| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4575039】が含まれるスレッド

お銀モード すろ好き中毒 さん 2015/01/21 水曜日 03:42  #4574559
白7 のお銀モード入ったのですが、白7中の7揃い確率は
?
30G駆け抜けたんですが引き弱ですよね?

  1. オレンジ畑 さん 2015/01/21 水曜日 09:34 評価 #4574642

    レア役等含めて印籠当選率は1/44のはず
  2. ハトピー さん 2015/01/21 水曜日 12:25 評価 #4574691

    お銀モード中に強ベルを2回引いて、なにもなかったのには
    さすがに呆れましたね。。
  3. お銀ファン さん 2015/01/22 木曜日 04:18 評価 #4575038

    いやーお銀ちゃん乗せるし可愛いし最高だー

    とか思ってたら運良かったんですね…。

    もう44分の1と知ってしまったからには、次回からスルー安定になってしまいますw

    どうして確率知らなかった時は引けるんでしょうね…。
  4. お銀ファン さん 2015/01/22 木曜日 04:19 評価 #4575039

    user image貼り忘れていましたw
  5. 白馬流星拳 さん 2015/01/22 木曜日 15:57 評価 #4575218

    >>どうして確率知らなかった時は引けるんでしょう

    知らないで打って引けないときは、「引けないものだ」と思ってしまうだけなのか、
    よく引けたのが、たまたま知らなかったときに来たかだと思う。

    逆に言っても、知ってるから薄いところが引けないってのは、違うんじゃないかな・・・


    まっ、無心というか欲が少ないときには、「引け〜引け〜」って思わないで打ってるだろうから、そう感じるだけなのかも・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT