| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA祭りだ!サブちゃん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA祭りだ!サブちゃん

AMT
(C)北島音楽事務所 

<< CRA祭りだ!サブちゃん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
攻略法 ゴマたま さん 2020/10/13 火曜日 01:56 評価 #5302189
丸見えモードにして、梅(2R)を回避する(止め打ち)。
このサブちゃんの攻略は、これで、OK。
TOKIOは、2Rを選べないが、サブちゃんは、選べる。前もって、判断できるなら、絶対に梅(2R)を避けるべき。最初は、流れが悪くなると思いやらなかったが、ある時、2Rにあまりにも片寄り過ぎて(大当たり20回中15回が2R,8回連続がある始末)思い切って梅の時に止め打ちして玉を拾わせないようにしてみた。そうしたら、飛躍的に出玉が増えた。それからは、梅回避で連戦連勝。
考えてみたら、梅が3回当たりでも、竹には出玉では及ばない。当然のことだった。もっと早く気づけば良かったと後悔してる。


    返信する

    諦めました ホント馬鹿です さん 2020/09/23 水曜日 19:05 評価 #5297305
    撤去間近ですからね
    鳴かない、寄せない、掃かないの三拍子です
    鬼畜の所業ですわ
    最近万円ドブに捨ててる感じ
    馬鹿は死ななきゃ治らない


      返信する

      糞台 @abe さん 2020/01/18 土曜日 19:17 評価 #5236890
      こいつだけ異常な程3Rに片寄る
      露骨な制御すんなくそボケ

      1. kiad さん 2020/02/02 日曜日 20:16 評価 #5241943

        この台デキレースなのにみんはマジ抽選だと思ってるのかな。
        トキオもそうだけど役物のタイミングで無理やりずらして入れるとエラーになるからね。実機でやってる人がいた。羽解放と同時に当たるかどうかも全部決まってる。
        3rばかりの台しか無いのは確かな事実
      2. 僕はここにいます さん 2020/03/27 金曜日 02:52 評価 #5260017

        羽根物初心者でサブロー、TOKIOで6000発、4000発出たときは16Rに偏ったけどなあ

        サブローは眼に見えない抽選やけど、TOKIOは眼に見えるしガチっぽいよ
      3. ゴマたま さん 2020/10/13 火曜日 01:42 評価 #5302186

        丸見えモードにして、梅(2R)を回避する。
        このサブちゃんの攻略は、これで、OK。
        TOKIOは、2Rを選べないが、サブちゃんは、選べる。前もって、判断できるなら、絶対に梅(2R)を避けるべき。

      返信する

      アムテックス様へお願い ぱーまんにごう さん 2020/01/15 水曜日 20:57 評価 #5235951
      アムテックス様へ短刀直入にお願いします。
      久しぶりに「CRA祭りだ!サブちゃん」打ちましたが
      やはり、これが一番面白いです。
      「おだてブタ」後継の台でしたが
      検定切れで打てなくなる前に
      この形式(同じ台枠)の後継羽根モノをぜひお願いしたいです。
      5年経過で900設置店超えは需要あり。
      ビッグシューター後継機もぜひ。
      羽根モノ好きが期待してます。


        返信する

        電チュー NGO さん 2019/09/09 月曜日 00:08 評価 #5192510
        2回開放の入賞口下の電チュー、たまに開くのを見るのですが何か条件があるんでしょうか?
        1. ゆきまる さん 2019/10/07 月曜日 11:38 評価 #5203155

          右下に電チュウ開く抽選してるセグありますよ
        2. NGO さん 2019/10/12 土曜日 23:08 評価 #5205011

          抽選で開放だったんですね!
          ありがとうございます。

        返信する

        稲毛長沼店 ちびろ さん 2019/08/19 月曜日 11:47 評価 #5185065
        羽が開いた瞬間に玉が止まった。
        確かに釘の調整次第では羽の開きに関係なく頻繁に一時停止気味になったり、ひっかかり気味になったりすると思うがその気配全くなかった。(10~19時までの間)
        ゆっくり手で置けば作りだける状況と思うが、磁石と疑いたくなります。


          返信する

          大垣 ブーム さん 2019/08/10 土曜日 13:43 評価 #5182151
          キャッスルで京都の前田がさぶろうど突いて単発しとるぜ!
          1. さん 2019/08/21 水曜日 16:22 評価 #5185857

            京都の前田出禁になったよ笑
            捕まったよ!

          返信する

          怪しい 羽吉 さん 2019/08/10 土曜日 12:58 評価 #5182138
          怪しい男二人組、座った思ったら直ぐにかかり15分位で6000発隣同士で直ぐやめて帰った!そのあと打つが全くかからへん!

            返信する

            出来レース? @abe さん 2019/05/13 月曜日 20:31 評価 #5155474
            クルーンに入れるかどうかって内部では決まってんの?
            どんな落ち方でも押す時とどんな落ち方しても全く入らない時の差がめっちゃ激しいんやけど

            1. てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:03 評価 #5159358

              決まってませんよ

              ハズレの時だけ押してるって人結構いますけど、気になるならデータ取りながら打った方が良いですよ

              俺は広い回数と、押し出した回数と、Vやリプレイに入った回数それぞれカウントしてます。

              今日打った台は、押し出し率50パー、押し出した時の5.8回に1回V入賞、8.2回に1回リプレイに入賞しました。

              私は、特に疑ってないですが、データ取るのが好きなのと、体感でやるより、データ取って癖のいい台見抜く方が確実だからです
            2. ゆきまる さん 2019/05/30 木曜日 12:08 評価 #5160102

              役内の玉の落下速度見ましょう台により差があります
              遅い方が掃きやすい後はsp行きやすいかとか鳴きは足りてるかとか寄りは羽近くの釘見れたら分かる
              素人の自分でも羽付近の寄りだけは見れるようになった
            3. ディスコクィーン さん 2019/06/15 土曜日 16:36 評価 #5164807

              お疲れ様です。
              近所の◎ハンに、サブちゃんが新台で入りました。1台だけですが。今迄、羽根物は全く設置しなかったのに今月に入ってこそっと1台導入。ドル箱4杯出てました。結構、待ちの人も5,6人居たので、これを機に増台してくれたら良いのにな?って思ってます。フィーバーやスロットの様な「くじ引き台」より、釘を読み、癖を読み、極力、運に左右されない台が増える事を祈り、メーカーには新台開発を続けて欲しいと思ってます。おだて豚、サブちゃん、レレレは役物の工夫が秀逸。トキオはラウンド抽選方法が秀逸。パチンコの原点である「1発の玉が転がる楽しみ」を消して欲しくない。サブちゃんの癖は、役物全体が右下がりなのもあります。左下がりはクルーンにもSPにも行きにくいけど、鳴きと拾いが良ければ勝負OK。500円で10回開き3個以上入れば自分はOK判断。500円で毎回(2)に1回以上入る様ならOK。それ以下なら癖の良い台以外打たない。店移動か帰る。オカルトは昔から有りますが、疑い出すとキリがありません。役物の傾斜と釘は見えるし、癖は体感出来ます。それを信じた方がストレスも堪らず楽しめますよ。ゲーセンじゃ確実に金は消えるけど、パチンコは戻って来る時がある娯楽です。結果、チャラでも楽しめれば勝ち同然だと思います。

            返信する

            出来レース あいうえおあな さん 2019/03/29 金曜日 20:33 評価 #5142825
            露骨にVの時は押さないハズレの時は押すってやるなこれ
            1. てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:04 評価 #5159359

              やってないと思いますよ。

              被害妄想です

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT