| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4946784】が含まれるスレッド

ロンギヌスの槍保留 今日の屈辱に さん 2017/07/29 土曜日 22:07  #4946739
本日の実戦で突確を引いた後の電サポST
30回でロンギヌスの槍保留が通常保留を
1つ挟んで2つ出現しました。自身初めて
の経験で、まず最初の方で当たり、ラウン
ド中にルーレットがでて確かVSで止まり
保留連確定。当然ですが2つ目の槍保留で
当たり。
槍保留2つ、両方当たり、ルーレット保留
連確定演出、この組み合わせは中々出現し
ないのではと思いますが、いかがでしょう
か? 自慢みたいですみませんが、珍しい
経験でしたのでお聞きする次第です。

  1. 冷凍人間 さん 2017/07/30 日曜日 00:25 評価 #4946784

    user imageこんばんは
    自身は初号機保留が2個並んだ経験があります。無事2個ともあたりました。珍しい体験でしたので写真を取っておきました。残念ながらルーレット演出は発生しませんでした。
  2.  がくお さん 2017/08/01 火曜日 11:59 評価 #4947612

    こんにちは!

    槍保2つ出現ですか〜
    レアですね^^
    私は、青保4連続ならあります(苦笑)



    変化保留が残っていると、消化している保留の信頼度は激低ですよね^^
    赤保2連続でも、1つ目の赤保は平気な顔してハズしたことあります。

    しかーし、実戦上、槍保残しだけは消化中のリーチ保留&残った槍保、両方とも実戦上鉄板という結果が残っています。
    槍保だけは特殊な扱いを受けている感じがします。


    昨日は、消化青保当たり、保2青保ユニゾン当たり、保3初号機わぉーん、と僅か5回転のうちに3つも58分の1を引くミラクルがありました(ニコニコ^^)
  3. 今日の屈辱に さん 2017/08/01 火曜日 21:42 評価 #4947738

    冷凍人間さん、初号機保留二個これも素敵
    ですね。自身それなりにレアな演出を見て
    いると思うのですが中々写真がとれなくて
    残念です。(笑)
    がくおさん、ミラクルな当たり羨ましいで
    す。ただどんな機種でもそうかもしれませ
    んが特にエヴァは連チャンする時は確率な
    んてあってない様な当たり方しますよね。

    で話題を代えて恐縮ですが本日の実戦、ラ
    イトです。
    投資1K、保留通常・ルーレットがチャン
    ス・ヴェンダー行ってカウント8・カット
    イン通常・ボタン赤エフェクトで当たり。
    ST30スルーしてすぐ、保留青→緑・
    疑似2・レイ背景・ゲンドウ金カットイン
    第8使徒・終盤カットイン通常・エフェク
    ト青でハズレ。どっちもどっちですが、ま
    あ後者の方が期待すると思いますが如何で
    しょうか。

    あともう一つ。ST30スルーした時のこ
    と、真ん中にエヴァロゴ図柄が止まる電サ
    ポ中専用疑似連が発生。個人的にはMAX
    では相当熱かったと言う認識なのですが、
    甘・ライトでは全然当たりません。単なる
    引き弱? それともMAXのころはたま
    たまた運が良かっただけでしょうか。疑似
    2でもポンポン当たった様な・・・。

    以上、違う話題で恐縮ですがご意見頂ける
    とありがたいです。
  4. ヱヴァ9大好き さん 2017/09/01 金曜日 02:16 評価 #4959472

    初めまして!

    自分は赤保留が1度に2個きてお、2個目は保留連か!?って余裕ぶっこいてたら両方外れました(笑)

    因みに甘デジでST30回転での出来事です

    当然時短もスルーです(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT