| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR占星少女ななみSAA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR占星少女ななみSAA

TAKAO
 

<< CR占星少女ななみSAA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なぜ今? いや今だから? 甘おやじ さん 2020/07/08 水曜日 05:05 評価 #5277100
いれ替えで入れてきた!
ついつい打ってしまった・・
当たらなかったけど、逆に新鮮
たまにはいいーなー
ルパンや慶次も古いの打ちたいなー


    返信する

    まだ残っていた sandayu555 さん 2015/08/21 金曜日 11:30 評価 #4660561
    ついつい回してみた。
    150回転のうち、2回ほど発展したリーチになったけど、やっぱり当たらなかった。
    店にとっては優良台なんだな。客にとっては最悪。


      返信する

      激熱 高尾太郎 さん 2015/02/20 金曜日 16:26 評価 #4588148
      この面白いんだけど、最初のアクションで激熱で止り、
      その後必ずもう1度チャンスとか、リーチとか言いやがって、そのパターンはほぼ外れる、激熱、激熱だと
      ほぼ当たる。日記みたいになったけど、最初の激熱は
      あんまり期待しない方が良いのかな?


        返信する

        初打ちで 後田慶三 さん 2015/02/06 金曜日 00:44 評価 #4581489
        赤フラッシュで、色のルーレットも赤。そして激熱と言われて外れ
        色の予告なしで当たり。何が何だかわからないまま、単発6回で、15k飲まれておしまい。一騎当千とか相性が良くて高尾の台好きだったのに(>_<)
        新しい高尾の台が出るまでよそのメー力−の台を打とうかな。ナナミが、言っていました。あなたの??には何も感じない


          返信する

          初打ち 半蔵門田中 さん 2015/02/01 日曜日 00:02 評価 #4579200
          総じてプラスなので、割と甘めの評価ですが。
          3K130回転で16R当り、1,800発くらい。

          私は三十過ぎで深夜アニメ見ちゃうような人なので、
          ななみちゃんが可愛いという点は良いと思うんですが。
          これ、おっちゃんおばちゃんはやらんでしょうね。
          ファンシーな図柄も図柄もそうですし、当り後の星座羅列も意味不明。
          盤面と図柄と3Dモデルの絵柄が全部違うので、同じキャラと認識するの無理です。

          演出がやたら派手派手しいのも難点です。
          ドラムってクイーンじゃないけど、淡々としてるのが好きなんですが。
          この台、30回転に一度くらいの間隔で疑似3っぽい演出来ます。
          左右に7揃って、中図柄停止→再始動を繰り返し、結局ハズレ。
          他の信頼度は保留しかないから、演出としてはほぼ無意味です。

          もう一つ難点が、むちゃくちゃ音がでかいこと。
          他の人も書いてますが、図柄止まるたびに甲高い音が響きます。
          うるさいだけなら自分が我慢すればいいんですが、
          横で咲の甘デジ打ってる人なんか始終迷惑そうな顔してました。
          デフォルトでうるさいホールにいて、あれだけ響くってのは異常ですね。

          トータルで言うと、このスペックと演出なら、コマコマの方が好きという結論です。
          キャラは可愛いんですけどね。

          1. T.H さん 2015/02/02 月曜日 08:28 評価 #4579603

            コマコマって…
            メーカー違うんですけど。
          2. おじょろぎ さん 2015/02/03 火曜日 01:42 評価 #4579998

            音量長押しで調節できなかったっけ?
            打ったことないけどデモ中に音量の説明をデカイ音で喋りまくってたような
          3. ACOまー さん 2015/02/03 火曜日 12:25 評価 #4580132

             > 3K130回転   ってことは 1k 43回転以上はうらやましいです。
            20年前のヘソ7球返しの時代に1kで40回転越えの台は存在してましたが、
            最近では30回オーバーの台なんてめったに遭遇しないです。
            ヘソ保留8つの恩恵がフルに活用できそうです。
          4. 半蔵門田中 さん 2015/02/05 木曜日 08:49 評価 #4581103

            似たようなスペックで、コマコマを出してみました。
            あっちは豊丸で、こっちは高尾。それは分かってます。

            導入初日だからか、釘は異様に甘かったですね。
            咲もハルヒも初日は同じくらい回るので、店の特色なんですかね。

            音下げの話は知らなかったので、ありがたいです。
            待機中のボタンはしてみたんですが、長押しだったんですね。

          返信する

          検定取り消し 774だよ さん 2015/01/31 土曜日 11:18 評価 #4578959
          766はまり・・・。
          もはや天文学的な確率ですよ。
          パチスロとか出過ぎる台の検定取り消しはあるのに
          出ない台はないのは理不尽!
          激アツだろうが赤保留だろうが激アツ演出だろうが
          当たらない台は調べるべきでしょ!

          1. ビーーーーム! さん 2015/01/31 土曜日 11:34 評価 #4578963

            パチンコ業界自体全てがグレーゾーンな存在ですからね。確率ってとても逃げ道になりやすい存在です。

            以前、初代南国育ち甘で1100はまり、単発、900はまり、単発、の地獄絵図を一人で回している人を見たことがあります。

            もらい泣きしそーでした。   と  同時にそれ甘デジなのに………そこまでいれる?と。



            よーは法にふれなければなんでもありです。
          2. にゅぎん さん 2015/02/05 木曜日 02:09 評価 #4581037

            766ですか約7倍ちょいハマり
            これくらいはたまにありますよ。
            私は11倍ハマり単発、続けて10倍ハマり単発
            その後も5倍とかばかりで一日中打ってて苦痛でした
            甘デジで70K負けました。
            でもちゃんと負けた分は確率通り戻れば帰ってきます。
            そんな日もあるさと次に期待しましょう。
            ただちゃんと回る台を打ちましょう。
          3. オカルトレス? さん 2015/02/26 木曜日 17:23 評価 #4591206

            遊戯× 遊技○
            三点× 三店○

            ちなみに766回転ハマるのは初当たり約2,200回に1回。天文学的・・・ですかw
            胡散臭い業界なのは否定しないが。
          4. ぽこもこ さん 2015/05/31 日曜日 15:37 評価 #4628698

            1ぱちですが1180見ました・・・裏で打っていたので自分の台よりきになったです。その後単発・・・

          返信する

          連チャン あっかんべー さん 2015/01/18 日曜日 22:13 評価 #4573499
          何回か打った台。

          今日、当たり履歴を見ると
          300オーバー2回、200オーバー1回と全て単発。

          自分は65回転目で当たり23連チャンしました。
          (13000発/等価)

          16Rが3回出て効率良かったですが、両隣りはやはり
          300回転台で当たって2回とか3回止まり。

          波が極端過ぎて楽しい台ではありますが怖くて打てないですね。。

          良い思いをしたので、この台は今日で卒業しておきます。。


            返信する

            初打ち 週休2日 さん 2015/01/15 木曜日 12:04 評価 #4572072
            色々な台を今まで回してきましたが
            リールアクション、リール始動にここまで気分が悪くなった台は初めてです。すぐ当たったのはいいんですがその後通常時に戻り普段通りリールを見ていたら吐き気するぐらい酔いました。トータル200回転も回していませんが
            そう感じるのは私だけなのかな?と思い投稿させていただきました。
            打った事のある方の意見を聞いてみたいです。



            ※普段から特に健康面に問題はありません。

            1. おなら〜 さん 2015/01/15 木曜日 16:36 評価 #4572137

              この台に限らず打ってる途中で貧血気味や具合が悪くなる人はいるみたいですよ

              特に最近の台は音と光が凄いですからね

              この台はベルトで独特な動きをするから
              目でいつもと違う追い方をしたんじゃないですか。
            2. sandayu555 さん 2015/01/16 金曜日 00:48 評価 #4572341

              他の液晶表示やドラムと違って、ベルトが上下に動き、特に動きはじめる時の、スピードに違和感があって酔わせる要因かとも推測します。あと、黒地から透けてくる色あいと右上の★ギミックのあたりの色あいが何ともいえない感じですかね。

              私は、耳栓もしますが、調節できる台では、音量は下から2番目、光量は最低にしています。
              A○Bとキン○マンの一定時間になると出る音については辟易しています。
            3. Aflojack888 さん 2015/01/17 土曜日 10:38 評価 #4572834

              今の台を一言で表すと

              音と光の狂演だそうや

              まさにぴったりの言葉やないか
            4. ゴルファー虎 さん 2015/01/17 土曜日 23:00 評価 #4573054

              2週間位前に新台ということで導入されたが、今はもう誰も打ってないわ〜こんなに早く客がとんだ台も珍しいわ〜
              高尾はメーカーの資格ないわ(笑)
            5. 後田慶三 さん 2015/02/06 金曜日 00:00 評価 #4581438

              この台って、赤フラッシュッて、空気ですか?
              初めて打って赤フラッシュになって、ななみが、げきあつと言って外れ
              大した演出無しで当たり。単発6回で15k飲まれておしまい。
              あなたには何も感じない。そんな台詞が妙に心に残りました。高尾の台好きだったのに
            6. ああああお さん 2016/02/06 土曜日 03:21 評価 #4722994

              赤フラは空気ですね。
              自分も本日0/7でした。
              激熱も2/9で他の機種と比較すると
              ちょっとげんなりします。

              W聴牌 or 773以外いっさい期待
              する必要がありません。

            返信する

            初打ち sandayu555 さん 2015/01/14 水曜日 13:10 評価 #4571666
            過去作は打ったことなかったんですが、甘コーナー最新台であったので、打ってみました。
            3回当たり後120回転の台で、300までまわして保留でやめようと思ったところ、302回転で16Rで当たりました。結局16連して8600玉でした。

            保留が黄色点滅で、16Rのロングリーチっぽいのは何回も外して、意味不明な感じでした。
            あと、ボタンを押すタイミングがイマイチよくわかりませんでした。
            当たり後の14回で当たったのが4回くらい。星座ランプが赤で、ナレーションが男声に変わると当たり。
            運命の70回転中も、変則的な動きと色で、何となく当たる・当たらないといった感じで、メリハリがないなあといったところでした。

            前日、別のホールの1円コーナーで幕末義人伝浪漫を打っていたのですが、これはやたら祭モードになる台で、高尾の台のパターンがよく判りませんでした。
            (単に打ち慣れていないだけですが)


              返信する

              ありえない イシイマン さん 2015/01/12 月曜日 23:22 評価 #4571012
              甘700で捨ててあったから900まで回った
              その間赤保留 台赤フラッシュ
              773揃い デカギミック 歌の擬3
              全部ハズレ 
              頭にきて900でやめた
              ソッコーで座られてしばらくしてみに行ったら甘なのに1000こえてた
              遠隔?

              1. 子牛 さん 2015/01/13 火曜日 05:04 評価 #4571127

                まぁ極たま〜に見るハマリですね。ありえないとまでは言えないレベルかな。何台もそれだったら流石にだけどね。
                僕の友達は昔の77分の1の北斗甘を150から1100まで回したことあります・・・2Rもしっかりカウントする台で・・・
                これはまだ打ったことないからその演出がどのくらい熱いか解らないので何とも言えないですけど、個人で200なら全然あるでしょう。
                そういう100や200回して当たらない人が何人か続いただけでは?
              2. キュービスト さん 2015/01/13 火曜日 05:35 評価 #4571130

                 甘なのに1000こえてた に対して

                 ”どんなに低い確率でも起こるときは起こるのですよ”

                 と分かった様な事をのたまう連中がいますが、約1/100で1000回以上嵌るという事象は

                 統計学的に ”あってはならない事象” です。
                 (確率検定の観点からです、単に確率が小さいからではありません。)

                 でも、実際に1000回以上嵌りはあなたの目の前で起りましたよね?
                 私も見た事があります、私の友人も見た事があると聞いたことがあります。

                 原因を特定することはできませんが、幾つかの仮定をたてる事は可能です。

                 1)遠隔操作
                 2)メーカー発表値が嘘
                 3)完全確率方式を採用していない
                 
                 まず 1)ですが、あなたのMHが行っているかどうかは別にして、その気になれば
                 ”簡単に出来る”
                         ことです。

                 怪しいと感じるならば、そのホールへは行かない方が良いです。
                 しかしながら遠隔には闇の部分だけではなく光の部分もあります、意味は考えてください。

                 2)まずあり得ないと思いますがROMを解析できない以上、完全に否定することも出来ないので一応書きました。

                 3)遠隔で無いのなら、私はこれが本線だとおもいます。
                  具体的には乱数もどき(専門家以外は乱数と判断してしまいそうな精巧な物)の発生方法を工夫して意図的に波を作成しているのでしょう。

                 最後に イシイマン さんへ
                  これだけ嵌ったのだから、もうそろそろ出るだろうという発想は捨てて、これだけ嵌っているということは既に何かがおかしいと感じる感覚をに身につけてみてはどうでしょうか?
                 
              3. Mr.ヘタレ さん 2015/01/13 火曜日 09:49 評価 #4571167

                横レス失礼

                キューピストさん
                統計学とか難しいことは分からないけど、確率の10倍ほどのはまりで完全確率じゃないとかちょっとオーバーな気がする。

                10倍はまりって2万数千回に1回の確率じゃないかな?
                感じかたや考えは人それそれなんで否定しないけど、自分は完全確率だと信じてるからこそ打ち続けてるんで。
                その根底部分を否定してたら自分はパチ出来ないかな。
              4. 火星土星人 さん 2015/01/13 火曜日 22:08 評価 #4571383

                user image 電話番号じゃないっつの。
              5. マミヤの愛犬 さん 2015/01/14 水曜日 12:29 評価 #4571642

                100個のボール中1個当たりがあり、正当なくじびきをやって、1000回やったら絶対当たる気しますか?

                これ不思議な事で、1回当たると、おもしろい事に何回か当たったりします。
                当たらない時は全然当たらない。
                自分でやってみれば解りますよ。
              6. T.H さん 2015/01/14 水曜日 12:55 評価 #4571657

                こんにちは。
                えーとですね。
                まず、他人の回転は関係ないと思いますが。
                スレ主さん自身はたったの200回しか回して
                いませんね?
                文句は自分ひとりで1,000回ハマってから
                言ってくださいね。
                それだって確率0じゃないんだから(約0.0043%)
                あり得なくはないですが…。
              7. issyxxx さん 2015/01/14 水曜日 21:00 評価 #4571789

                ちょっと統計学の事で詳しい方がいたら教えてほしいのですが・・・

                パチンコの場合、当然打ち出した玉全てがヘソには入らないじゃないですか。
                大当たり確立が1/100としても、この部分で確立が変わってくるとかって事は統計学的にはない事ですか?

                言い換えると、よく回る台は偏りにくいとか。
                統計学的にはどうなんでしょうか。

                アホな質問でしたらすみません。
              8. T.H さん 2015/01/15 木曜日 08:27 評価 #4572004

                おはようございます。
                別に統計学に詳しいわけではないですが、
                初歩的なことなのでお答えします。
                ヘソに入賞した瞬間に乱数が取得されます。
                で、ほんの一瞬でもタイミングがずれると、
                違う乱数となります。
                従って、バカみたいに回っても、気分が悪
                くなるくらい回らなくても、当否とは一切
                関係ありません。
                しかし当然、よく回る台の方がそれだけ投
                資が少なくて済む可能性が高いです。
              9. issyxxx さん 2015/01/15 木曜日 16:26 評価 #4572133

                T.Hさん

                返信ありがとうございます。

                やはりそうですよね。
                愚問でした(照)
              10. 遠隔だろw さん 2015/01/15 木曜日 21:12 評価 #4572205

                スレ主さん、普通に考えれば遠隔操作でしょうね。
                0.003%。
                3万3333回に1回の割合の数字です。
                これをありえると思う時点で、ホールのいいエジキになりますよ。
                遊戯産業健全化機構でも氷山の一角ですが不正店が上がってます。
                しょせんは三点方式の違法ギャンブルです。
                違法が土台の世界で台の確立通りに運用されてると思うほうが、頭にお花畑が咲いてますよ。
              11. まじパネェ さん 2015/01/16 金曜日 03:08 評価 #4572367

                遠隔だろwさん

                パチンコゎギャンブルでゎありません。
                ギャンブルと思ってる時点で頭にお花が咲いているのでわ???

                スレ主さん

                自分ゎ最近何打っても確率分母の2〜4倍はまりを食らいまくってます(泣)
                はまり台からのはまりゎあまり気にせず、
                ツキが無かったと割りきりましょう(笑)
              12. issyxxx さん 2015/01/16 金曜日 03:15 評価 #4572369

                遠隔だろwさん

                3万3333回に1回の割合というのは回転数の事ですか?
                1日1500回転〜2000回転として、1ヶ月に数回は起こり得るという事でしょうか?

                だとすると、遠隔でなくても十分あり得る数字かと思うのですが、どうでしょうか?
              13. T.H さん 2015/01/16 金曜日 09:06 評価 #4572415


                違います。大当たり何回に対して起こりうるかと
                いうことです。
                そもそも計算が違っていて、1,000ハマリの確率は
                約0.0043%、すなわち大当たり約2万3千回につき
                1度起こる確率となります。
                理論上、大当たりを重ねている内に、「いつかは起
                きる」事象ということです。
              14. 遠隔だろw さん 2015/01/16 金曜日 18:35 評価 #4572559

                スレ主さん。
                ありえないと思いますよ。
                1/99の当たり回数で3万3333回で1回ですよ。
                回転数でなく当たり回数ですよ。
                まともに考えれば店の不正が一番しっくりきますよ。
                ちなみに、大阪ですが近所でも昨年、低貸しで店でゴールデンウィーク中に2ヶ月の営業停止を受けた店もありました。
                4円、1円含めて遠隔は大多数の店で導入してると思いますよ。
                1円でも無抽選にして1,000ハマリをすれば1万以上は抜けます。
                場合によっては店の都合のいい当たり方も操作できれば万々歳でしょう。
                出玉無くても当たり履歴さえ連荘してるように見せればいいだけですから。
                もっとも、私は今じゃ打つ事は無くなりましたけどww
              15. issyxxx さん 2015/01/16 金曜日 20:01 評価 #4572591

                T.Hさん、遠隔だろwさん

                そうなんですね。
                確かにあり得ない数字です。

                MHでは甘で1000以上のハマりは流石に見た事ないんですが、600位のハマりは割と見かけます。

                1/99の機種で600以上ハマる確立ってどんなもんですか?
              16. 遠隔だろw さん 2015/01/16 金曜日 20:23 評価 #4572601

                http://www.oct-net.ne.jp/~tomizawa/pachi/hamari/hamari.htm

                ↑ここで入力すれば計算出来ますよ。
                ちなみに、約0.23%ですね。
                99÷0.23=約430

                つまり、当たり430回に1回の割合ですよ。
                予断ですが

                300回転で約21回に1回です。(勿論時短も入れて)
                これを考えれば、今のパチンコが滅茶苦茶か分かるでしょ。
                300ハマリなんて数回に一回で来るのが今時のホールです。
                中には数万回回さないと確立は収束しないなんてほざく工作員もいます。
                しかし、逆に客が有利なように通常時で数回転で大当りが5回、10回と当たり続けることなんてありますか?
                実際のホールでは客ではなく、店側に良いようにハマリが出るのが事実でしょう?

                最終的に考えられる事はキュービスト さんの言ってることに該当すると思いますよ。
              17. オカルトレス? さん 2015/01/16 金曜日 21:12 評価 #4572615

                都合の悪いことは他人の責任、都合の良いことは自分の手柄。
                これはいたって一般人的な思考なので気にする必要ないです、ご安心を。

                にしても、打たないのにパチ掲示板に書き込みする奇特且つ善意に溢れた方がいるもんなんですね。素晴らしい。
              18. Aflojack888 さん 2015/01/17 土曜日 10:51 評価 #4572837

                素人意見やけど、乱数の多さ、大当たり乱数を一ヶ所に固めている為に、大当たりの振れが起こるというのはないか?

                自分は当たり乱数を均等に配置したら大当たり振れが緩やかになるのではと考えたんやが、どうなんやろ?
              19. 遠隔だろw さん 2015/01/17 土曜日 12:11 評価 #4572857

                スレ主さん。
                最終的に判断は自分でするものでしょうね。
                もっとも、私からすれば今のパチは明らかにおかしいと思います。
                それはホールのデータカウンターが物語ってます。
                爆連、ドハマリどちらもごくまれにしか起こりえない確率です。
                しかし、甘で300、500のハマリは当たり前のように起こるでしょ。
                これは21回〜数百回に1回の当たりの割合でしか来ません。
                こんな「店にとって都合のいい」現象が続けて起これば不正を考えるのは当然でしょう。
              20. kkk11 さん 2015/01/17 土曜日 19:31 評価 #4572943

                毎日何万台も稼動してるんだから何万分の1の確率に遭遇する人はいるに決まってるだろ
                馬鹿の一つ覚えみたいに遠隔遠隔騒いでるなら早くパチンコやめたほうがいいんじゃない?どうせトータルでアホみたいに負けてるんでしょ?w
              21. kkk11 さん 2015/01/17 土曜日 19:36 評価 #4572946

                遠隔だろw さんはパチンコやめてるんですか、失礼しましたww
                やめてるのにこんなマイナーな機種の掲示板見てるなんてすごいですね(笑)
              22. 高機動型ドム さん 2015/01/18 日曜日 16:24 評価 #4573328

                何か統計論の話題になっていますが、潜伏当たりをカウントしないお店だっただけでは?
                この台は左打ち時、ヘソ/電チュウ合算で18%が「出玉なし4回転の潜伏ST」で気楽にスルーしていきます。潜伏当たりをカウントしないお店なら表示で1000overは十分にあり得ます。北斗あたりで1000はまって単発が2連続とさして変わりません。頻繁には無いでしょうが見かけるレベルです。

                 大体、遠隔は生かさず殺さずが目的なので極端なはまりを避けるでしょう。本当に遠隔店なら500前に単発当たりを入れますよ。
              23. T.H さん 2015/01/19 月曜日 08:36 評価 #4573684

                issywwwさん:
                私は打ち続けていると、「いつかは起きる」
                事象と考えているので、誤解のないように。
                大当たり約23,000回、約1/100なので総回転数は
                約2,300,000回転です。これだけ回すと、
                1,000回転連続ハズレがあってもおかしくない
                と思いませんか?
                繰り返しますが、そもそもスレ主さんは「ひとり
                で回したのではない」ので、これに該当しません
                が…
                機種情報ではなくなってきたので、このへんで。
              24. T.H さん 2015/01/19 月曜日 11:49 評価 #4573751

                訂正:
                issywww→issyxxx
                でした。失礼しました。
              25. 遠隔だろw さん 2015/01/20 火曜日 09:42 評価 #4574188

                スレ主さん。
                追記ですが、一人であろうが複数人で回そうが「確立は同じです。」。
                中には「引き」などと曖昧な事を言う人もいます。
                しかしメーカーが公表してる確率に対して、今回のような天文学的な結果には疑いはあって当たり前だと思います。
                1,000ハマリなんて今時珍しくないという人もいますが、それは確立を無視した意見です。
                中にはギャンブル中毒になって正常な判断すら出来なくなってる方だと思います。
                ちなみに甘の1,000ハマリは毎日の当りが

                10回の場合は9年で1回
                20回の場合は5年で1回
                30回の場合は3年で1回

                の割合になります。
                これでも毎年営業停止になってる店が多くある中で、店を信じますか?
                おかしいと感じたスレ主さんはまだ正常な判断が残ってると思います。
              26. T.H さん 2015/01/20 火曜日 10:19 評価 #4574198

                「確立」じゃなくて、「確率」ね。
                まあそれはいいとして、ハマリばかり強調して、
                確率以内に当たることもあることを、完全に
                無視していますね。
                前の私の例で言うと、2,300,000回転の中に
                〇〇回転ハマリが何回あろうと関係ありません。
                要は大当たりが23,000個あれば確率通りな訳です。
                〇〇年に一度のハマリがあろうと関係ないです。
              27. ssma さん 2015/01/22 木曜日 21:05 評価 #4575315

                ホール側からしたら、
                「ありえない、遠隔だ(`Д´メ)」
                って言われるの面倒ですよね。

                もし、自分がホール側で、遠隔できるのだとしたら、
                ちょうどいい回転で当たるようにしますけどね。

                毎回100過ぎの決まったところで当たる方が、
                遠隔を疑うべきだと思います。
              28. ジプシー・ジョー さん 2015/01/22 木曜日 23:56 評価 #4575421

                みなさん、こんばんわ。私も参加させてください。

                (1)たとえば甘で100回はまることはある?
                →Yes or No

                Yesの方はこちらへ。
                (2)100回はまった現実があるから、
                もう100回はまることもありえる?
                →Yes or No

                Yesの方はこちらへ。
                (3)200回はまることがあるなら、
                もう200回はまることもありえる?
                →Yes or No

                と考えていくと、確率は低くても起こりえる現象じゃないのでしょうか。
              29. 試したら? さん 2015/01/28 水曜日 20:44 評価 #4577887

                プログラムで抽選プログラム作って
                1/100を試行してみればいいとおもふ
                まぁパチンコ行ってる時点で全部込みこみを覚悟して遊ぶべきだと思うけど

                まだ見ていらっしゃるでしょうか
                この手の話題では多くの遠隔店舗が営業停止等喰らってるって発言よくありますけど
                具体的にどらくらいの数だかわかりますか?
                参考になるところを教えてほしい
              30. ななしみ さん 2015/01/30 金曜日 03:24 評価 #4578513

                その店だけ見るんじゃなくて
                全国にこの台が500台あったとして
                1台につき1日10回大当たりするとする
                全国で1日に5000回の大当たり
                1週間(7日)で35000回の大当たり

                設置台数と大当たり数値はあくまで仮ですが
                こう考えたら1週間に全国で1台しか
                見れないレベルのレア嵌まり台に遭遇した!
                ってことになりませんか?
              31. 金パラ さん 2015/02/23 月曜日 00:22 評価 #4589425

                >遠隔だろw


                痛いね!
                やっちゃったねw

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT