| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ヘルシング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ヘルシング

KITA DENSHI
(C)平野耕太・少年画報社/WILD GEESE 

<< パチスロ ヘルシング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
イギリス征討歌 x-23 さん 2020/06/05 金曜日 12:39 評価 #5269769
ART中のフリーズからボーナス発生、青7が揃ってボーナス中のムービーがイギリス征討歌のEDでした。
軽く検索かけてもそれと言った情報が出てこなかったのですが、これは何かものすごく薄いところを引いたのですかね・・・?


    返信する

    Mzoneの上限は30回? Can さん 2015/02/25 水曜日 21:37 評価 #4590846
    今日初めて打ったのですが、事故りまして、Mゾーンがかなり続きました。
    ですが、30回行ったところで、神父を完全消滅させてEDのようになり、その後通常に戻りました。
    ちょうど30回だったのと、EDっぽい演出になったので、ここで止まるのかな?と思った次第です。
    情報が見つからなかったので、同じ体験した人いたら教えてください!

    1. オレンジ畑 さん 2015/03/02 月曜日 14:14 評価 #4592774

      下に65連の方がいらっしゃいますよ
    2. エイメン さん 2015/03/02 月曜日 23:51 評価 #4592977

      一撃画像投稿サイトにも載せましたが65連まで続きました!セット開始時のキャラ表示が65セット目の時はドクでしたね。

    返信する

    アツ打ち? dracura さん 2015/02/06 金曜日 23:56 評価 #4581910
    いまさらですがART中に中押しを試したので書き込んでみます。

    (1):中押しで枠内に青七狙い
     
    (2)−1:中段にリプレイ→リプレイor解放リプレイ?(解放リプレイを引いたことがないため不明)

    (2)−2:中段ベル→ハズレ(赤七系ボーナス)or共通ベルorチャンス目 
     
      左リールにバーを遅めに狙う (3)‐1 下段にバー停止→チャンス目 
                    (3)‐2 バーが滑って中段ベル→ハズレor共通ベル
                    赤七系ボーナスが成立後の場合は左リールに二連赤七を狙うと停止することもある模様

    (2)−3:中段スイカ→弱スイカor強スイカ
       
      左リールスイカ狙い右リール適当押し→斜め揃い弱スイカ 平行揃い強スイカ(多分)
      中段スイカからの強スイカで同時当選した場合は赤七系ボーナス(多分)

    (2)−4:中段バー→弱チェリーor強チェリーor中段チェリー
       
      右リールバー狙い (3)−1 上段バー停止→弱チェリー 
               
               (3)−2 中段バー停止→強チェリー+赤七系?ボーナス(実践上)or 中段チェリー+ボーナス(実践上)
                強チェリーの場合は左リール狙うとバーが揃う(赤七系ボーナスの時だけ?)
                中段チェリーの時は赤七と青七どちらも考えられる(多分)
               
               (3)−3 枠下までバーが滑り、下段にチェリー停止→強チェリーor中段チェリー
                 強チェリーの場合は青七系の同時当選の可能性あり(多分)
                 中段チェリーの場合は非同時当選確定?(実践上 施行回数少ないため微妙)

    (2)−5:中段青七→青七系ボーナス1リール確定(実践上)or強スイカ+青七系ボーナス同時当選(実践上)

    ほとんどの人がどーでもいいと思うでしょうが、まだヘルシングが好きで打ってる人は曖昧な部分が多すぎますが試していただきたい


      返信する

      フリーズパターン エイメン さん 2014/11/17 月曜日 23:06 評価 #4546838
      この機種フリーズが多彩ですがつい最近数パターンのフリーズを体験しました。
      1、リールロック2段階からフリーズ(通常時とARTに確認)。これが一番多いと思います。
      2、レバオンでフリーズ(ART中)
      3、リール第一停止でフリーズ(慶次修羅みたいな感じ。通常時確認)
      3は予想にもなかったのでビックリしました(1セット終了でしたが)。毎ゲームフリーズの可能性があって楽しみが増えました。
      クロムウェル解放時のフリーズ、BIG、バケ中のフリーズもありますが、通常時、ART中に1〜3以外のパターンでフリーズした方がいれば教えていただきたいです。

      1. DIME さん 2014/11/30 日曜日 15:13 評価 #4552739

        この機種はフリーズ色々で面白いですね!上記以外だと、自分はリール第2停止からフリーズしました&#8252;&#65038;
        2セットで終わってしまいましたが…
        なかなか振り回してくれる台ですよね。
      2. エイメン さん 2014/12/09 火曜日 00:43 評価 #4556487

        第二停止もあるんですね!北電子のこういう拘りはなかなか好きです。私も最近通常時でフリーズ引いたのですが神父様にワンパンでやられました。バケでフリーズ引いた時は奇跡の65連もありましたからホント偏ります。フリーズが現実的に引ける所がいいですよね!

      返信する

      疑問点 アシュトン さん 2014/10/14 火曜日 23:19 評価 #4529968
      最近MHで5スロ導入されたのでよく打っているのですが、疑問点がいくつかあるのでわかる方がいれば教えていただきたいです。
      ART継続バトル中に負け確でもレア小役を引くと継続書き換えしますよね?継続書き換えしたゆ場合、次セットは負け確になるのでしょうか?


        返信する

        スイカはずれ? 奔烈 さん 2014/10/05 日曜日 14:24 評価 #4524677
        左リールスイカ上段停止のハズレ目ってなんでしょうか?何も無かったのでハズレはハズレだと思うんですが。チャンス目でも特殊リプレイでも無さそうで・・・。

        今日5回ぐらい見たんですが、何も無し。
        リプレイ・チャンス目も停止してません。
        スイカの取りこぼしかとも思いましたが、特に演出無し。

        ただのハズレですか?目押しが遅いとハズレでもこのような停止になるという事で良いでしょうか?

        1. GAN さん 2014/10/10 金曜日 01:51 評価 #4527434

          正確な事は知りませんが体験談

          ART中にハサミ打ちで、左押し上段スイカ>右青7目押しで下段にスイカ>中上段に青7が止まって
          スイカが外れて「あれ?」と思ったら、クロムウェル赤文字となりました。
          リールみたら右上がりのリプレイが揃っていましたが役無しだったと思います。
        2. 364 さん 2014/10/18 土曜日 20:20 評価 #4531736

          いまさらですが、左リールの上段に3連スイカの一番下をビタ押しするとハズレ目だけどスイカが止まるはずです。
          導入初日でしか打ってませんが、何度か見た出目なので間違いないと思います。

        返信する

        天井ART すくらぴー さん 2014/09/19 金曜日 22:45 評価 #4515894
        今日ついさっき天井ARTが3連でおわったんですけど、、、
        ありえなくね??

        1. ぷりん伯爵 さん 2014/09/23 火曜日 22:14 評価 #4518107

          自分で体験したことなのにどの辺がありえないの?
        2. inn さん 2014/09/23 火曜日 22:35 評価 #4518127

          1/10を3回目で引く、普通にありえなきゃおかしいでしょ。
        3. 引き強で引き弱0 さん 2014/09/29 月曜日 23:29 評価 #4521607

          え、単発でしたがなにか?
          そんなもんでしょ
        4. エイメン さん 2014/11/17 月曜日 23:15 評価 #4546847

          私はフリーズで高継続を3回引けましたが9セット、65セット、1セットでした。AT機の自力解除で10%を1回目に引く強運もあるので...高継続引けたとしてもセラスステージで半分負けを意識しますね。

        返信する

        質問です 大一うち さん 2014/09/07 日曜日 21:51 評価 #4508240
        今日初打ちしてきて疑問に思ったことがあります。

        1、BB中のバー揃い確率っていくつですか?初ビッグで黄色カットインからいきなりそろったので案外軽いのかと思ったけど、それ以降10回以上BB引いても1度も揃いませんでした。
        あとART中のBBでバー揃えたら継続率持ちのストックであってますか?それともG数上乗せ?

        2、ART中(継続バトルじゃないとき)に計4回中段チェリーを引いたんですが、ボナ重複が1回、非重複の3回は全て第3停止フリーズでクロムウェル開放になりました。ボナ+クロムウェル開放のパターンもあるのですか?
        ある場合はボナ後の突入リプで第3停止フリーズとかになるんですか?

        3、ART中に無演出時(聞こえなかっただけでデーンとかなってたかも)にオヤジ打ちしてたら強スイカ(上段スイカ揃い)がでて上乗せボナともになしでした。
        G数消化後後乗せで100Gでてきたんですが、ボナ等他にも色々引いていた為、何の後乗せなのかさっぱりでした。(この台、後乗せ分を不規則な小出しをするっぽいので)
        無演出のレア小役は熱いのですか?熱いなら裏に回すのはどうかと思うんですが…

        長文申し訳ありません。
        久々のオーソドックスなボナ+ART機で楽しく打て、また打ってみたいと思ったので、詳しい解析が出てるサイトも教えてもらえると助かります。


          返信する

          期待していたのに! にいる さん 2014/08/21 木曜日 23:31 評価 #4498317
          スペックをざっと見て新鬼○者でしょと思い、頑張って打っていましたが…。

          収支はトントンなので素直な感想として↓

          ・全体的にわくわくする感じが無い。

          ・コイン持ちは30G/1k位?

          ・ボーナス・ARTは確率通り位に当たった。(設定1)

          ・特定役(中段ベルを除く)が重い。弱チェ・スイカが各1/120位?

          ・ART継続率33%〜90%と言うことは大半33%なわけで、6回ART初当たりして、全て単発。
          しかも1セット30G+継続戦闘10G位?じゃ上乗せもほとんど無し。最低でも継続率50%、40G+継続戦闘で良かったんでは…?

          ・GOGOランプが無い。

          北電子のARTは直近で言うとテ○ルズがありましたので、
          ホールが慎重なのも分かります。

          その読みは間違っていなかった!?


            返信する

            天井 ぼっち さん 2014/08/19 火曜日 18:41 評価 #4496837
            本日、無事天井に到達し天井ART発動しましたが、そのまま2500Gくらいまでノーボーナス…これから打つ人はお気を付けください、低設定(思い込みですが)は死ぬ程ハマります。
            1. パチエル さん 2014/09/05 金曜日 23:26 評価 #4507188

              打つのは3回目くらいで、はじめてART当選。
              虹色クロムウェルで800乗せたら800はまりました。
              完走型ARTかと思いました。
              もちろんそのセットで終了です。
            2. ゆうひろはる さん 2014/09/05 金曜日 23:41 評価 #4507205

              800G、ノーボーナスはきついですね。

              MHでは2台設置されていますが、だいたい2台ともスランプグラフが下降しています(ーー‘

              でも一回だけ2台とも右上がりの日がありました。

              やっぱり設定は大事かな〜とあらためて思いました。

              私は下降日しかうってません。もういいや(::)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT