| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ バーストエンジェル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ バーストエンジェル

YAMASA
(C)2003 GONZO/爆天計画 

<< パチスロ バーストエンジェル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1/8192の衝撃キャンペーン ロクルッタ さん 2023/01/01 日曜日 23:57 評価 #5503176
突然この金貨コインが欲しくなったんですが入手方法ありますか?

    返信する

    バーストラッシュ 継続バトルなし 初打ちQ さん 2020/01/26 日曜日 09:02 評価 #5239312
    今更で返信があるか分かりませんが、バーストラッシュ後の継続バトルなしでATが終了してしまいました。継続バトルがなくてATが終了することもあるのでしょうか?

      返信する

      メグモード以下は? ささみさん さん 2016/04/24 日曜日 10:14 評価 #4750985
      メグモード中リプ4連はAT確定ではありませんでした
      一度ですがリプ4連→通常トレーラーステージに戻り100G回して何も起きませんでした

      1. 大負組 さん 2017/10/03 火曜日 23:31 評価 #4972924

        当選ジャッジの演出に移行した時点でリプ連は無効です
        さすがのヤマサクオリティ

      返信する

      今更ながらの初打ち 夏のサンダー さん 2015/10/16 金曜日 00:39 評価 #4682883
      ちょっと気になったので打ってみた。
      いずれもほぼ0回転から。

      1日目
      単発(天井)、飲まれてヤメ

      2日目
      2連(上乗せ1発)
      2連
      2連
      2連
      単発
      5連(天井)、即ヤメ

      3日目
      単発
      単発
      6連(天井、上乗せ1発?)、即ヤメ

      打ってみてわかったこと
      レア役がクソ思い。強チェがまったく熱くない。
      演出のパターンが少ない。
      熱そうな演出はあるが、熱い演出はない。
      例えば痛車演出。BR中3回、通常時2回見たが、いずれもレア役ではあったものの何も起こらず。

      設定もあると思うが、なるほど人気が出ないわけだ…

      1. やばいよやばい さん 2015/10/16 金曜日 01:55 評価 #4682918

        ライジングリプレイも引かず語られてもなあ、出なかったからつまらないですってことでしょ
      2. 夏のサンダー さん 2015/10/16 金曜日 21:37 評価 #4683224

        >ライジングリプレイも引かず語られてもなあ
        よーし、ちょっと待っちょれ。引いたらまた書くから。
        (と言ってもすぐに引けるものでもなし。気長に待ってちょ。)

        >設定もあると思うが、なるほど人気が出ないわけだ…
        ちなみにこれは人気が出ないことに納得という趣旨であって、
        自分もそうだ(気に入らない)という趣旨ではない。

        >出なかったからつまらないですってことでしょ
        これは仕方ないでしょ。面白いポイントが見れてないんだから。
        ライジングリプレイ引けたらきっと面白いだろうね。
      3. べいる さん 2015/10/24 土曜日 01:56 評価 #4686748

        おもしろいポイントなんか無いでしょ。この台は8192/1の為に打つのでは?

        俺も最近のクソ台打つならこの台でフリーズをと、たまーに打ってますね。
        鉄拳デビルがあれば、そっちを打つけど。
      4. 7c さん 2015/12/16 水曜日 10:39 評価 #4706823

        この機種の面白さは自力感あるCZと1/8192のみ
        レア役は通常時は空気、高確状態でも空気

        AT中はBR乗せやすいのでGODよりはこっちのが好き
        とはいえ低設定しか置いてない錆びれたホールでも
        この台だけは一撃あるから打てる

        個人的にはバースト、ささみさん、プリズムは
        腐ってるホールほど打ちやすいと思うよ

        なぜかバースト、ささみさん、プリズムの3機種だけは
        トータル収支でえげつなく勝ってるんよね

        とはいえ設定入ってるホールだと打たないけどね・・・
        そもそも置いてもいないし・・・
      5. 神台だけど… さん 2015/12/16 水曜日 13:13 評価 #4706870

        朝10時実践して13時までに
        フリーズ3回
        究極バーストひいてたら楽しいと思うよ。
        俺は楽しく感じたわww

      返信する

      継続バトル中の中チェ 小鳥遊六花・改 さん 2015/03/04 水曜日 20:02 評価 #4593846
      継続が確定してる状態での、タイトルの通りの事が起こったんですが、継続バトル中の中チェはアルティメットにはならないんですね…。
      あと2、3ゲーム早ければ…泣

      1. AURA さん 2015/03/05 木曜日 00:52 評価 #4594015

        AT中に中チェ引いてもアルティメット行かないことありますよー。
        わたしはアルティメット行かず裏に大量ストックされてたみたいでした・・・。
      2. 超絶負け組 さん 2015/03/05 木曜日 05:39 評価 #4594064

        AT中に引いて2連でした(泣)
        裏ストックの方は期待していいんですかね?
        もう、引ける気がしませんが・・・
      3. 小鳥遊六花・改 さん 2015/03/05 木曜日 06:23 評価 #4594065

        お二方、返レスありがとうございます。
        中チェ=アルティメット確定ではないと…
        あんな確率引くぐらいだったら、フリーズ×8ぐらい引けたはずなのに。
        1セット目に強チェからアルティメット入ってからのでしたから、かなり期待したんですけど…
        ちなみに中チェからの裏ストックは、2個でした…

      返信する

      出目 ハル東 さん 2015/02/11 水曜日 18:30 評価 #4583853
      目押しミスで現れる出目だと思うのですが
      リール上段から
      スイカ、バー 、ベル 
      ベル 、チェリ、スイカ
      リプ 、ベル 、リプ 
      この出目ってチャンス目Bの目押しミスで現れる出目なのでしょうか?
      もしご存知の方いましたら教えて頂きたいです


        返信する

        ライジングリプレイ(初) はひふへほ〜 さん 2015/01/26 月曜日 17:13 評価 #4576889
        本日久しぶりに打ってみたところ、引いた!
        たったの2Kで1/8192!

        拳に力を込めてレバーを叩く。結果、赤×8…。
        ま、初めてだしこれでも良しとしよう。

        途中ジャンゴが赤くなること2回。
        「最低10セットか。20セットまで伸びたら御の字だな…」
        と思っていたところ、見事10セットで終了。
        全部単発かよ…

        と、とほほな結果でした。(とほほはこの後シーマスターでも起こる)

        1. スレイヤー さん 2015/01/26 月曜日 20:41 評価 #4576959

          単発というか、、、ストックタイプですよね?
          なのでフリーズで8個+途中の上乗せ2個で隠れストックがない限りは10のはずですよ。
          初当たりのループストックの事でしたら、フリーズからのループ抽選は無いはずですよね。間違ってる事言ってたらスミマセン。

        返信する

        レア子役 ほむらんぬ さん 2015/01/23 金曜日 10:58 評価 #4575579
        先日、今更ながら初打ちしてきました。
        特に解析も何も知識無い状態で初当たり無しの352G捨ての台に座ったのですが、レア役が全然来ない、強チェ引こうがチャ目引こうがなんの演出も無く、一度だけパーティ?みたいなのやってるステージに10Gちょい行っただけで何も起こらずさらっと900Gまで持ってかれ、962Gでまさかのチャ目で即当たり、、、
        この台は設定悪いとこんなもんなんでしょうか?
        あまりにも強チェチャ目が空気過ぎて逆にスイッチ入っちゃって天井狙いに行くが失敗、、、笑
        設定が良ければもうちょい演出多いのでしょうか?

        またAT中に強チェを2回引きましてストックの演出はなかったのですが1回だけ継続しましたが2セット終了。
        ストックの演出無かった場合でも裏で乗ってたりするんでしょうか?

        1. モノクロシロ さん 2015/01/31 土曜日 02:22 評価 #4578875

          設定差による演出の差は恐らくありません。種ありか無しかでかなり演出の煽りが変わってくると思います

          設定差はもちろんありますが
          個人的にはいかに高確で強チェ・チャ目が引けるかが重要かと思っています。当選率も倍くらい違うので

          これは体感ですがAT中乗せたらほぼ演出で乗せます。ゲーム数少なかったら即告知でも告知しました
          乗せたか解らないのはラストゲームとクライマックス中かなと
          乗せが無いのに続いたら裏乗せの弾丸ストック分と思っていいと思いますよ
        2. 2/65536 さん 2015/02/09 月曜日 23:31 評価 #4583162

          隣の台がバーストエンジェルだったのですが(自分はマクロスフロンティア2)、初当たり780G位からのCZ?で1セット終了みたいでした。キレ気味で若者が即ヤメした後にサラリーマン風の人がすぐ座って打っていましたが、帰る時に見たら998Gまでハマり、1セット終了のようでしたよ。差枚で-4000枚近くまで吸い込んでいました。可哀想でした。

        返信する

        ぽぽぽん 慶次は初代が一番 さん 2014/12/25 木曜日 23:34 評価 #4564217
        先日5セット目開始時に添付のムービーが流れました(画像がみにくかったらすみません)

        その後若干の上乗せをしつつ、15セット目で終了しました

        このムービーは何連確定のムービーだったのでしょうか

        それにしてもデビルといい、リバースロックはくせになりますね(まだフリーズは引いたことがないですが)
        また打ちに行きたいです

        1. クソソソ さん 2014/12/29 月曜日 03:55 評価 #4565284

          残り5セット以上濃厚らしい
        2. 慶次は初代が一番 さん 2014/12/31 水曜日 18:38 評価 #4566241

          ありがとうございます。
          冊子に載っていた5セット以上確定の映像とは違ったのでなんだろうと思っていたのですが

          勉強になりました

        返信する

        雑ッ! 劣化一筋 さん 2014/12/21 日曜日 00:15 評価 #4562038
        ゲーム性に文句はないですが…
        通常時の全てにおいて雑ッ!ですよね。
        キャラのカクカクな動きしかも同じ動きをエンドレスループ!
        何回目の前を通るんだよ金髪サーファーこちらもエンドレスループ!
        演出もほぼ同じヤツばっかり
        これも同じ演出エンドレスループ!

        雑ッ!やっつけ仕事!?
        これが全力なの?
        こんなんばっかり出してたら何処も買わなくなっちゃいますよ!

        って毎回エンドレスに思います。

        1. ヒロポンっち さん 2014/12/29 月曜日 12:27 評価 #4565386

          ぶっちゃけ演出はつまんないよ。期待外れの一台でした。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT