| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦律のストラタス」

記事番号【4568521】が含まれるスレッド

フリーズ? @kir@ さん 2015/01/01 木曜日 01:01  #4566391
本日クライマックス中ゴッドみたいにプッツンしリールが逆回転しました。
通常時のフリーズってリールロックしてからですよね?
自分が引いたのはただのAT当選の演出?
でもそのATが殲滅まで行ったのでフリーズ?
謎です
解る方いたら教えて下さい。

  1. カワの さん 2015/01/01 木曜日 07:33 評価 #4566439

    いきなりで失礼なのですが、フリーズは自分が経験したものはヒロインの女の子が少し語って白7を狙うと言うのがフリーズの流れですので、文章が分かりにくいので判断しかねますが、逆回転は何か確定しない限り回らないはずですが…その時の演出は詳しく覚えて無いですか?
    あと付け加えるなら上記の演出無しに逆回転をし白7を狙えがあったのならそれはフリーズなんでしょうけど。
    とりあえずフリーズ特典は3戦勝利確定だけなんで殲滅入ったからと言って判断理由にはなりません。
  2. ガチホモ さん 2015/01/06 火曜日 23:03 評価 #4568521

    user image私も通常フリーズではなくて1ゲーム連フリーズ引いてきました。
    多分1ゲーム目を回そうとすると通常の場合”戦慄のストラタス”とタイトル後、通常ステージに移動するのが演出キャンセルできなくてそのような仕様になったのかと思います。
    因みに禊の白7を狙えは出なかったです。
    確かに初見だとわけ分からんですよ、あれは
  3. クロメ さん 2015/03/14 土曜日 09:41 評価 #4597821

    ガチホモ さん

    これは結局フリーズの恩恵は受けれたんでしょうか?
    あと、ボーナス後・AT終了後どちらの1G目なんでしょうか?
  4. ガチホモ さん 2015/03/15 日曜日 13:27 評価 #4598249

    クロメ さん
    その画面の終わり時に白7が揃いました。 
    多分通常フリーズと同じですね、殲滅時に400枚スタートだったので保障+αを引いていたので間違いないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT