| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【4605010】が含まれるスレッド

焼き鳥 レバー&つくね さん 2015/03/31 火曜日 12:41  #4605010
焼き鳥で2,000枚乗りました。
焼き鳥って熱いんですね

  1. ささみさん さん 2015/03/31 火曜日 14:40 評価 #4605032

    2000枚おめです。
    焼き鳥は、あくまで救済なんで引けてラッキー程度に思わないと。
    突入率も高くないし、行っても大半は100枚。
    2000枚は振り分けで1割程度らしいですが、トータルで考えるとねえ。
  2. 鼻からビーム さん 2015/03/31 火曜日 23:36 評価 #4605208

    おいらこの台は焼き鳥かパトランラン来てからスタートだと思ってる
  3. 瑠美ちゃん さん 2015/04/01 水曜日 10:11 評価 #4605348

    自分もこの台は焼き鳥待ちの台やと思ってる・・・
    初当たり時は勝たれへんバトル来るぐらいなら、バトルなく焼き鳥チャンスになって欲しい。
  4. 風上極乗せ さん 2015/04/01 水曜日 13:00 評価 #4605383

    自分、超初代、超ランラン含めて終了時当たる当たらない別として30パーセントぐらいの確立で初代かランランくるのに未だに通常のやきとりすら未経験・・・・

    もうすぐ10万Gなんですが・・・・ww(まぁ通常時回るからなんですが・・・)
  5. 風上極乗せ さん 2015/04/01 水曜日 13:01 評価 #4605384

    失礼

    確立→確率ですね。
  6. さやか一筋 さん 2015/04/04 土曜日 02:16 評価 #4606216

    本日初打ちしてきました。

    で、訳も分からず7KほどでAT入ったけど130枚スタート
    (この機種って枚数管理なんですね、最初130Gと勘違いしてましたw)

    でも何の見せ場もなく終了・・・と思いきや変な鳥が来て、さらに真っ赤になりました。
    で、私も2000枚を引きました(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT