| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スロット バットマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スロット バットマン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
TM&(C) DC Comics. (s14) 

<< スロット バットマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
迷作 バットオヤジ さん 2017/05/05 金曜日 04:58 評価 #4912734
自分の選択次第でいつでも爆裂可能な機種は他にないので自分では名作だと思います。
  1. ディアッカ さん 2019/11/27 水曜日 23:14 評価 #5220119

    こんばんは

    遅い時間になってから爆発した記憶があります…
    適当に選んだ時ほど3桁が乗るような気も…
    おっしゃる通り自力の爆発力は素晴らしい機種だったと思います

返信する

その2 バットオヤジ さん 2017/04/24 月曜日 05:20 評価 #4907403
ねっ

    返信する

    いまさらながら バットオヤジ さん 2017/04/24 月曜日 05:17 評価 #4907402
    色々言われていますが、上乗セレクトはガチなので3桁乗せを当ててからが勝負だと思います。
    通常時のCZ突入は設定差でかなり差が出ると思いますが、ARTに入ってしまえば自力で爆発させる可能性がもっとも高い機種だとおもいます。
    上乗セレクトのパターンがないか探っていますが、毎回違うのでなかなか難しいです。
    撤去されるまでがんばってパターンをよみきりたいと思います。


      返信する

      子の台 さぢゆおは さん 2015/08/07 金曜日 02:28 評価 #4654752
      超絶的にクソ台だよね
      超低貸でも誰も打ってないマジで。

      1. はひふへほ〜 さん 2015/08/08 土曜日 01:28 評価 #4655149

        そうかもね。

        自分は最近この機種にハマってる。
        演出のバランスとか、AT中のイケイケ感とか、BB中のミュージックとか、
        なかなかいいと思うけど。

        一つ難を言えば、CZ中のバットマン図柄の揃わなさ加減には閉口する。
        シャッター閉じてボタンで復活とかは余計。
        揃うなら最初から素直に揃って欲しい。

        とりあえず撤去されるまで打ち込む予定。
        あー、断罪の刻引かないかなー
      2. クルス さん 2015/10/04 日曜日 18:43 評価 #4678174

        BBの音がいいのは同感です。

        ただ閉店までの時間が無い時に限って宝箱の3桁がバシバシ当たったのは悲しかったです。 熟考した時はほぼ10Gなのに…
      3. パブロンS さん 2015/11/02 月曜日 14:22 評価 #4690498

        私は大好きです
        単発多いときは死ねますが、はまった時はすごいです。上乗せセレクトぶちあてた時の快感とBBサウンドが最高なので好きです^^;
      4. あのさね さん 2016/09/04 日曜日 23:15 評価 #4807723

        上乗せセレクトじゃなくて
        上乗セレクトね

      返信する

      今更ながらすいません クロール さん 2015/07/20 月曜日 00:20 評価 #4647331
      最近導入されました。
      自力解除ゾーンは期待度50%超と聞いたのですが、12回中2回しか当選しませんでした。
      しかもその2回はゲーム数無限の確定状態です。
      赤背景でも3回カットインして、全てハズレでした。

      皆さんの体感では何%ぐらいの期待度なんでしょうか?

      ARTが終了してしばらくリプレイナビが出てる状態で強チェリーを引いたのですが何もありせんでした。
      番町とかならかなり期待できる状態だと思ったのですが、バットマンは引き戻し抽選はないのでしょうか?


      あまりに当たらな過ぎてムキになって打ってるのでかなりの負けになってます。
      皆さんの知識を少しだけわけていただけないでしょうか?

      よろしくお願いします。

      1. クロール さん 2015/07/20 月曜日 00:23 評価 #4647335

        キャットウーマン画面でやめていたので移動したのですが、4回点目で7を狙えと言われて狙ったらそろいました。
        これって前の人があたりを引いていて、当たりが出る前にやめたのでしょうか?

      返信する

      ART終了画面で フンバルZ さん 2015/02/24 火曜日 08:25 評価 #4590110
      何度か打ち込んでいますが、この間、ようやく5スロで
      「ART終了画面がジョーカー背景」で引き戻しなし。
      どこかのサイトでは「設定6確定!?」とありましたが、正直、設定6とは思えませんでした。
      ART中、BBもまったく引けなかったので、設定推測はそのあたりしかないんですけどね。
      実践は5時間ほどでしたが、あとから気になったのが
      「ART終了画面がジョーカー背景で引き戻しなし」の
      意味です。背景画面でプッシュが発生しなければOKなのでしょうが、その後、潜伏して引き戻した場合。
      これは引き戻しのうちに入るのか、わからなくて。
      解明しても、もうあまりお目にかかることもないかもしれませんが(^^;

      ご存じの方、いるようでしたら、よろしくお願いします。

      それにしても、いまだフリーズ確率は不明とは。
      赤7ダブル揃いも撤去前までにはお目にかかりたいものです・・・。

      1. 倍倍ループ さん 2015/02/24 火曜日 20:42 評価 #4590383

        フンバルZ 様

        終了画面ジョーカーでボタン表示無しで6確定ですね。
        次Gから通常画面(摩天楼含む)に変わりART終了リプやベルこぼし目を引いた後の
        引き戻しは問題無しのはずです。

        フリーズ確率は約1/8000ですね。ほとんどの雑誌がカラーではなく
        白黒ページでこっそり掲載してたと思います。
        (1/79??と他機種であまり見ない数値でした)

        ただフリーズは300G保障後50%継続なのでほぼ転落します。
        尚、通常時に引いてもART初当りの50Gは付いてきません。
        300G保障+(継続成功回数×100G)でスタートです。

        ※ART中のクレイジージョーカーカットインも約1/4000だとか

        うろ覚えですが通常時の赤7カットイン成功時はダブル揃い扱いだったかと思います。
        ART中は滞在モードが上位程(というかほぼ逆襲なら)ダブルで揃います。

        ※最強ベルでの擬似ボナ当選は最低モード滞在でも一応ダブルで揃いました。
      2. フンバルZ さん 2015/02/26 木曜日 17:00 評価 #4591198

        倍倍ループさん
        >返信ありがとうございます。
        やはりバットマンは色々と重いですね。確かにフリーズにそこまで魅力は感じませんが、一度は引いてみたいですね。やはり(^^;
        (ここまでくると、病気かもしれませんがw)

        通常時「赤7を狙え!」カットインはフリーズするより
        確率が重いけれど、確定ではないですしね・・・。
        自分もART中に確定ベルが揃いましたが、目押しミスか、シングル揃いでしたね。

        ダブル揃いに上位ほど期待があるとは驚きでした。
        逆襲モード中に一度は、お目にかかりたいですね。

        ありがとうございました^^
      3. 倍倍ループ さん 2015/02/28 土曜日 10:04 評価 #4591956

        フンバルZ 様

        1点忘れていました。
        高設定は圧倒的に弱チェの落ちが良いです。

        ・ART中は激熱系で弱チェなどから擬似ボナ当選が意外と多い
        ・シングル7中にMB示唆音発生→弱チェ(スイカ)で
         セレクトストックしやすい
        ・セレクト開始Gに弱チェ(強チェ)で+10の箱潰し

        このあたりの恩恵に会いやすくなりますね。

      返信する

      上乗セレクト ミート4521 さん 2015/02/22 日曜日 21:55 評価 #4589331
      昨日・今日とバットマンを打ち2連勝したんですが
      皆さんは上乗セレクトどんな感じで選んでますか?。
      私はセレクトボタン一回押しで選んでいます。
      今までこれで結構3ケタ当たってます。

      今日はこの方法で
      300・200・200・100・50
      30・10が6回となりました。

      ART開始後数Gでバトルに入り
      バトルに勝って
      50を引いてチャンス目でループで
      300か10が出た時は怖くて悩みました。
      この時は左を選んで300取れました。

      皆さんはどんな方法で選んでいますか。

      1. コキブリ さん 2015/03/02 月曜日 23:58 評価 #4592985

        ☆注意
        該当機種の情報になりにくい話題はテーマ別掲示板でお願いします。

      返信する

      久々にはまった(良い意味で)台です 赤ソニ さん 2015/02/18 水曜日 21:30 評価 #4587270
      まだ2度しか打ってませんが面白いですね。
      演出が多すぎるわけでもなく、曲も良い。
      上乗セレクトがデキレかもしれないけど、そこそこ3桁乗せもしましたし。
      初当たりからの3桁乗せてからBB引けるかがカギですね。

      1. ささやか さん 2015/02/20 金曜日 09:08 評価 #4588007

        展開に恵まれてよかったですね(^^;

        ツボにはまった時のイケイケ感があり
        夢のある機種ですが、
        ハーデスよりもコイン持ちが悪く、
        展開が悪いと大火傷するので、
        注意が必要ですね・・自分への戒め(--;

        個人的に思う肝は、
        ・低投資で熱そうな所だけ回す
        ・レア役からの良いモードでARTに入れる
        ・準備中にレア役でストック
        ・50G間にBBかクレージーバーを引く
        ですかね

        出る時は簡単ですが、
        出ない時は何をやっても出ません(--;

      返信する

      質問 max777 さん 2015/01/24 土曜日 18:58 評価 #4576101
      中段ベル外れって下記のどれに当てはまりますか?
      (1)目押しミス(スイカ等)
      (2)チャンス目の一部
      (3)強チャンス目の一部
      今回2回引きました。画像が証拠です

      1. ysz さん 2015/01/24 土曜日 21:19 評価 #4576146

        チャンス目ですね。恐らくチャンス目Bだと思います。フラッシュしましたよね?

        右上は、7やスイカ、チェリー、目玉でもOKだったと思います。

        でわ。
      2. max777 さん 2015/01/24 土曜日 22:56 評価 #4576192

        返信ありがとうございます。

        チャンス目Bという事はスイカ外れの仲間という事でしょうか?
        たしかAが上段ベルのハズレでしたよね?
      3. ysz さん 2015/01/25 日曜日 16:37 評価 #4576415

        中のスイカの目押しが遅かったんでしょうね。

        私の認識では、上段スイカハズレでチャンス目B、中段スイカハズレでチャンス目Aです。

        あとは、ベル&リプはさみWテンパイハズレでチャンス目Cもありますよね。

        取りこぼしてしまうと、フラッシュしかないので解りづらいですよね。
        液晶でチャ目示唆の場合もありますが。

        でわ。
      4. max777 さん 2015/01/25 日曜日 20:03 評価 #4576480

        わかりました。

      返信する

      エスパー検定 ささやか さん 2015/01/17 土曜日 08:06 評価 #4572802
      ニコ生の実機配信で、
      BB中、上乗セレクト6ケ獲得し、
      スケスケ300、200、200と
      真夜中のお祭りをやっていました。

      でも、1600Gあっても終了間際は大人しかったので、
      高設定での優遇は、
      ・BCモード移行
      ・ART中のモード移行
      位なんでしょうかね?

      1. 倍倍ループ さん 2015/01/18 日曜日 11:18 評価 #4573255

        ささやか 様

        3桁乗せの試行回数を稼ぐためのクレイジージョーカー突入契機などは
        設定差がないですからね。
        ※確定役のCJチェリーや約1/4500のCJBカットイン

        ・弱チェ確率(高設定優遇)
        →下スレにもあげましたが上乗せセレクト時の不要な10を潰す契機になりますので
         高設定ほど3桁乗せ確率を上げる機会に恵まれるかも

        ・SBC当選率(高設定優遇)

        ※ただ設定ではなく滞在モード依存と出ている擬似ボナ当選確率は
         やはり高設定ほど良い気がします。
      2. ささやか さん 2015/01/18 日曜日 15:44 評価 #4573313

        コメント有難うございますm(..)m

        昨夜もニコ動で実戦配信が有りましたが、
        極上設定でも
        ・レア役の落ちのばらつき
        ・上乗セレクト非当選駆け抜け
        などもあり、中々奥が深いと感じました。

         ART初当り確率の差やモード移行が、
        結果的に
        >・SBC当選率(高設定優遇)

        に繋がっているような気もしました。

        動画を見て気づいたのですが、
        ・3ケタを当てる・・・これがスタート
        ・内部モードの展開に恵まれて続けて上乗せ獲得
        が、肝心だと再認識しました(^^;
      3. 倍倍ループ さん 2015/01/18 日曜日 22:28 評価 #4573514

        ささやか 様

        ART当選時の約1/3でセレクト当選してますので
        ここが最初の関門ですね。

        低モード滞在時はほぼショートロック2段階以上の
        チャンス目or強チェリーを引かないと基本駆け抜けますので。

        近隣では打てる所が無くなったのが残念です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT