| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロひぐらしのなく頃に煌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロひぐらしのなく頃に煌

OIZUMI
(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家 

<< パチスロひぐらしのなく頃に煌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スロットを1度も打ったことないけど... みぃ(パチ初心者) さん 2020/08/23 日曜日 00:24 評価 #5289392
ひぐらしが好きなので打ってみたいのですが、
この台は初心者には難しいですか?
(ジャグラーは、ランプが光るまで適当に押していればいいのですよね…ですが、スイカ?は自力で揃えなければいけないのと、レベルを低か高で選べるとこの煌の説明のところに書いてあったのですが…
レベル低モードににしても、メダルの枚数は変わらないですよね…?それとも損しますか…?)

  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2020/08/23 日曜日 01:06 評価 #5289400

    >メダルの枚数は変わらないですよね…?それとも損しますか…?

    ビタ押しが出来ると得します。

    出来なくても大丈夫なように、難易度低があります。
    難易度高なら成功で100%の所が、低だと75%と若干損します。
    *成功したとしてですが。

    この機種で勝つ事が目的ならば、目押し(ビタ押し)がキチンと出来ないならおすすめしません。

    楽しむ事が目的ならば、目押し出来なくてもかまいませんけどね。

返信する

今更ながらハマってしまったので質問 レミニセント さん 2020/02/26 水曜日 15:52 評価 #5250725
3日前に初打ちして面白さが分かってきたのでいくつか質問させて頂きます。

1.純ハズレを引いた場合、全リールバー狙いだとどういう出目になりますか?
2.「オレンジ白7赤7」というボーナス役がありますが、これはどういうときに揃えることが出来ますか?
3.BIG中に赤7が揃った場合、そのBIGの終了画面後即赤7が告知されますか?それとも必ずバトルを経由しますか?
4.バトルは勝利期待度が低ければ低い相手ほど、勝ったときのビッグの期待度が高まりますか?
5.ラストボーナスへ〜という演出がありますが、これはどういう条件が揃ったときに発生しますか?

以上の5点です。もし分かる方おりましたらご教授ください。

  1. ガバメント一次 さん 2020/03/28 土曜日 02:49 評価 #5260240

    こういう独特のゲーム性の台は珍しいので、私も今更気に入っています。
    調べたわけでないので間違えているかもしれませんが。
    1.中段BAR揃いor左上段からのBAR揃いが必ず止まると思います。
    揃った瞬間にフリーズします。純ハズレなので、左チェリーがあっても払出はありません。
    レバーオン逆回転そのままフリーズのパターンでも同じだと思います。
    白7が順押しでそのまま揃いましたが、バーも狙えば揃うでしょう。
    2.これは私もわかりません。
    デモ画面にある30枚の払出で終了とかいうやつですよね。
    AT機にはあり得ない説明なんで、当初プレミアのリアルボーナス搭載予定だったんですかね。
    3.必ずバトルは経由します。
    4.私もそんな気がします。
    というより、みんな強すぎ、特に野村。
    魔人召喚(でしたっけ?)されたら勝率10%ありません。
    5.ある程度(10回くらいかな)以上のマギカバトルを消化して、最後のバトルが内部的に勝確の場合に発生してると思います。
    最初は復活演出かと思いましたが、数G無駄に回されたあげく、必ずそこで終わります(ラストボーナス中にストックの可能性はあり)。

    誰も見てないと思いますが、間違ってたらご指摘を。

返信する

700コメ 鼻毛スーパー さん 2018/02/05 月曜日 12:25 評価 #5015040
700コメ
近くに打てるホールがない…
久しぶりに打ちたいなあ

  1. ティック さん 2018/04/12 木曜日 06:36 評価 #5036104

    不意にちょっと打ちたいな思って近隣ホール調べたら近くて車で2時間、次が9時間(´ ゜ω゜`)2時間の方が残ってる内に行かないと駄目だwww

返信する

ペナボ ですわ さん 2017/09/27 水曜日 07:40 評価 #4970293
まだそれなりに導入されている時期にペナボによる店への嫌がらせが話題になっていましたが
どうやらペナボを使った抜け道があるようです。
近所のホールで既に何回か数千枚抜かれているようですが
データグラフが __/ こんな感じになっているような台はたぶん同じやり方で出されています。
普通の投資時の吸い込みはなく、通常時は常にペナボ消化で
最終的に普通に消化できる疑似ボが連荘するみたいです。
※出方からしてマギカバトルストックをひたすらしてて、最終的に全開放する感じでしょうか。


    返信する

    マイホ キントト さん 2017/06/14 水曜日 16:41 評価 #4930418
    今日、マイホに新台で3台導入…先週期待してたツインエンジェルは1台導入だったのに…イカれてるとしか(褒め言葉)
    1. インチキには死を さん 2017/07/15 土曜日 15:17 評価 #4941987

      近所にもバラに一台参入してきた
      かつてあってしかも誰も打ってなかったアレな台今更戻してどうすんだか
      まだ変態(性癖じゃない)的打ち手なら初代回す確率の方が高いのに
      初代もうみねこも生きてる店行動範囲内にあるわ

    返信する

    良台だと私は思ふ あなるぱっかーど さん 2016/07/19 火曜日 13:13 評価 #4788041
    大部設置も少なくなってきましたね、そこでまだ記憶に残ってる間にこの台の良いところ、悪いところを皆さんに聞きたいです
    1. 富竹フラッシュ さん 2016/08/05 金曜日 04:01 評価 #4795095

      良い所ってのは、やっぱり原作知ってると面白さが増す&ニヤニヤ出来る
      諦めかけた時に出てくれるバケ引いてからのレバオンBIG昇格
      演出的な部分は詳しくないのであまり語れませんが…前作(祭)より酷いと聞かされてたので敬遠していたのが悔しすぎる程、個人的には良い台だと思います。
      近所に1台しかないので、撤去まで通い詰めるのですー にぱ〜☆

    返信する

    もう見てる方いないかな チャラ男チェリ男 さん 2015/10/12 月曜日 00:55 評価 #4681061
    もう全国に1000台もない徐々になくなりつつあるひぐらしですが、皆様どのタイミングでやめられます?というのも高確滞在時弱役はともかく強役引いても全くCZ当選しない。。某サイトで設定1実践データ拝見しましたがよくCZ拾ってたらしいので、設定関係ないのかなーなんて思う今日この頃。
    1. QBBBQ さん 2015/10/13 火曜日 01:41 評価 #4681497

      REG50ゲーム後辞め
      BIG後は0ゲーム辞め
      ですかね。
    2. いてえよ〜 さん 2015/10/13 火曜日 03:28 評価 #4681516

      心が折れたらヤメ
    3. チャラ男チェリ男 さん 2015/10/20 火曜日 11:46 評価 #4684967

      QBBBQさん
      返信遅れてすいません。まだ見てるかたいらっしゃるとは笑
      なるほど..やはり設定狙いなんかしないですよね。この台に設定求めてもみたいな感じですか?
    4. チャラ男チェリ男 さん 2015/10/20 火曜日 11:51 評価 #4684970

      いてえよーさん
      返信遅れてすいません。そこが怖いですよねっ感情に浸れるかレナが嫌いになるか。。
      私は嘘だ演出からのREGからBIGに変わる効果音が大好きなので毎回レバーに祈ってますけどw

    返信する

    2つほど・・・・ 貧困層 さん 2015/06/19 金曜日 08:36 評価 #4635707
    ども最近ビタ連どこまでいけるかばっか目当てで煌ばっか打ってます!! ※現在最高19回。

    話し変わりまして、3つほど質問なのですが、ボナ待機中にたまにリーチ目でますがあれはなにを示唆しているのでしょうか??

    あと自身2回ほどオヤシロチャレンジ入りましたが1度目は保障の後継続しまして13個ほど乗ったのですが2度目は保障終了でした。継続の当否、確率等分かる方いましたらご教授お願いします!!

    最後にですがオヤシロチャレンジ突入すると必ずBIGついてきますがこの場合 オヤシロチャレンジ獲得分にさらにオヤシロBIG分のバトルストックが1つ追加されると言う事でしょうか??


    以上3点分かる方いましたらよろしくお願いします!!

    1. 黒猫jac さん 2015/06/20 土曜日 10:00 評価 #4636098

      貧困層さんこんにちは。

      (1)リーチ目は特殊フラグからの直撃示唆ですね。
       特殊フラグ後の前兆中は約1/10で擬似遊戯抽選をしており、
       当選すると擬似遊戯でリーチ目がでます。

      (2)オヤシロチャレンジは12.5%でループ抽選しています。
       継続確定演出は終了画面が子供バージョンになります。

      (3)考え方は合っていますが、認識が若干違いますかね。
       純ハズレorバー揃いを引くとオヤシロBIG&オヤシロチャレンジ確定で
       オヤシロBIGにオヤシロチャレンジが付いてきたが正解です。
       ボーナス中に引いた場合はオヤシロBIGもバトルストック扱いに
       なるので間違ってはいませんが。

    返信する

    ボーナス中の7揃い 19812233 さん 2015/05/29 金曜日 00:48 評価 #4627830
    ボーナス中の赤7揃いはBIG確定だと思っていたのですが、ボーナス消化後バトルストックが3つで1回バケが当たって終了しました。
    7揃い時、告知背景レインボーで派手な音が鳴っていたので間違いなく7が揃っていたと思います。
    軽く調べてみたのですが、赤7揃い時はBIG確定という情報しか見当たらずスッキリしないので、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

    1. たまω さん 2015/06/18 木曜日 15:15 評価 #4635429

      ボーナス中の7揃いは勝利確定のマギカバトルが確定するだけです。
      オヤシロチャレンジ中はBIG確定になります。

    返信する

    レギュラー中の中段チェリー 勝つのです! さん 2015/05/03 日曜日 23:09 評価 #4618578
    バケ中に中段チェリーをひいた場合はバトル複数乗せでしょうか?
    明らかに揃った数より多かったので、あとyouも確定ですか?

    1. たまω さん 2015/05/09 土曜日 08:51 評価 #4620553

      バトルはポイント制なので揃った回数イコールとはならないですよ。

      YOUは別抽選かと。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT