| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4584604】が含まれるスレッド

これはずす つぅーん さん 2015/02/12 木曜日 14:27  #4584203
新劇場版ネルフマーク?は鉄板じゃないのですか?
  1. JDQ さん 2015/02/12 木曜日 16:32 評価 #4584243

    そのネルフマークは保留のマークですか?

    保留以外の場所で出る新ネルフマークが
    あるのかないのか自分は把握していませんが

    保留のマークが新ネルフマークならば確定のはずですが?
  2. つぅーん さん 2015/02/12 木曜日 19:54 評価 #4584306

    箱かたかた、から保留変化でした
    あと最後に金カットイン
  3. つぅーん さん 2015/02/12 木曜日 19:57 評価 #4584308

    箱かたかた、から保留変化Qのマークでした。
  4. 死ねよマルハン さん 2015/02/12 木曜日 20:04 評価 #4584314

    それってもしかして「新劇場版ネルフマーク」じゃなくって
    赤字で「Q]の文字の保留では??www
  5. 昔のミサトが好き さん 2015/02/12 木曜日 20:07 評価 #4584317

    Qネルフマーク保留は超激アツですが、
    絶対に当るとはどこにも書いていないところがミソです。
    バグや何らかの理由で外れる可能性はあるみたいですね?
  6. つぅーん さん 2015/02/12 木曜日 20:08 評価 #4584318

    赤でわなく、紫色だったと思います、やっぱり、激アツぐらいですか?
  7. つぅーん さん 2015/02/12 木曜日 20:13 評価 #4584320

    昔のミサトが好きさん、ありがとうございます、ただ800回、朝一からはまっていたので、可なり期待をしたので
  8. チョンさn さん 2015/02/12 木曜日 20:56 評価 #4584339

    ちなみにリーチは何リーチで外れましたか?
    「Q」という保留が出たのならそれは信頼度36%ぐらいのQストーリーリーチ確定の保留です。よく外れます。

    それから一見、普通の保留のように見えるがよく見るとところどころがかけているような感じの保留がいわゆる新劇場版ネルフマークの保留で超激熱でまず外れることはないでしょう。この保留はエヴァ素人さんにはまずわからないと思います。

    Qのマークという表現がQ保留を表しているのか新劇場版Qのネルフマークを表しているのかいささか疑問ですがはっきりと区別できたのであればこの2つを間違えることはないでしょう。あいまいな返答なところをみるとQ保留の可能性が高いですね。Qストーリーリーチにいって外れたのであればほぼ間違いないのでは?と思います。
  9. ヒルド さん 2015/02/12 木曜日 21:06 評価 #4584347

    ↓プレミアの画像がコレ。
    #4581376 

    「新劇場版Q」ネルフマークのことですが、Q保留はズバリ「Q」のマークが出ます。
    名前もややこしいのですが、きっと「Q」(ハズレ有り)の方だったと思います。
  10. JDQ さん 2015/02/13 金曜日 11:30 評価 #4584604

    user imageこんにちわ。

    もう解決済みかもしれませんがw

    左→確定保留の新ネルフマーク

    右→Qストーリー対応の『Q』保留です。
  11. 昔のミサトが好き さん 2015/02/13 金曜日 17:42 評価 #4584708

    なんだかレスがすごく長くなっていますが、まさか!?保留やST中の金系演出からのハズレ報告が出ているので、
    その保留がプレミアのほうのQのネルフマーク保留でも鉄板ではないと思いますよ?

    当確ではなく大当り濃厚や超激アツとしか表記できないのだから‥‥
  12. トンキムハッポー さん 2015/02/14 土曜日 18:14 評価 #4585166

    ここの主は問題解決したら丸投げするんですね。自分の勘違いが恥ずかしいのかわからないけど折角親身になってレスしてくれてるんだから最後まで付き合うべきだろ?つか、かたくなに間違いは認めてないね。超激熱が外れることがこんなに世にでるんなら開発に問題ありだね。クレーム入れたほうがいいんじゃないのかな・・。
  13. つぅーん さん 2015/02/14 土曜日 19:20 評価 #4585186

    皆さん、大変感謝します、いろんな情報をありがとうございます、今回が初めてのスレだったので返事が遅く申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT