| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパービンゴネオシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパービンゴネオS2‐30

BELLCO
 

<< スーパービンゴネオS2‐30 >>

▼対象機種
スーパービンゴネオ
スーパービンゴネオS2‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打ちたい! ねこ、またたび。 さん 2019/12/31 火曜日 14:23 評価 #5231322
この台の撤去日(だいたい)を教えてください。
  1. よろしくです9362 さん 2020/01/01 水曜日 00:22 評価 #5231458

    たしか2020年7月27日までだったと思います。間違ってたらごめんなさい。
    まだまだ長く打てます。
  2. ねこ、またたび。 さん 2020/01/09 木曜日 05:02 評価 #5233829

    よろしくです9362さん、ありがとうございます。。。

返信する

今更初打ち 被害妄想患者 さん 2017/10/23 月曜日 23:49 評価 #4980581
今更初打ちの質問です。

宵越しあれば250G+本日490Gの台を拾って、ナニゴトもなくすんなりと970Gに到達→
天井到達直前に電話が鳴る→
悪魔の電話だた→
どうしても断れない用事で制限時間が残り1時間15分→
まぁすぐに終わるだろうと思っていたら、
1セット目:普通に666G→
2セット目:普通に333G→
3セット目:33G→
4セット目:普通に444G→
ここで制限時間 糸冬 了 !→
顔見知りに譲って退店。

ここで、質問です。
4セット中3セットが3桁って、天井の恩恵(hooah率のうp)ですか?
どういう演出になるとhooahなんでしょうか?
液晶では特に熱ゲな演出はありませんでした。
普通に突入して、普通にカウントアップして。

それから、消化中に特に熱ゲな演出もなかったのですが、
ストックがあったりするのでしょうか?
明日、見に行くのがコワひです。

まったく判っていないので、変なことを書いているかもしれませんが、よろしくご教示ください。

  1. 被害妄想患者 さん 2017/10/23 月曜日 23:51 評価 #4980583

    すいません。
    プレミアムでのことです。
  2. 被害妄想患者 さん 2017/10/23 月曜日 23:55 評価 #4980589

    プレミアムビンゴの方に書き直しました。
    削除依頼とかできるのでしょうか?

返信する

液晶リーチ目(足して19) Yicca さん 2017/07/22 土曜日 17:17 評価 #4944344
都市伝説だと思ってたリーチ目をようやく拝む事が出来ました。
既出だったらすみません。


    返信する

    999G ねこ、またたび。 さん 2017/07/02 日曜日 20:02 評価 #4937129
    今日、1回目のBCで999G。
    ドキドキチャンス1度も入らず
    その他の演出もほとんどなし
    この台は低設定と思って良いのでしょうか?
    因みに連もありませんでした。


      返信する

      諦めないで pol324 さん 2017/07/02 日曜日 17:59 評価 #4937100
      ビンゴネオにてセブンドリーム中で獲得したFD玉で111Gゲットしました。
      少し凹んでいるとBC中に7セグが降って来て555Gまで上げてくれました!
      FD玉はG数が完全告知と思っていたので嬉しかったです。

      1. ねこ、またたび。 さん 2017/07/02 日曜日 19:59 評価 #4937126

        FD玉って何ですか?
      2. KYO000 さん 2018/08/28 火曜日 09:35 評価 #5078129

        フゥアイナルドリーム玉の略だと思いますよ。

      返信する

      最近 ムネオカ さん 2017/06/14 水曜日 21:29 評価 #4930507
      1000円でどの位回るのですか?
      999天井まで回す場合、投資金はどの位必要なのかな?

      1. ねこ、またたび。 さん 2017/07/02 日曜日 20:04 評価 #4937132

        30Gくらいかな!?
        あとは、計算してください。
      2. 来た さん 2018/03/29 木曜日 00:55 評価 #5031839

        69回ビンゴボーナス、
        1度も3桁なし、
        疲れたわ 次は次は 必ず次は3桁と思って打ったが、

      返信する

      BCについて ねこ、またたび。 さん 2017/03/05 日曜日 21:11 評価 #4886148
      BCの連荘の契機って

      というか、次回のBC継続はどの時点で決まるのですか?

      ご教示ください。

      1. テネブラリス さん 2017/04/04 火曜日 17:12 評価 #4898544

        たぶんですけど7をそろえたタイミングで
        次どうなるかは決まってます
      2. ねこ、またたび。 さん 2017/07/02 日曜日 20:05 評価 #4937133

        テネブラリスさん、ありがとうございます。

      返信する

      ひさびさに taity さん 2017/02/27 月曜日 01:05 評価 #4883627
      久々に打ちました。打つのがなくて仕方なくでしたが……
      2セット目にふぅあ1222、途中333、222経由で、終盤にカウントダウン7金が来て888。
      47枚貸しの等価だったのであと100枚で20万でしたが、届かずでした。
      あと一回ふぅあしてれば………
      タラレバですね。笑

      1. taity さん 2017/02/27 月曜日 01:08 評価 #4883628

        user image ちなみに1222はFFFからです。
        一昨日出して、昨日の昼見てみたらすぐに1000枚ほど出てたのでショックでした………
      2. DD816 さん 2017/02/27 月曜日 01:22 評価 #4883635

        2セット目継続の時にFFFて出たとですか?

      返信する

      まだ出ていますか? 外し さん 2017/02/12 日曜日 19:19 評価 #4877711
      昨年10月からから打っているのですが、プレミアムビンゴの1333が最高で、一度は万枚を味わいたいと2スロばかり打っていますが、さっぱりです。自分の引きもそうですが、台や昨今のスロットを取り巻く環境を考えると厳しいかなと思っています。皆さんの周りで万枚出ていますか?また、自分のような考えは甘いですか?
      1. 伸治 さん 2017/02/16 木曜日 07:45 評価 #4879165

        一昨日、おじさんがまどマギで万枚、昨日、お姉さんがバジ2で万枚、自分がBLOOD+で6,500枚。マイホの5スロですが夢はあると思います。
        環境は厳しいですが、色んな板で万枚報告が出てる以上、事故れば良いんです。引きさえすれば良いのです。
        或いは20万円を1,000円50枚貸しの店のサンドに入れて貸し出し連打で万枚出ます。2スロなら余裕ですね(`・ω・´)
        後者の場合、店員と他の客からかなり不審な目で見られますがサンドからですが万枚出せます。
        冗談はさておき、他の板でも万枚報告が出てる以上、やってやれないことは無いのでしょう。自分も一撃万枚は出た事無いので、規制が厳しくなる前に出したいなと思います(´・ω・`)
      2. つヴォイノリオ さん 2017/02/16 木曜日 07:51 評価 #4879169

        user image 去年の11月5スロだけどゴッドイーター(777天井の台)で一撃15000枚出ました。

      返信する

      ご教授願います!! 己の力を信じろ さん 2017/02/09 木曜日 22:20 評価 #4876411
      本日、ビンゴネオで初の18連荘したのですが、
      1度として、ファーファ(?)しなかったです・・・。
      なお、出玉は1800枚程度・・・。
      自分の引きが弱かったといえば、それまでなのですが、
      こんなことって、普通にあるものなのでしょうか?

      1. 伸治 さん 2017/02/16 木曜日 07:20 評価 #4879159

        よくあります。
        自身30連して全て33Gだった事もあるので。フリーズ(1/120000の方)引いて1,000枚で終了した事もあるので。
        投資がいくらかは知りませんが1,800枚出て良かったじゃないですか(´・ω・`)
        そう思ってなきゃビンゴなんか打てません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT