| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4853958】が含まれるスレッド

引き弱なの? ハナハナ王 さん 2016/12/18 日曜日 06:40  #4853958
画像の通りなんですがこれ+BBレトロも引いてるんですが設定3、4が6っぽい挙動しただけなんでしょうか?
結局差枚-1000くらいで見切りましたがまだでてたんでしょうか?
イベント日でもないし土曜なんで高設定はないと思ったんですが
据え置きよくあるんで高設定そうなら翌日行こうとおもうんですが

  1. キオ さん 2016/12/18 日曜日 15:13 評価 #4854055

    設定3:3.46%
    設定4:3.67%
    設定5:42.57%
    設定6:50.3%
    ほぼ5、6ですね。
    パネフラして捨てるなんてありえないですよ
    しかもまだ3500Gですよね
    データ残ってる日までに見に行って台見れば出てたと思いますよ。
    イベ日ではないですが年末大回収の前の12月は高設定が入りやすいです。しかも土曜が一番入りやすいです。
  2. ハナハナ王 さん 2016/12/19 月曜日 13:02 評価 #4854395

    やっぱり高設定でしたか...
    履歴見たら600ハマり後6連してました
    でも差枚+500まいくらいでその後また500ハマりでやめてました
    高設定だとしたら物凄い不発だったんでしょいか. . .
    最後もバケ先行でしたし
  3. キオ さん 2016/12/19 月曜日 15:22 評価 #4854431

    台を見に行ったときの回転数、BBRB回数を教えてくれれば>>1より精度の高い設定判別ができると思います。
    差枚500のあとに500ハマりの差枚と言うとそこそこマイナスですね。ただ設定3,4の可能性が上がってきていると思いますがそれでもまだ5,6の可能性ほうが高いと思います。
    僕自身、設定2or4という状況で8000回転まで回して投資700枚全て飲まれ、その後見に行ったらやめたときから1500枚ほど出されマジで萎えましたから笑
  4. ハナハナ王 さん 2016/12/19 月曜日 16:03 評価 #4854441

    5888回転 BB21 RB17でした!
    少し訂正で7連後に500ハマり次400ハマりで捨ててありました
    演出的には自分も5-6確定かと思いわくわくしてたからがっかりでした
  5. キオ さん 2016/12/19 月曜日 21:51 評価 #4854544

    3:3.88%
    4:4.18%
    5:46.03%
    6:45.91%
    もう少し低設定の可能性が上がるかと思えば全然ですねw
    がっかりっていうか5,6だと思いますよ。
    ハナハナの無料設定判別ツールと各設定をシミュレーションできるサイトがあるので探してみてはいかかでしょうか?
    むしろ6のシミュ結果のほうにがっかりすると思いますよ。
    全然低設定に見えますから笑
  6. かつあたる さん 2016/12/24 土曜日 17:31 評価 #4856480

    RBパネフラ2回しながら朝一から3300枚出て、終日打ちきり800枚交換(笑)
    朝から投資1000円で7500回転まで下皿、そこから一気に4500枚。
    ハナハナのやめ時は、ほんとに難しい。
    いろんな展開ありますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT