| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR機動警察パトレイバーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR機動警察パトレイバー 99バージョン

SANYO
(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA (C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA (C)BANDAI NAMCO Games Inc. 

<< CR機動警察パトレイバー 99バージョン >>

▼対象機種
CR機動警察パトレイバー 99バージョン
CR機動警察パトレイバー マックスタイプ
CR機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
追跡8連 路傍 さん 2016/12/01 木曜日 22:19 評価 #4847380
最近になって甘を打ってます。
振り分けでかなりの展開差があるなあと。

今日は、電チューでの当たりが軒並み追跡ばかり。

当たりで確変→即追跡の実質単発ばかり
そのうち1回は追跡抜けの電チュー保留で追跡当たり
遡って数えると、電チューでの当たりが8回連続追跡でした

65%を8連続で外すのは堪えました…
皆さんも振り分けでギブ経験ありますか?


それと、あちこち光ってどこが重要なのかわかりにくい台なので、この時にここを見ると熱いっていうのがあれば教えて下さい。
気が付いたのは、確変中のバトル後半の連打でリボルバーがゼロの時は、最後の最後で復活して16Rってのが数回ありました。
これは、16R確定演出のひとつですかね?


    返信する

    大当り後1回転目 虹色警察 さん 2015/11/10 火曜日 21:50 評価 #4693953
    甘デジなんですが、
    今日初当たり20回くらい引きましたが
    そのうち10回くらいが大当たり後1回転目に時短落ちでした。

    某機種みたいに保留連演出の無い時に
    大当たり後4回転以内にテンパイした場合は
    もう絶望的なのでしょうか?

    1. R24 さん 2015/11/13 金曜日 04:10 評価 #4694849


      今更ですが甘もミドルも魅力あるスペックだと気付き、よく打ってます。

      今日...というか昨日ミドルの確中に、
      16R→終了後の残りの4つの保留で2回当たり、
      どちらも16Rで保留連示唆はなかったので絶望ではないと思いますよ!

      甘でもグリフォンバトルで保留連した時は示唆なかったですし、
      イングラムラッシュや4Rだと保留連はないのかなーなんて思ってました。
    2. ウランバートル さん 2015/11/16 月曜日 18:21 評価 #4696251

      イングラムラッシュや4Rでも保留連ありますよ、バトルモード継続の文字が虹色になってて保留連したことあるので。
      まぁ、その保留連も4Rでショボーンでしたけどw
    3. 虹色警察 さん 2015/11/18 水曜日 19:09 評価 #4697122

      そうですかぁ。
      もうヒキなんでしょうけど、これまで結構打ってますが
      大当たり後4回転でのテンパイは全滅中です。
      どれにしても70%ってけっこう続かないもんですね。
      初当たり100回以上は当ててますが最高連チャンは3回。(出玉ありは2回って事っす)

    返信する

    シャフト演出 mina_ki さん 2015/09/02 水曜日 16:27 評価 #4665206
    リーチ前の煽りから突入して、
    右下のリーチ図柄見たら7テンだったんでもらったと思ったら普通にはずしたw

    アタッカー性能良いし嫌いじゃないんだけどなぁ

    この台の赤はリーチ。
    金はSP確定程度。
    レイバー柄は大チャンス程度。
    他の台で考えるとこの程度ですw

    なので、、金はずしたふざけんな!って顔真っ赤にするのはちょっと…。

    レインボー外したら同情しますけど、それ以外は基本外れて当然くらいのスタンスで見た方が精神衛生上いいですよー

    1. ムム見間違い さん 2015/10/03 土曜日 08:48 評価 #4677767

      すごく辛い!魚群が出でも2連で終わるし、基本的に出玉が少ないから泣ける!
    2. 虹色警察 さん 2015/11/08 日曜日 18:55 評価 #4692977

      魚群と連チャンは関係ないっしょ・・・。
      よく、プレミア出たけど単発ふざけんなって書き込みも見掛けるけど。。

    返信する

    甘デジ 99バージョン ハマチニコフ さん 2015/08/24 月曜日 22:41 評価 #4662022
    皆さんの期待度はどんなもん?

    打ちますか?

    1. りょうが さん 2015/08/25 火曜日 02:08 評価 #4662140

      パトレイバーは、強ミドルが相性良く、打ちます。甘も楽しみにしとります。と。言いますか、ST、V-STじゃないだけでも、価値あるような。。。
    2. ハマチニコフ さん 2015/08/25 火曜日 21:44 評価 #4662460

      確かに最近の台で非ST機って珍しいですよね!

      でもバトルに負けたら出玉なしで終わり(時短はありますが)ってのは、精神的な面ではST機とあまり変わらないですよね(;´_ゝ`)
    3. 士門 さん 2015/08/26 水曜日 08:28 評価 #4662689

      スペックコピペです。

      大当たり確率:1/99.9
      高確率:1/19.9
      賞球数:3&2&8&10
      カウント:9カウント 
      ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor8ラウンドor10ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
      確変突入率:70%
      時短回転数:10回転or20回転or30回転
      出玉性能:約1250個(16ラウンド時)

      【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
      4ラウンド確変(電サポ次回):60%
      6ラウンド確変(電サポ次回):4%
      8ラウンド確変(電サポ次回):6%
      4ラウンド通常(電サポ10回転):24%
      4ラウンド通常(電サポ20回転):4%
      4ラウンド通常(電サポ30回転):2%

      【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
      突然確変(電サポ次回):5%
      4ラウンド確変(電サポ次回):45%
      6ラウンド確変(電サポ次回):1%
      8ラウンド確変(電サポ次回):1%
      10ラウンド確変(電サポ次回):1%
      12ラウンド確変(電サポ次回):1%
      16ラウンド確変(電サポ次回):16%
      突然通常(電サポ10回):24%
      突然通常(電サポ20回):4%
      突然通常(電サポ30回):2%

      初当たりは全て出玉ありの潜伏なしですし、
      電サポ中の16Rの割合も16%もあるので、
      爆発力もそこそこあるのではないかという点で、
      個人的には悪くはないかと思っています。
      (演出面云々は置いといて、、、、)

      ヘソも3個賞球で良かったです。
      (最近は新内規の1個賞球という詐欺スペックが多いので、、、)

      自分は釘が良ければ、稼働の候補に入れたいですね。
    4. ハマチニコフ さん 2015/08/26 水曜日 21:24 評価 #4662918

      士門さん

      データありがとうございますm(__)m

      ヘソ3個返しはいいすね!
      確かにこのスペックなら楽しめそうですね。

      釘しだいなのは同感です(^_^;)

    返信する

    勝つも負けるも運とタイミングだと… たまたまラッキー さん 2015/07/27 月曜日 14:37 評価 #4650160
    なかなか辛口な投稿がいっぱいありますが、勝つと良い台で負けるとクソ台呼ばわり。

    激熱のパトレイバー柄を何度も外してますが、クソ台とは思いません。
    通常保留で当たったりしますからね。

    私は結構相性が良いです。

    所詮ギャンブル、勝つときもあれば負ける時もある。

    がんばりましょう

    1. くすくすん さん 2015/08/02 日曜日 21:40 評価 #4652831

      収支写真を貼ってそれ言うと叩かれても文句言えませんよ^^;

      でも確かにわからなくもないです。
      通常時の煽りや無駄疑似からの発展はなかなかに暇ですが、役物と確変中は気に入ってるので見かけたらたまに打ってます(笑)
      もう少し演出のバランスを見直してもらえたらさらに面白いんでしょうけど、、、
    2. 艶美prpr さん 2015/08/20 木曜日 09:16 評価 #4660075

      うん、画像はいらないっすねw

      確かに、相性とか好みは人それぞれですからねー、この機種に限らず良い部分を見いだせたプレイヤーさんは打ち続けますもんね。


      そんな僕は、盛って盛っての激熱(らしきもの)を立て続けに外して以来打ってはいませんが、考えてみたらそこそこに支持されてる藤の某機種もなかなかの激熱外し頻発台だけど気にならないんですよねw


      結局は慣れなのかなぁ・・?

    返信する

    声優 ぴろやつ さん 2015/06/30 火曜日 01:03 評価 #4639889
    ひろみちゃん、内海さん、香貫花は亡くなられてますが、やはり声優さんはすごいですね。
    原作通りだから、収支関係なくファンとしては大満足です。
    曲選択が早いのがちょっとですけど。


      返信する

      これは! 七失郷憲 さん 2015/05/19 火曜日 23:14 評価 #4624612
      なかなかの良台だね!バラにあればけっこう打ってる。

        返信する

        保留変化 斉藤マスク さん 2015/05/18 月曜日 22:03 評価 #4624176
        点滅保留がある状態で2人でてきて違う保留を点滅保留に。ぶち殺したいっすね。
        擬似3から激アツテンパイボイス擬似MAXアルフォンソと離れたくないリーチ終始赤煽りはずれ。
        ぶち殺したいっすね。
        まあ過去スレ見てると当たるわけない感じだったすけど。
        とにかくぶち壊したい台だったすね。
        収支は度外視でぶち壊したい台だったすね。
        それでは。

        1. みなきょうだい さん 2015/05/18 月曜日 22:25 評価 #4624191

          まぁ最近のパチは新台でもガッツリ回収してますからね。
          お金がもったいないよ。
        2. 斉藤マスク さん 2015/05/18 月曜日 22:54 評価 #4624209

          こんなスレに返信ありがとうございますm(__)m
          けど一回は当ててやりたいって気持ちになっちゃうんすよね(・_・

        返信する

        これじゃぁ…… 4号機カムバック さん 2015/04/18 土曜日 19:36 評価 #4612664

        何も知らずに打ちましたが……

        ・擬似連が基本ガセの空気だらけでパトレイバー柄重複しても余裕のハズレ。
        ・警戒レベルMAX余裕でハズレ。
        ・赤や金に至っては最早ガセ確定の無駄色。
        ・ラッシュ中危険度の星5つの敵しかいないのかって思う位そればっか。
        ・ラッシュ中の確変確率24%(皮肉)。

        海しかまともに作れんのかこのメーカーは。
        空気だらけで嫌になる。
        ボディブローが効いちゃって酸欠の奴にオススメな一品となっております。

        1. ソニック婆 さん 2015/04/19 日曜日 20:57 評価 #4613102

          聖ヤとかにくらべりゃよっぽどマシ。10Cだし、客がつかないから結構おいしいね。単発ばっかのMAXとたいして変わらんから、こっちでもよし。ガロやケイジや北斗よか全然勝てるわ。

        返信する

        継続率 Aflojack888 さん 2015/03/12 木曜日 16:42 評価 #4597146
        この台、どう考えても継続率詐欺っとるやろ
        直近30回の大当たりで、最高6連はないやろ

        強ミドル確変76%でこの履歴はないぞ

        1. 士門 さん 2015/03/12 木曜日 20:16 評価 #4597194

          確率通りに言うならば、
          継続率76%で平均継続数が4.16回。

          まあ、たしかに画像の台はあまり出てない気はしますが、、、、。
          それよりも、最高出玉数のほうが驚きですが。
        2. Aflojack888 さん 2015/03/13 金曜日 13:42 評価 #4597528

          ご回答ありがとう

          3台あるけど、全台こんな感じ
          当たりは軽いが、その分を継続率で調整してる感じ

          4万発は出過ぎだか、そんな爆発に出会った事ないな
        3. ゴアたむ さん 2015/03/20 金曜日 13:50 評価 #4600737

          昨日行ったホールの金色は導入から最高連が7連で日の最高あたり回数が14でした。自分も7連7連だったので履歴が弱いとちょっと疑っちゃいますよね!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT