト後カットインだと超麻雀ボーナスが確定するみたいです。
  8. tinasp さん 2015/05/01 金曜日 21:24 評価 #4617939

    横から失礼します。

    >神宮寺菖蒲 さん
    >また、ウエイト後カットインだと超麻雀ボーナスが確定するみたいです。 

    以前、レバーオン時に普通のナビで右第一表示されて?と思い、
    リール始動時にカットイン入った時は7揃ったものの超麻雀ボーナスではなかったのですが、これとは違うものなんですかね><?
  9. メガネスキー さん 2015/05/02 土曜日 01:52 評価 #4618043

    雑誌には遅れと三人カットインは超麻雀ボーナスと書かれてるけど濃厚程度に考えた方がいいかもね(今の時代バグもあり得るしペナもあるし)
  10.  神宮寺菖蒲 さん 2015/05/02 土曜日 06:34 評価 #4618076

    tinaspさん

    >超麻雀ボーナス

    すみません。
    「ウエイト後(リール始動時)+三姉妹カットイン」の事でした。
  11. tinasp さん 2015/05/02 土曜日 22:33 評価 #4618290

    >神宮寺菖蒲 さん

    3姉妹じゃないとダメなんですね。知りませんでした。

    ありがとうございます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT