| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン」

記事番号【4709655】が含まれるスレッド

バグりました(笑) 1JZ さん 2015/12/25 金曜日 12:19  #4709655
クイーンファンの皆様はじめまして!
珍しくバグが発生しましたので報告させていただきます。

ST3回転目、逆回転からVコン引きの指示で、赤7が上から落ちてきたと同時に全消灯。こんな演出あったか!?ランプを見ると16R当選でしたのでもしやプレミア?と思いましたが、よく見るとなんかリールも微妙にズレてるし、ダイヤランプも虹点灯せず、保留もすべて消えた状態。
ラウンドが始まったら保留ランプだけは点灯しましたが、ダイヤランプは白のまま。そのままラウンド中は、ドラムがチラッ、チラッと切れた蛍光灯の様に点滅してました。
16ラウンド終了後、どうなるかワクワクしながら見ていると、普通に赤くドラムが光りましたがドラムが回らない!保留2消化からいきなりドラムが回り出しました。なんかつっかえたような動きでした。その後は通常通りの動きをしておりましたが、ダイヤランプは虹点灯にはなりませんでした。
が、無事保留内で連荘し、以後は通常のクィーンでした。そして出玉は全て王妃の元へ帰っていきました(笑)

有益な情報でなくスミマセン!
それでは失礼しました!

  1. rsxzrx さん 2015/12/26 土曜日 01:49 評価 #4709881

    >有益な情報でなくスミマセン!

    いやぁぁ〜、そんな事ないですよ!!!

    これは、すごいショットを撮りましたね。
    最近流行りのスマホとかで、動画が撮れていたらノーベル賞もんでしたね。(笑)

    自分も、是非こうゆうシーンに遭遇してみたいです。
    (ある意味、プレミアなんかより価値があるかと・・・)
  2. SPACE-ACE さん 2016/01/02 土曜日 00:05 評価 #4711664

    久しぶりにこの板に来ました。
    ずっと打ち続けていますがクィーン面白いですね。
    登場から1年以上になりますが全然飽きません。
    rsxzrxさんもまだこの板にずっと御健在のようで嬉しく思います。

    さて、この1JZさんのスレ内容を総合的に判断するとそれはバグではなく、トランスなど電源供給の不具合によって電源が一瞬落ちた(瞬間停電)ものと推測されます。

    SANKYOのドラム実機は何台か所有しておりますので同様の現象はよく見ています。
    ドラムが微妙にズレているのもパワーダウンにより一瞬制御不能になるためです。

    また立ち上がり時には暫く挙動不審になったり、演出がリセットされたりカットされることも該当しますね。
    もしや残り回転数表示の2ケタセグもST連の獲得まで消えていませんでしたか?

    >保留2消化からいきなりドラムが回り出しました
    その2回転も内部的にはきちんと消化されてはいます。
  3. ぐっちんこ2 さん 2016/01/06 水曜日 10:27 評価 #4712917

    こりゃ〜間違いなく機械的に不具合が発生したんでしょうねー
    いい経験できて良かったですね
  4. 1JZ さん 2016/01/06 水曜日 23:14 評価 #4713112

    rsxzrxさま
    はじめまして!
    そうですよね〜、せっかくのスマホなので、動画撮ろうと思いましたが、なんか恥ずかしくて写真が限界でした(笑)

    SPACE-ACE様
    はじめまして!
    詳しい解説ありがとうございます。
    なるほど、一瞬の停電でこんな事になるのですね。今後同様の現象が発生しても、これで焦らずに済みます(笑)

    >もしや残り回転数表示の2ケタセグもST連の獲得まで消えていませんでしたか?

    これに関しては、ダイヤランプは白色のままで、セグは点灯しており、ラウンド数やカウントもちゃんと表示されておりました。

    ぐっちんこ2さま
    はじめまして!
    確かに良い経験でした(笑)
    隣のおっちゃんにずっと見られて、ちょっと恥ずかしかったです。
  5. rsxzrx さん 2016/01/08 金曜日 00:39 評価 #4713451

    SPACE-ACE さん 

    いやぁ、かなりご無沙汰でしたね。

    1JZ さん

    どうもです。
    そういえば、90或いは100のチェイサーか、マークIIあたりにお乗りでしょうか?
    (スレと関係なくて、すいません・・・車好きなものでして・・・。)
  6. 1JZ さん 2016/01/08 金曜日 23:34 評価 #4713712

    rsxzrxさま、こんばんは。
    ウッ!1JZというHNだけで車種がわかってしまいましたか(笑)お察しのとおり、90マークIIです。古いけど可愛いヤツです。もう街中でもパチ屋の駐車場でも見かけなくなってきて少し寂しい気がします。

    ・・・っとするとrsxzrx様の愛車はR30でしょうかね?私もクルマが大好きなので^^;

    さて、今日も王妃と遊んで来ましたが、ちょっと不思議な現象が発生しました。
    通常時、保留5の状態でしたら中変動の筈ですが、何故か時短変動になり、JOKERのシングルリーチがかかりました。
    オッと思い、思わずハンドルから手を放して眺めていると、3回転目に入り、これはキタ!と思ったら+一コマずれで外れ。これはバグでしょうね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT