| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4570598】が含まれるスレッド

ナビキャラの背景 腹黒ガロ さん 2015/01/10 土曜日 23:55  #4570142
エヴァ初心者ですが、ここでも他でも検索してもわからないので教えてください。

ナビキャラの背景に赤と金でエマージェンシーとなる先読みがありますが、これの信頼度は出てますでしょうか?
ある程度信頼度の高い演出が出るので赤または金保留程度には期待の出来るものかと思っています。

  1. 春雨 さん 2015/01/11 日曜日 15:39 評価 #4570376

    自分も一度経験あります。
    その時は
    使徒予告 エヴァ13号機
    Qリーチにいって当たりました。
    ちなみに主さんは当たりました?
    激アツ程度なんですかねー
  2. 腹黒ガロ さん 2015/01/11 日曜日 21:49 評価 #4570497

    春雨さん
    自分は2回出て一回はあたりました。
    N2爆弾か宝箱保留が出てナビキャラ背景がエマージェンシーに変わり、詳細は完全に忘れましたが該当保留消化時に十字(当確)保留に変わり無事にあたりました。
    もうひとつはあまり覚えていませんが上記のしばらく後に出たので期待してましたらそこそこの信頼度40〜50%くらいの展開にいったのですが外れました。

    なので期待してこまめにチェックしてますがなかなか出ないですね。笑
  3.  第25の使徒II さん 2015/01/12 月曜日 00:31 評価 #4570593

    user image腹黒ガロ さん こんばんは^^

    これの事ですかね?
    この演出の解析は載ってませんね^^;


    自身は覚えているだけで3〜4回ありますが、
    当たりに絡んだのは1回(だった)と思います^^;(うろ覚え^^;)

    もしかして気付かずに見過ごしてる可能性も大いにありますが^^;

    個人的には赤保留と同等かちょい落ちるぐらいの信頼度かなぁと思います^^;
    (緑よりは確実に期待出来ますね^^)
  4.  第25の使徒II さん 2015/01/12 月曜日 00:35 評価 #4570598

    user image再びです^^;連レスすみませんm(_ _)m
    上の写メ、間違ったのを貼ってしまいました^^;
    正しくはこちらです^^;
  5. 腹黒ガロ さん 2015/01/12 月曜日 17:39 評価 #4570830

    第25の使徒II さん
    まさにその事です。
    今日も自分では無い台で2回見ました。
    そこそこの展開はありましたがどちらも外れてました。
    確かに緑以上赤未満と言う感じでした。

    過度に期待せずに展開を見守る必要がありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT