| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」

記事番号【4532644】が含まれるスレッド

説明動画みたけどホールではこうはいかない yaman さん 2014/10/20 月曜日 16:28  #4532644
ホールではこうはいかないよね

  1. とろろんとろろ さん 2014/10/20 月曜日 22:40 評価 #4532796

    なんか真新しさもないし、ただ単にぷるるんを楽しみたい人向けですかね…
    純増も2.3枚って微妙なんですよね…
    しかもやはりCZがあるために当たるまでに多くお金を使わされる。
    この台もレインボー→CZでしょうか。
    個人的にはAT,ARTのみの台は2.5枚が一番良いです。

    だったら打つなと言われそうですが…
    こんな台じゃなく、一番初期のランブルのような台をまた出してほしい。
  2. 858622 さん 2014/10/21 火曜日 16:18 評価 #4533125

    えろ表現にこだわり、検定15回も落ちたと聞聞きました。究極のアホKPE
    、検定一回通すのにいくらかかるのか知ってるのか?100万やぞ。
    それであの表現を貫きとおしたのか?アホなんか?つまらんエロ表現は、無理よ。
  3. ことのは さん 2014/10/22 水曜日 02:25 評価 #4533413

    ケツペンペン見るのに金に糸目付けないって層というか、奇特な人達がいるからねえ…

    ATは5号機スロの終焉だな。
    ボーナス搭載、純増1.5枚くらいの新鬼武者辺りが良かったかな。あれでも当初キツイとか言われてたのになあ…。
    疑似ボーナスとかああいうのもウソ臭い。
    ここ2年でARTでまともに打てたのは北斗Fくらいだな。
    ゲーム解除は通常時ツマラン、天井一直線(プレミアム並みの恩恵も消滅)、150枚終了ばっか。
    良く打てるわと。
  4. びおびお さん 2014/10/22 水曜日 04:02 評価 #4533428

    この絵可愛いとも思わないしまったくそそらないんですけどwww
    こんな作品のスロを通すために検定落ちまくったって・・・
    まだまいっちんぐまちこ先生通した方がマシッすよw
  5. ビンビン棒 さん 2014/10/22 水曜日 12:40 評価 #4533546

    KPEのぷるるんの歴史は深いよねw
  6. 858622 さん 2014/10/22 水曜日 15:02 評価 #4533588

    今後のスロ業界をまるで考えていないクソ会社。
    こんなエロ表現より新しいスペックシステムを考えろ。規制がかかって、
    頭使ってひねらないとあかん時やろ!アホな事は規制を乗り切る何か打開策をだしてからやってくれ!!エロゲー作ってる場合ではない!!
  7. やましたやま さん 2014/10/22 水曜日 16:19 評価 #4533611

    よりによってKPEがこんな○版権に手を出すとは終わってますね。
    ここまでおしりペンペン意識してるなら自社のミウなりローズなりで作れよマジで。
    ってかスパイガール3そろそろ作ってくれません?
  8. どーすりゃでんの さん 2014/10/23 木曜日 23:33 評価 #4534396

    いやいや、

    美麗をもう一度出せばみんな必死で目押しの練習するよ。

    エロゲー作って動体視力を鍛えるのも悪くない
  9. とろろんとろろ さん 2014/10/23 木曜日 23:58 評価 #4534411

    美麗といっても美麗2の作りが良い所でしょう…
    当時、美麗はさすがに恥ずかしくて座れませんでしたw
    あのころは萌台さえほとんど無かったですしね。
    でも、今のような版権ものばかりではなく楽しい時代でした。
  10. えん魔くん さん 2014/10/24 金曜日 08:18 評価 #4534555

    本当にこの程度の表現で検定落ちまくったんでしょか?
  11. シリカル電球 さん 2014/10/26 日曜日 02:48 評価 #4535469

    オリジナルのマジハロをあれだけの知名度に引き上げた会社がなんで昭和のもう、誰も知らないような作品を祭り上げるのか意味不明ですね。

    私ならコストダウンも兼ねて適当に「魔法使いのコスプレっぽい」服を着た萌え美少女(デザイン、薄い本で食っている人)を数人用意して『マジハロ外伝−魔界からの招待−』とか適当にタイトルつけて出しますね。

    こっちの方がどろろんに使ったコストの1/10で仕上がりますよwww
    自社が作った路線をてめえでぶち壊して世話がないですねwww
  12. 暴走どうも さん 2014/10/30 木曜日 00:25 評価 #4537322

    シリカル電球さん。

    それが3年前くらいに深夜アニメで放送していて、
    永井豪原作で(もちろんエロ風味あり)、
    キャラデザインが木村貴宏(ギアスとかゴーダンナーとか)ときたら…
    昭和アニメの焼き直しタイトルといえども、ちょっとは期待しませんか?

    まあ、実際にアニメ見たらそれほど大したもんでもなかったんですが(汗。
  13. シリカル電球 さん 2014/10/30 木曜日 02:16 評価 #4537373

    >暴走どうもさん

    そうなんですか。初知りです、どうもどうも;
    しかし大した事なかったですと?
    やれやれですね。他にもプレイヤーが食いつきそうなネタ、考えればいくらでもあるでしょうに;

    結局、マジハロだけネームバリューでそこそこ出荷。
    後はピワ目線で見ると導入率5パートか7パー、それもバラエティに1台とか2台www

    経営がやばくなってKPEに拾われた旧高砂ですが、KPEもこんな市場を全く考えない機種ばかり作っているといくら母体がコナミとはいえやばいんじゃないんでしょうか?
  14. やったートク さん 2014/10/30 木曜日 03:10 評価 #4537380

    コストダウンとか経営とか言ってる人に限って実際を知らない人が多いのはなんでか不思議である。

    新規でオリジナル作るくらいなら版権買って台作った方が今は利益がありますよ。
  15. シリカル電球 さん 2014/10/31 金曜日 00:49 評価 #4537796

    >14

    は?
    台あたり版権単価は契約取り決めですが払わないといけないんですよ?
    それ以前にホール側にスカン喰らって全然売れなかったら利益はどこから出るのですか?

    もっともらしく書けば本当らしく見える。
    これ、ネットの活字体の魔法ですが…

    メーカー『さあ、このタイトルは売れるで〜。』
    ホール『いらネエよwよそ逝ってくれwww。』
    結果、論外な販売実績。
    この場合、どこから利益は生まれるのですか?

    一例)旧高砂(今やここ、KPEの下っ端)がとんでもない高額な版権料払ってエイリアン(内容はどーたらエイリアンと関係なくていい物)で170店舗、400台販売実績で大赤字出したのですが、これはどう説明なさるんです?

    実際の例や数値も出さず適当に根拠なく「利益が出る」とか勝手な内容を書き込むのは●▲のする事かと。
  16. マリ尻 さん 2014/10/31 金曜日 01:06 評価 #4537804

    14は売れたら・・・の場合を語っていると思われ。

    売れなかったら版権も何もない、大赤字なのは当然。
    14も『売れたら』、の前フリはつけるべき。
  17. やったートク さん 2014/10/31 金曜日 05:27 評価 #4537835

    ネットの活字体の魔法まさにそれですね。
    みなさん踊らされてます。

    よく言われる証拠だせとか言われますが、
    ネットで記載や動画でライターが言っているとかはありますが、それは証拠ではなく噂レベルです。
    それでよければ江頭は数百万とか某ライターさんが版権物の方が安くあがると言っている動画はありますよ。

    逆に証拠だせといわれたら出せますか?

    版権料など具体的な数字公開するのなんてまれと言うか私は知らないですよ。
    会社の基本でそんなマル秘外部には流しません。
    皆様がいわれてるのはごく1部の話で噂で、野球の年棒と一緒でピンからキリまであるということがわかりましたレベル。

    話が脱線したので話を戻すと、私の聞いた噂によると、一般人が聞いたことない版権などにアホみたいな金額だしませんよ、もしくわロイヤルティーで契約するそうです。

    最後に証拠はありませんので真偽はみなさんの自由ということでこの場から去ります。
  18. シリカル電球 さん 2014/11/01 土曜日 15:40 評価 #4538368

    チンプンカンプンな説明ありがとうございます。

    ×もしくわ
    ○もしくは

    …ですね。
    まあ、マリ尻さんの言うとおり売れたら利益がでかいってのを述べたかったんでしょうからもう、私も突っ込みません。

    売れ筋のマジハロ4でやらかして後発機も全然売れていないんだから4みたいな絶望吸い込みと絶望当選で「客が困る」ような台じゃなくて、出玉が緩くて「ホールが困る」台を作るくらいの気合をKPEは持って欲しい。
  19. シリカル電球 さん 2014/11/01 土曜日 15:41 評価 #4538370

    あ、「噂」を根拠に記事を仕上げるのはネットはおろかどの分野でもタブーですからwww
  20. あったマンシ さん 2014/11/05 水曜日 20:18 評価 #4540401

    これやるくらいなら
    キューティハニーやってくれた方が人気でそう。
  21.  えんどーMK5 さん 2014/11/05 水曜日 20:56 評価 #4540424

    >20さん
    キューティーハニー。良いですね〜。
    わざわざ、どろろんとかよりわかりやすいかも。

    ARTはハニーフラッシュッ!もじってハニーラッシュで決まりですね。





    ・・・お粗末さまでした;
  22. ももちんキック さん 2014/12/07 日曜日 19:05 評価 #4555767

    ハニーは昔ありましたよ、5号機で
  23. ももんが! さん 2014/12/09 火曜日 08:09 評価 #4556572

    ホールが困るって…。
    そんなんホールが買わないし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT