| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ カウボーイビバップ」

記事番号【4538343】が含まれるスレッド

一撃二万枚超え 初万枚 さん 2014/10/31 金曜日 02:16  #4537813
初打ちで朝一3,000円でAT当選。
フェイラッシュで×2やら×3が続き3840G乗せし、消化中に他の特化ゾーンを絡めオープンからラストまで打ち、二万枚超えし多少取りきれず終わりました。
事故れば凄い台だなと思いましたが、消化中にリプや払出しのないレア役が多く、しかも賞金首ラッシュに全然当選せずイライラする感じで、メダルの増加スピード感がありませんでした。
ただ自身、4号機で万枚出した事ないのに、5号機で二万枚超えは凄いと思いました!!

  1. ソイヤ! さん 2014/10/31 金曜日 02:45 評価 #4537822

    増加スピードはAT機の割には2.5枚の低純増な台なので仕方ないですね。反面、爆乗せトリガーのフェイRUSHで夢有る仕様になってますけどね。ともあれ2万枚OVERおめです。
  2. Aちゃん さん 2014/11/01 土曜日 09:19 評価 #4538282

    万枚出すだけでも大変なのに。2万枚は流石です!色々欲しい物が有れば買って見たらどうですか?
  3. 初万枚 さん 2014/11/01 土曜日 14:22 評価 #4538343

    user imageソイヤ! さん
    ありがとうございます!!そうですね低純増なので仕方ないですよね 汗
    沢山出ただけ良かったです!!

    Aちゃんさん
    自身もこんなに出るとは思わなかったのでびっくりです!
    早速旅行に行くつもりですww
  4. エゴイスト さん 2014/11/04 火曜日 20:23 評価 #4539806

    今日は地元のパチ屋導入
    初打ちしてきました。
    553Gで終わってる台(2台中1台)に座り
    軽く10kに到達(泣)
    確かにレア役ボンボン落ちてくるけど
    ほとんど擬似(@.@)
    と言ってる間に何でこうなるの?
    中段チェリーきたわけじゃないしなー
    通常時のロングフリーズ
    キャラの慌ただしい声が聞こえて来て
    TANKボーナス
    導入初日にあり得ますか?
    最終的に全部で1190Gで約3240枚で終了
    一応画像も載せます。
  5. 有吉 さん 2014/11/06 木曜日 22:06 評価 #4541017

    2万枚越えかぁ〜明日MHが新台なだけに夢見てみたいわ。

    おめでとう!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT