| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジューシーハニーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジューシーハニーRR

SANSEI R&D
(C)2014 MINT CO.,LTD. 

<< CRジューシーハニーRR >>

▼対象機種
CRジューシーハニーRR
CRジューシーハニーZZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大当たり中に めろんぷりん さん 2021/05/06 木曜日 09:56 評価 #5357287
時短引き戻しで安心してたら、赤保留がリーチにもならずスルーしました。あたり確定ではないのは分かりますが、リーチにもならないのはおかしいと思うのですが、どうでしょうか?ジューシーハニーRRでST中です。
  1. K・Yジョージ さん 2021/05/06 木曜日 10:03 評価 #5357289

    #5177984
    過去スレ見れますか?
    昔にたくさんの人が経験して論破してました。
    現在はこの赤保留についてはプログラム上のバグとして取り扱われています。
    私自身も一度経験しております。
  2. 銀玉乱太郎 さん 2021/05/25 火曜日 13:11 評価 #5362425

    時短15回〜18回の間の赤保留は
    本当に当りを拾っていない場合は
    ガセ演出も無くスルーとなります。

    これがバグと呼ばれている内容です

返信する

へその3図柄大当たり! とっきーLOVE さん 2020/09/26 土曜日 22:51 評価 #5298021
初代ジューシーハニーは、ZZもRRも結構打ち込んできました。
いままで、10数回ほど、へその3のテンパイを経験していますが、一度も当たったことがありませんでした。
へその7テンパイだと、キララのサンセイ水着はデフォでほぼ確実に歌リーチにいきますが、へその3テンパイは
くそ寒いリーチでチャンスアップもなにもなく普通にはずれます。どんな熱い展開でも3でテンパイした時点で
もう諦めるぐらい逆鉄板でした(笑)。

本日、擬似2かチャンス目(3つの図柄が発光して歌リーチにいくやつ)かどちらかで、3図柄でテンパイしました。
天ランプはノーマル群のみ、セリフ赤、ミニキャラ9人、コンロ小(ノーマル)で絶対釣りだと思ったら、
まさかの当たり!初めてへその3図柄で当たりました。電チューでの3の当たりは必ず7図柄に変わるので、
どうなるかなと思ったら、3図柄のままでそのまま16ラウンドの当たりになりました。

以前にこの掲示板でへその3図柄の当たりの報告を見たことがなく、へその3の当たりは都市伝説だと
思っていたら、本当に当たったので、かなりびっくりでした。

  1. 夜のヤマト2 さん 2020/09/28 月曜日 16:14 評価 #5298322

    こんにちは。
    確かに当時都市伝説化してましたが何度か当たり報告有りましたよ。
    ちなみに歌リーチのミニキャラ全員出動は自分の中ではかなり期待出来る演出でしたね。
  2. とっきーLOVE さん 2020/10/12 月曜日 22:51 評価 #5302119

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    当たり報告あったんですね。自分が見ていた当時は当たらない報告しかみたことなかったです。
    へその3テンパイ自体めったにしないので、どんなリーチにいくのかちょっとドキドキします。
    歌リーチのミニキャラ9人で赤セリフは期待大らしいですが、ハズレの方が圧倒的に多いです。
    当確以外はどれもハズレを覚悟しないといけない台ですね。そういう意味では初代牙狼に似てるかなと。
    コンロでなく、最後の豪華ボタンをはずすと結構へこみます。

    この前、時短なしのST14回転抜けて、電チュー保留で7テンパイがきて、電チュー保留だから
    まず外れないだろうと余裕ぶっこいてたらハズレました。電チューで7テンパイで初めてはずれました。
    おそらく、電サポ中の3、7テンパイは当確でも、サポ抜け後の3,7テンパイは激アツどまりなんでしょうね。

    時短つきST抜け後の赤保留スルーはよくありますが、18回転目赤保留からキスリーチになり、すいかが
    割れてチャンス文字で、ボタン押してハズレ。何事もなくスルーでなく、SPいって外れたので驚きました。

返信する

大阪四海樓不正 関西トラ さん 2020/08/13 木曜日 17:21 評価 #5286699
こんな設定で営業する店もだけど、メーカーのプログラムも客を楽しませることを少しは考えるべき。
馬鹿にしか見えない。
一度も16ラウンドがないのはおかしい

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/08/13 木曜日 22:47 評価 #5286836

    一度もって言うから1週間分くらいのデータ載せて言ってるんかと思いきや…

    たった1日…1615回転の結果で操作疑うって…
    馬鹿にしか見えないのはどっちのことを言ってるのかね…??
  2. 人生のオマケ さん 2020/08/13 木曜日 23:28 評価 #5286860

    これって設定搭載機じゃないよね。。。しかも右打ちで25%しかないって。。。シンフォギアの50%でも悪い方にブレる事はザラなのに。。。
  3. 関西らっしゅ さん 2021/03/09 火曜日 13:01 評価 #5342135

    主は他責思考でパチの事知らなさすぎだね。
    長い目で見たら良い方にも悪い方にも偏る時がある。
    今回は17回の当たりのうち、全て出玉が少ない方に偏っているが、仮に継続率75%の台で17連チャンしたら、今回と同じように不正不正と騒ぐのか?
    継続率75%で17連は十分有り得るぞ。
    自分が不調の時は、継続率が80%だろうが90%だろうが続かない時は続かない。
    要はそれと同じで、パチンコの数字はあってないようなもの。
    冷静に見たらただ単に自分がツイてないだけなのにね。

返信する

濃厚プラス7テンハズレ ガンジスハン さん 2020/07/25 土曜日 15:24 評価 #5281324
5大演出の
実写カットインと3Dムービーとミニキャラ群
テンパイ時激アツ文字
3つ絡めば大当たり濃厚なのに
プラス7テンで歌リーチからの大チャンスカットイン
でシンゲキデカボでハズレ…
流石に当たる気でいたから
動画撮ってなかった…
撮ればよかったと後悔…

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/08/13 木曜日 22:53 評価 #5286837

    もう6年半も前に導入された台だがね…

    となると開発はその数年前…

    人間でいうところの75歳くらいの台だがね…
    何が5大激アツで何が当確か分からなくなってても何らおかしくはないがね…うむ★
  2. 夜のヤマト2 さん 2020/09/28 月曜日 16:06 評価 #5298321

    遅レスですが・・・
    見る限り2つしか出てませんね。キララ3Dとミニキャラ群。
    激アツカットインは変動開始時のやつです。当然天ランプが
    鳴ります。
    3つで当確なので逆に2つは不安になる展開です。それでも約66%の信頼度は有りますが・・

    それよりこれがまだ打てるのが羨ましい。。。
  3. 秋刀魚高い。 さん 2021/02/06 土曜日 11:01 評価 #5332608

    同じ演出で今、外して、物凄く落ち込みました。
     甘でしたが、7テンですし、まぁまぁ長いパチンコ人生で初めて確定以外で当たる前から右打ち状態にハンドルを回して待ちました。
     激アツは、変動開始時は別物なのですね、
     

返信する

不正にしか感じない 関西トラ さん 2020/07/18 土曜日 17:49 評価 #5279581
最後の一枚のカードを集めたくてたまに打つけど、はまりすぎだし、激熱の複数でも何度もハズレたし、遠隔操作としか。
大阪
難波
四海楼


    返信する

    久々に ハナスキチハル さん 2019/09/19 木曜日 20:46 評価 #5197060
    近所のホールで1店舗1台だけあったのを今更気づき打ってきました。

    0回転オスイチで7テン成功したんですがハズレました。やっぱり保留なしだと信頼度下がるのでしょうか?
    かなり期待してしまったのですが、5大演出はサンセイ水着だけでコンロ小だったのでヤバいと思ってましたけど。

    そのあと250回転くらいまで何もなく、オスイチと同じリーチで激アツが絡み当たり連チャンしてくれました!

    でもこの機種本当に楽しいです。本当に249?ってくらいハマりを喰らうこともありますけど。


      返信する

      Rush中 ふにゃふにゃまん さん 2019/07/29 月曜日 11:11 評価 #5177984
      Rush中に赤保留出て、激アツの文字が出たのにテンパイすらなかったのはバグですか?
      1. ジューシーハマリ さん 2019/07/29 月曜日 23:08 評価 #5178165

        赤保留スルー!やりましたね・・。
        何でこんなソフトを組み込むんでしょうね??(T_T)
        当方も今までに3回体験しています。
        Rush14回を含み時短19回転までに赤保留になると残念ながら激アツスルーします。
      2. 夜のヤマト2 さん 2019/07/30 火曜日 09:01 評価 #5178310

        ふにゃふにゃまん さん
        こんにちは。
        RR特有の演出書き換えバグですね。自分は一度だけ経験してます。
        これを見れたなら逆にラッキーと思って下さい。(笑)
      3. ふにゃふにゃまん さん 2019/08/01 木曜日 12:30 評価 #5178995

        返信ありがとうございます!
        てっきり店側が何かやらかしたのかと思いました( ̄▽ ̄;)笑
        久々の4パチだったので、すごく残念でしたが、ある意味貴重な体験でした!笑

      返信する

      はじめて A80000 さん 2019/07/08 月曜日 02:39 評価 #5171275
      たまたま何故か回ってたから打ったけど電サポ中の止め打ちわかる人いますか?

        返信する

        嘘でしょう! Mamoru さん 2019/07/06 土曜日 20:39 評価 #5170971
        静岡市某所で打っていたら、突然ROMクリアにて初期化・・・
        お店曰わく電源の問題で交換。
        その後、部屋に来てのSP最後になってまらROMクリアにて初期化・・・
        コスプレモードで保留が回転。
        何故!


          返信する

          いまさら ながらながれ さん 2019/05/18 土曜日 20:02 評価 #5156800
          誘惑 明日花キララ
          チョコスティック 瑠川リナ
          ツンツン 希崎ジェシカ
          上記で擬似3(背景赤)までいかなければ
          確定と何処かで見たんですけど
          ガセ情報でしょうか?
          熱い展開でしたがはずれました

          1. ジューシーハマリ さん 2019/05/19 日曜日 10:29 評価 #5156965

            擬似3は赤保留でも外れます。
            擬似2なら超激アツです。
          2. ながらながれ さん 2019/05/19 日曜日 12:25 評価 #5156984

            擬似2というのは背景が緑の状態で
            発展ってことですか?
          3. ジューシーハマリ さん 2019/05/19 日曜日 17:29 評価 #5157031

            ながらながれさん

            仰る通り擬似2は緑背景です。
            他の機種の赤系は期待出来ますがジューシーハニーは
            激寒になります。
            いつも「キララ・リナ・ジェシカ」予告の時は赤背景に発展しないように
            祈っていますが約80%の確率で赤背景に発展します。(-_-;
          4. ながらながれ さん 2019/05/19 日曜日 18:26 評価 #5157044

            昨日チョコスティック 瑠川リナ
            緑背景で発展して
            はずれました…
            今まではずれたことなかったので
            びっくりしました。
          5. ジューシーハマリ さん 2019/05/19 日曜日 22:57 評価 #5157125

            そう言えば自分も「瑠川リナ・擬似2」で当たった記憶がありません。
            打ち込みが足りないせいもありますが、激アツは「キララ・ジェシカ」だけではないでしょうか・・?
            諸先輩方々のコメントがあれば参考にして下さい。
          6. とっきーLOVE さん 2020/09/26 土曜日 22:59 評価 #5298026

            それぞれ上位バージョンでなかなかでないですが、キララ、リナ、ジェシカは相当熱いと思います。
            自身では、リナの緑止まり(擬似2)でのハズレは3度ほど経験しています。3人の中でリナだけは、
            赤までいった方がいいのかもしれません。
            キララとジェシカの擬似2止まりは、マイ鉄板で外れたことなかったのですが、この前、キララの
            背景でハズレました。激アツカットインのみで、誘惑アスカ、擬似2、緑止まりだったので、「まあ、
            弱いけど、これは当たったでしょう」と安心してたら、まさかのハズレでした。激アツで当確では
            なさそうです。ジェシカの擬似2や実写歌擬似1または2は、まだ外れたことがありません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT