| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリプルクラウンZERO1‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリプルクラウンZERO1‐30


 

<< トリプルクラウンZERO1‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どうしても分からないのですが kira_2015 さん 2015/07/23 木曜日 16:32 評価 #4648699
当方沖縄に住んでいるのですが、
此方の好んで打ってきているのですが
どうしても分からないことがあります。
REG当選時に左リール中段にチェリーをビタ押しすると
左右のパネルのオヤジがどちらかピカピカ光るのですが、
自分で調べたところ、
左は奇数設定、右は偶数を示唆して
両方光れば高設定を示唆しているようなのですが
これの出現率が全く分かりません。

例えばキングハナハナだったらREG終了時に
パネルが消えれば最低でも設定3が確定しますが
此方の機種にもその法則があるのかないのかすらわかりません。
この光り方に詳しい方、出現率を知っている方、教えていただけないでしょうか・・・
どこのサイトを探しても激熱とか示唆ばかりで
具体的なことが書かれていないので困っています。

  1. そーら さん 2015/10/14 水曜日 17:15 評価 #4682186

    ありがとう

返信する

打ちました トリプル三振王 さん 2014/10/28 火曜日 00:29 評価 #4536437
マイホに導入されたので早速打ちました。
上部パネルの上と両側にあるイルミネーション(?)がドギツく眩しすぎます。小役やボーナスの度に頻繁に眩しくピカピカ光って人によっては目が痛くなったり気持ち悪くなるかも。俺は10分くらい打ったらグッタリしましたw
コイン持ちは1kで平均約35G前後は回せたので良いほうだと思います。
演出等何だかハナっぽくなってますが、まぁまぁ楽しめました。打つ時には体調が良くないと眩しさにヤラれてほんとに体調を崩しますのでお気をつけ下さいw

  1. つまんにゃ〜 さん 2014/11/23 日曜日 17:32 評価 #4549311

    たしかに他のトリプルよりは眩しいですけど元が暗いので…気になるほどじゃなかったですけど

返信する

沖縄戦用 三杯 さん 2014/10/18 土曜日 04:39 評価 #4531501
ジャグラーって感じ?

    返信する

    結局のところー30みたいですね yaman さん 2014/10/16 木曜日 15:34 評価 #4530741
    トリクラは導入きびしいかもね
    いろいろ演出が新たにくわわったとのことだけど
    スペック自体はさほどかわらないんでしょ?
    沖縄以外導入あるかな?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT