| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4746033】が含まれるスレッド

プレゼントボックス3つ メンドクサイ さん 2016/04/13 水曜日 00:53  #4745798
タイトル通りなんですが、エヴァ8にあったプレゼントボックス3つ(ゲキアツ)
 
エヴァ9では一度も見たことがありません。そもそも存在するのでしょうか?

それと、7図柄ズレ目での疑似連も見たことがありませんが目撃された方おられますか?

あとST中の赤ドックンからのユニゾンボーナス煽りって当確判断でいいですか?

上記3つの質問よろしくお願いします。

  1. mav さん 2016/04/13 水曜日 08:04 評価 #4745897

    お邪魔します。
    プレゼントボックス3つ、ですが存在しないようです。
    過去ログにもありましたが、月間エヴァにも3つは激アツ、とあったそうですが 間違いらしいです。
    7擬似ですが、ST抜け後、右打ち残り保留で発生したことがあります。この時は、ロゴ金フラッシュ 虹ウインドウとかなり、盛りまくりで リーチにならずそのまま最後、図柄揃いになりました。
    赤ドックンからのユニゾンボーナス煽り ですが当確ではないですね、ドックン青 赤 赤 で射出口ノーマルではずれ 射出口金が確定?の様なので、過剰な期待は、しないほうがよろしいかと。
  2. 捲土重来 さん 2016/04/13 水曜日 14:05 評価 #4746033

    メンドクサイ さん、はじめまして。

    プレゼントボックス3つについては、mavさんのご回答のように存在しないようです。

    7図柄ズレ目での擬似連は見たことないですが、ビーストリーチのときに5で擬似連を繰り返して、最終的に7でリーチがかかって当たったことがあります。
    本件に直接関わることではないですが、関連することかと思い、書き込ませていただきました。

    さらにまた関連が無い話になりますが、擬似4連を一度だけ経験しましたが、そのときは2図柄で擬似連となり、最後の段階で777が揃いました。
    そのときの様子は下の動画のような感じです。
  3.  がくお さん 2016/04/13 水曜日 15:56 評価 #4746067

    こんにちは^^


    *BOX3つ

      私も見たことありません。


    *7図柄ズレ目での疑似連

      これも見たことありません。
      通常時に7直当たりで経験あるのは、
       ・使徒予告SU (気が付けば7テン)
       ・警報使徒予告( 同 上 ) 
       ・突当たり (気が付けば777)
       ・ノーマルハズレ後ドックン (2テン)
       ・全回転 (6テン)
       ・ストーリー擬似(7左右同時停止)
       ・擬似4(9擬似からLASTカヲルで即777)
      いずれも7擬似が絡まない形ばかりです。


    *ST中の赤ドックンからのユニゾンボーナス煽り

      ユニゾン煽り = 緑数字テンパイ が約束されるだけだと思うので、
      リー確予告が出ても当確にはならないと思われます。。。
      赤保留ならどうか・・・   私は見たことないです。
      動画ですけど、金射出を見たことありますので、これは当確でよろしいかと。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT