| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR怪物くん デーモンの剣 394type 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR怪物くん デーモンの剣 394type


(C)藤子A・シンエイ・小学館 

<< ぱちんこCR怪物くん デーモンの剣 394type >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打てるのかw あくましよう さん 2017/01/02 月曜日 21:52 評価 #4859513
バジと怪物くんは撤去リストに無いから打てるのか・・・?

マイホにも1月1日になっても置いてあるw


    返信する

    待ってるんだけど かーい怪怪 さん 2015/08/16 日曜日 23:39 評価 #4658632
    Max当たらないから、甘出るの待ってるんだけど、まーーーだ(怒)?

    いつまで待たせるん??

    1. T.H さん 2015/08/25 火曜日 13:25 評価 #4662311

      いつまで待っても出ません。
      だって奥村もうやってないんだもん。
    2. この台め さん 2016/12/23 金曜日 18:00 評価 #4856125

      大一であったよ何ぱっくてんだ悪徳商法くそやろー

    返信する

    パチメーカーが潰れる衝撃 奥村すけえもん さん 2015/05/11 月曜日 00:14 評価 #4621016
    ある雑誌にパチメーカーが潰れるのは、相当な衝撃だと載ってました。

    その内容は、パチメーカーは日工組に入ってないと台を出せなくて、基本新規メーカーが簡単には参入出来ないらしいです。
    だから、競争相手が限られている中での商売なので、潰れる会社はないだろうと言われていた世界だそうです。そんな中、今回潰れる会社が出たから、その衝撃は相当なものだと雑誌は伝えていました。助ける会社がなかった事も衝撃だったみたいです。

    怪物くん、一度はラッシュ経験してみたいですね。
    結構打って、まだ単発一回のみですから。無くなる前に是非引きたいですね。


      返信する

      無くなった。。。 ぼりぶつくん さん 2015/04/04 土曜日 12:49 評価 #4606309
      通勤経路上の複数の街、自宅周辺から消えました。
      こんな台でよくもった方なのでしょうが。。。
      もう大量解体始まりましたかねぇ。

      1. G浜田 さん 2015/04/16 木曜日 15:05 評価 #4611752

        ですね。
        ってか会社も解体しちゃいましたね。
      2. そりゃ潰れるワな さん 2015/04/18 土曜日 21:00 評価 #4612696

        ニュースに悲哀を感じて本日開店から打ちました。
        が、しかし、まぁヒドイ演出とシステムの台でした。
        開発者は、打つ客がトイレに行くことを想定し忘れ
        たのではないのか。確変中500〜600回さないと当た
        らない。そのくせ演出にスピード感は皆無。
        早々に世の中から消えてヨシ。バイバイ!
      3. WWE さん 2015/05/04 月曜日 16:24 評価 #4618804

        この台、新台入替で入れる店ってなんなん?
        奥村破産しているんですけど??
      4. ごりんぺい さん 2015/08/27 木曜日 16:28 評価 #4663222

        中古台に決まってるだろ。
        馬鹿なのかオマエ。
        吊れ。

      返信する

      初めて打ったが…… ランダムA さん 2015/03/29 日曜日 21:41 評価 #4604287
      擬似連のガセの多さに驚いたというよりあきれた
      意味の無い演出のオンパレード
      赤玉 激熱セリフもアッサリとハズレ
      5台あるがお客は二人ほど
      700回転まで 辛抱して打ったが
      二度と打つことはないだろう

      1. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:14 評価 #4604402

        くじ引きだけ見ると、確変継続率87%です。
        が、とてもそんな数字を信じることはできません。
        まず完全確率のくじなど存在しないこと明白です。
        お金がもったいないので打つにしても別の機種にしましょう。。。
      2. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:21 評価 #4604407

        88%でした。
      3. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:48 評価 #4604420

        変な表現ですが、乱数の数が2byte(65536個)だとすると、1/809は全数の内の81個、そこに1/107の12%の73個が足されると右打ち終了当たりは154個。
        一方当たり継続の88%は539個。
        全部で当たりは639個。
        1/107の確率で考えると右打ち終了154個は約24%に相当しますね。
        継続率76%(4つに1つはずれ)のMAX機と考えるとまぁあんなもんかなと思わないでもないですね。。。
      4. キャバリア好き! さん 2015/03/30 月曜日 20:40 評価 #4604751

        マルホンも逝ったし次は奥村か?
        遊びやすくて手堅い、面白いメーカーだったのにね。
      5. 石頭噴火 さん 2015/04/01 水曜日 00:01 評価 #4605217

        >きゃーぶつさんさん 
        大当たりの内訳(当り=確変100%)の12%が右打ち終了ではないですよ。1R当りが12%で11%は次回まで、1%だけが途中で電サポなくなる確変です。
        後、大当たり確率は約1/107ではなくて約1/124になります。
        1/107は大当たり確率1/124と転落確率1/807の合算確率(バトル発生確率)ですね。
        なので転落確率を内訳に入れた表記なら単純計算すると確変次回までの割合は約86%あります。
      6. ながーー さん 2015/04/15 水曜日 00:50 評価 #4611066

        キャバリア好き! さんの予想が当たりました。
        誰かがそんなこと言ってたような気がする・・・って
        奥村関連を探しました。スレ違いはゴメンナサイ

        以下はコピペから一部削除(電話など)
        遊技機メーカー「奥村遊機」が破産
        帝国データバンク 4月14日(火)19時49分配信

         奥村遊機(株)(TDB企業コード:400026966、資本金1000万円、愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-2-18、代表福岡尉敏氏ほか1名、従業員214名)は、4月14日に名古屋地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。

         破産管財人は、西脇明典弁護士(愛知県名古屋市中区錦1-20-8、西脇法律事務所、○五二−二三二−三七六○。

         当社は、1947年(昭和22年)12月創業、57年(昭和32年)6月に法人改組した老舗の遊技機メーカー。自社オリジナルのCR機主体のパチンコ機を製造し、北海道から九州まで各地に営業所を構え、全国のパチンコホールを得意先に96年5月期には年売上高約335億7100万円を計上していた。

         「CRうる星やつら」などのヒット機を手がけた時期もあったが、近年はパチンコ人口の減少に加え、同業者との競合激化やヒット商品に恵まれなかったことから受注の伸び悩みが続き、2014年5月期の年売上高は約133億500万円にダウン。2期連続で大幅な欠損計上を余儀なくされ、苦しい資金繰りが続いていた。

         今期に入ってからも受注に回復はみられず、先行きの見通しが立たず、事業継続を断念した。

         負債は2014年5月期末時点で約71億5400万円だが、今後、大きく膨らむ見通し。
      7. キャバリア好き! さん 2015/04/15 水曜日 04:52 評価 #4611112

        やはり、逝きましたね。
        昔はマジランなど大分お世話になったのですが最近はヘンテコなリールもどきのやじきたなど迷走してましたし。
        ホールでも奥村は1〜2台だけしか置いてないし、時間の問題かと。
        次は高尾あたりもやばいかな。
      8. キャバリア好き! さん 2015/04/15 水曜日 05:50 評価 #4611116

        個人的には好きなメーカーでしたね。
        高尾もだけど大一も結構危ない気がしてます。
      9. Castle さん 2015/04/16 木曜日 01:00 評価 #4611551

        ヒット商品に恵まれなかった。。。
        言い訳が酷いw

        他のメーカーが「萌」でかわいい女の子の台とか
        攻撃的なスペックでかっこいい台を出してる中
        古臭い機種ばかりだして
        バジリスクというスロでそれなりに知名度ある版権すら
        ゴミ箱に捨てたんだから・・・・倒産しても仕方ない

        時代の流れについていけなかった
        次はどこかな?
      10. 赤オラァ単発 さん 2015/04/16 木曜日 02:29 評価 #4611583

        大一の前に豊丸、西陣あたりかね。

        豊丸のウィッチブレイドが初代GAROと理論上かなり
        近いスペックにできたことが、
        皮肉なことに伸び悩んでたGAROを大きく救ったように
        みえる。豊丸がんばってほしいんだけどなー。

        奥村は 42.195キロと、初代アカギ
        変則スペックNINJA GAIDENが最高でした。合掌。
      11. 夜のヤマト さん 2015/04/16 木曜日 15:57 評価 #4611768

        ↑同意します。
        NINJA GAIDEN面白かった。
        次作、出ないのかと待ってましたが・・・>−<
        ただ、三姫繚乱のストーリー系リーチでそのままパクっていたのにはガッカリしました。演出出た時は、おーっ!とえっ!?の両方混じった声が出ましたが・・(笑)
      12. ながーー さん 2015/04/18 土曜日 01:18 評価 #4612442

        みなさん返信ありがとうございます。

        高尾、大一、豊丸、西陣って・・・
        じゃあタイヨーエレックを予想します(笑)
        大一は多分盛り返すと勝手に予想
        他は不安要素が多いから資本金次第かな?

        実は怪物くん履歴酷すぎなので打った事ないです。
      13. デーモン剣です さん 2015/04/19 日曜日 17:30 評価 #4613042

        タイヨーエレックは親方サミーなのでリストラしてでも細々とは生きて行くかと。
        あとはいかに優秀な外注を抱えるかでしょうね。

      返信する

      確変中 えーと… さん 2015/03/29 日曜日 20:01 評価 #4604252
      800はまり、約1000発減り(これは店のせいですが)
      45分かかりました。
      本当にメーカーは一度じっくり考えるべきだと思う。

      カウントダウン予告が一度も0までいかなかったのですが、1までですかね?
      というか、このスレ見てる方もういないかな(笑)

      二度とやりません!!

      1. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:17 評価 #4604405

        0まで行きます。
        あの演出に完全におちょくられています。
      2. えーと… さん 2015/03/30 月曜日 01:40 評価 #4604419

        きゃーぶつさん

        ちゃんと0まであるのですね。2時間位確変中でしたが、未見に終わりました。
        7テンパイの煽り演出も30回位来ましたが一度もテンパイならず。
        こんなつまらないのは初めてかもしれませんね!

      返信する

      いまさらですが samohankinpo- さん 2015/03/28 土曜日 10:58 評価 #4603817
      この台は、バトル敗北して左打ちになっても107分の1の確変(潜伏!?)が残っている場合があるのですか?
      過去ログみてもわかりませんでした。
      ・ひょっとして転落抽選は毎回転行われていて、いつ転落当選したかは見た目では全くわからないですか?
      ・バトルの結果がどうであれ、リーチかかった時点でどれかの確変に当選したということですか?

      昨日、通算200K投資でついに当たりを引けたのですが、お決まりのように即バトル敗北で頭にきてやめてしまいました。
      もったいないことをしたのでしょうか?

      1. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:08 評価 #4604398

        敗北終了です。
        転落という言葉によってややこしくなっていますが、要は確率1/107の当たり振り分け13%が突然通常ということです。
        頭にきてやめてよし!です。
      2. きゃーぶつさん さん 2015/03/30 月曜日 01:20 評価 #4604406

        失礼しました。
        12%でした。
      3. samohankinpo- さん 2015/04/05 日曜日 22:58 評価 #4606754

        >きゃーぶつさん
        レスありがとうございました!
        やめて正解だったんですね。
        しかし、この台とか慶次とか継続率って何なんですかね?全く数字通りとは思えないです。

      返信する

      客飛び 最速の怪物くん さん 2015/03/19 木曜日 20:37 評価 #4600394
      マイホでは導入後にその週には客ゼロになったこの台。
      北斗、牙狼、慶次が満席だったので次のウルトラマンの入替で間違いなく撤去になると思うので最後に当たりを引きたいと思い打ったのですが正に怪物。

      打ってて疲れる台。卑猥な形のボタンが押しづらいのに変動開始から停止までリーチにもならないのに3回ぐらい押せと言う。

      パチンコやらない人が擬似連のガセとボタンを押させておけば楽しいでしょ的な感じで作った台。

      役物良く動くが動き過ぎで何がメイン役物なのか全然分からない。

      3流メーカーってもう少し他の台の演出を見て勉強して欲しい。

      あの怪物くんの役物って当たりの時に動く役物でしょ普通。

      このメーカーの人は自分たちでお金払ってこの台打って楽しいと思えるのでしょうか?

      通常時も確変中も暇。
      通常時は色々あるが1万円も打てば全部ガセでボタンすら押す気にならなくなる。

      当たっても当たらなくても面白くない台って中々ないと思います。

      そりゃ誰も打たなくなるよな。


        返信する

        マルホンの次? Aflojack888 さん 2015/03/13 金曜日 09:00 評価 #4597433
        怪物がこの客付きなら、マルホンの次?はで、ネットで真っ先に名前が挙がるのも致し方ないか?

        マニアックな台作りするが、如何せんつまらん
        甘で辛うじて打てる台

        デカボタンの裏で玉が毎回詰まるのも何とかならんか?

        1. マルホンお釈迦 さん 2015/03/15 日曜日 22:13 評価 #4598425

          藤子不二雄、高橋留美子。
          版権高そ〜〜〜。
          頑張れ 奥村。
        2. 金ない さん 2015/04/15 水曜日 10:55 評価 #4611215

          頑張れませんでしたね。

        返信する

        1/107 HOKUHOKU さん 2015/03/04 水曜日 11:53 評価 #4593697
        昨日、初打ちしました。
        20:30頃当たりを引き11連で閉店終了。

        1/107での実体験ですが本当に当たりを引けません。
        一番のはまりが460回転、300回転以上が1回、200回転以上が6回と当たりを引けませんでした。

        確変中が退屈でどうしようもなかったです。
        夜やってはダメな機種ですね。

        1. リク王 さん 2015/03/04 水曜日 22:49 評価 #4593943

          全く同感です。

          自身、昨日初打ち。
          運よく復活当たりからバトルモードに入り12連したのですが、最初のバトルに478回転、次が220回転、途中、
          550回転まで何もおきませんでした。

          夜、20:00頃当たってから終了まで、22:00!
          バトルモード中に怪物君保留でもスカることが多く、
          ハラハラドキドキ感がまるっきり無いですね。

          当たっていて贅沢を言うと怒られそうですが、
          こんなにも退屈な台だったとは。

          主さんの言う通り、夜から打つには敬遠します。
        2. 石頭噴火 さん 2015/03/12 木曜日 09:47 評価 #4597022

          これを打つとガロを打つのが怖くなりますね。
          高確確率が同じくらいなので。簡単にスルーするのが良くわかります。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT