| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ カウボーイビバップ」

記事番号【4538702】が含まれるスレッド

(」・ω・) aoaoao1 さん 2014/11/02 日曜日 13:09  #4538702
カウボーイビバップは原作から知ってたんですが、パチンコがクソスペックだったんで今回のスロットは期待してました。

昨日、PM7:30にホールに到着
3台中2台空きの状態
530G打ち止めの台を拾って、620G付近でビシャスSTEP2から発展⇒復活の初当たり(シングル揃い

AT中に賞金首ラッシュを引いてエド上乗せゾーンへ⇒16ラウンド250G乗せ

ここから、賞金首ラッシュを5回引いて、ジェット・フェイ・エドそれぞれ2回ずつの上乗せゾーンをゲット

結局、閉店まで打ち切って2951枚獲得して終了

上乗せゾーンは、ジェットが割と安定して上乗せできる印象。フェイは爆発力あるみたいだけど、俺は+20が関の山でした。エドは自力だけどレア役引いていければかなり続きますね。

  1. aoaoao1 さん 2014/11/02 日曜日 13:18 評価 #4538703

    訂正
    16ラウンド⇒17ラウンド

    追伸
    AT中好きな時にに曲が変えられるのがよかったです。原作しらない方。大人が見ても楽しめるアニメですので、是非見てみてください。
  2. りりかる さん 2014/11/03 月曜日 04:17 評価 #4539028

    なに?自慢?自身のブログでどうぞ
  3. たこくらげ さん 2014/11/03 月曜日 04:22 評価 #4539032

    3時間で3千枚しか出ない台だよってことかと
  4. パチエル さん 2014/11/03 月曜日 21:40 評価 #4539301

    3時間なら4千枚くらい出るはず。
    レア役とか擬似で払い出しないんだから、狙わずブン回せばいいと思います。
    ちなみに最後は取りこぼし?
    取りきれたなら後乗せあったか聞きたいです。
    自分結構続いたけど後乗せ0でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT