| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4793802】が含まれるスレッド

赤保留 ゲスナー さん 2016/07/30 土曜日 22:19  #4792869
右打ち中の赤保留が仕事をしてくれません!
最近は覚えてる限りで2/9という結果です。
赤保留の信頼度はどんなもんですか?
(たぶん20〜30%くらいかな・・・)

また金保留は出てきますか?
私が今まで見たチャンス保留は「赤保留」「激アツ」「ロンギヌスの槍」「初号機」です。
それぞれの信頼度やほかにもチャンス保留があったら教えて下さい。

  1. 冷凍人間 さん 2016/08/01 月曜日 01:05 評価 #4793333

    こんばんは
    金保留ありますよ。ちなみに外れたことがないから大当たり確定ですかね?レインボー保留もあります。経験上こちらは全て16R大当たりです。あ、私は甘専門ですので甘での話です。赤保留はどちかというと当たった経験のほうが多いと感じていますが時短100回で3度外した経験があります。
  2. 捲土重来 さん 2016/08/01 月曜日 14:51 評価 #4793500

    ゲスナー さん、こんにちは。

    バトルモード中の赤保留については信頼度80%と書いていあるサイトも見ましたが、実際はそんなに信頼度が高くないと思います。
    他の赤系の演出が50%とされていますから、赤保留は50〜60%程度の信頼度だと思います。
    ちょっと曖昧ですみません。

    金保留は出てきます。
    これは当確です。

    「激アツ」は当確だと思います。
    「ロンギヌスの槍」「初号機」については、ガセも結構あるので、信頼度について何とも判断できないと感じています。

    他のチャンス保留としましては虹保留があります。
    これは15R大当たり確定だと思います。

    少し話は逸れますが、突アツについてですが、甘デジの場合、カヲルくんの突アツが出てきても15R確定ではありませんでした。
  3.  がくお さん 2016/08/01 月曜日 17:31 評価 #4793558

    こんにちは^^

    >金保留(鉄板)

    ・入賞時にいきなり金(1回だけ経験)
    ・青→金のJUP保留変化(同上)

    >「赤保留」

    (先読み有無)
    ・赤系なし 20%
    ・赤系1つor司令室のみ 40%
    ・赤系2つ 80%以上

    あくまで個人的な感覚です。

    >「激アツ」

    問答無用、鉄板ですね^^

    >「ロンギヌスの槍」

    先読み赤槍わさわさが槍保の2〜3回転前からあればほぼガセらない印象です。当該回転だけ赤槍わさわさの場合はとてつもなくガセが多い印象です。
    槍保出現時の期待度は個人的には80%ですが、実際は50%じゃないでしょうか。

    >「初号機」

    ・ST10回転以内 20%
    ・ST10回転以降 60%

    超個人的です^^
    初号機わぉーん、赤コアなどが絡めば、相当アツイと思います。

    >それぞれの信頼度やほかにもチャンス保留があったら教えて下さい。 

    ・発光保留 → バトル発展で鉄板
    (零号機射出はハズレあり)

    ・紫 → 点滅変化はなかなかアツイ!
    (変化があってもなかなか気付けないですが・・・^^;)
  4. 捲土重来 さん 2016/08/02 火曜日 01:56 評価 #4793802

    user imageひとつ忘れていました。
    当確のQネルフ保留というのがあります。
    画像も貼っておきます。
  5. ゲスナー さん 2016/08/02 火曜日 22:33 評価 #4794089

    返事が遅くなりすみせんです。
    皆さま、いろいろと情報をありがとうございました。

    当たり前のことですが、赤保留とて結局は先読みやリーチの種類や
    チャンスアップが必要ということですな。

    たしかにハズレた赤保留はいかにもな右肩下がりの展開でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT