| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン」

記事番号【4893008】が含まれるスレッド

参った参った。。 壱親 さん 2017/03/23 木曜日 13:08  #4893008
久々に喰らいました…。573回転目でやっぱりねって感じの5R。

諦めて帰りやす。。

  1. 愛国真 さん 2017/04/05 水曜日 00:52 評価 #4898768

    は?このクラスの嵌りで凹みました?確かにクイーンは、時間効率が悪いから拷問に近いかもしれませんが、萎えちゃダメですよ。そのあついかべを乗り越えれば、クイーンの事だからもしかしたら、どっかーんと来るかも知れませんよ。すぐにどっかーんが、来るとは言いがたいかも知れませんが、私は、こういう経験があります。まず六百嵌り。次五百嵌り。そして、トドメに七百嵌り。さすがの私もかなり財布の中身の減りが半端ないのでかなり、ビビりました。しかもMAXやってるわけでも無い。甘デジ。さすがに今日は止めようと思った訳です。でもこの時点で普通の人間だったら、六百、五百と嵌ったら普通に台パンして帰りますよね。何せ総回転数1800で当たり3回ですからね。けどクイーン魂は、そこから火蓋を切っちゃた訳です。そこから、最終的に25000個出ました。ミラクルなのか、そう言う出来なのか。よく分かりませんが、クイーンは、本当に素晴らしい出玉性能と連チャンの繋がりが凄いとつくづく思います。この最初の嵌りの台をやっていた訳は、勿論回ってたからです。25個。けどこの三回立て続けの嵌りの時赤保留やボタンプッシュ赤チャンス目、赤サンダー、今日バウンド、何回外したか覚えてない位精神的に辛かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT