| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR機動新撰組 萌えよ剣3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR機動新撰組 萌えよ剣3‐2400MZ

TAIYO ELEC
(C)2002 RED/高橋留美子(C)2002 KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN 

<< CR機動新撰組 萌えよ剣3‐2400MZ >>

▼対象機種
CR機動新撰組 萌えよ剣3‐2400MZ
デジハネCR機動新撰組 萌えよ剣3

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見つけた あれうーん さん 2018/11/16 金曜日 18:32 評価 #5103672
4円でありました
0zzzzzzzzzzzzzzzzzz


    返信する

    電チュー保留では、通常時に電サポ50回? 例のアレ さん 2016/11/16 水曜日 19:06 評価 #4840791
    今更だけど甘デジの萌えよ剣3って電チューで当たっても50回付かないよね?ラウンド振り分けは合ってるんだろうけどどこのサイトみても電サポ50回って書いてあったから違ってるよね?おそらくはベリアル城中(最大30回転)限定で当たればヘソでも電チューでも50回が正解だよね?振り分けは多分あってるけど。もう誰も見てないだろうけど一応書いておくね。

      返信する

      もう辞めたら biohazard.3 さん 2014/11/13 木曜日 22:08 評価 #4544991
      この台の甘、スペックが超度糞だと思ったら。

      更に演出も輪をかけて度糞なのにはびっくりした。

      パチンコメーカーである事を、諦める時が来たようですな!

      1. ロイタラー さん 2014/12/18 木曜日 08:25 評価 #4560861

        負け犬が吠えて惨めさ加速
      2. バル999 さん 2015/03/03 火曜日 13:46 評価 #4593243

        スペックが超糞とわかってるのに打つバカw
      3. 反逆の後楽 さん 2015/05/08 金曜日 00:57 評価 #4620112

        俺も萌え剣好きだったから打ったけど
        まじ演出クソになってたわ
        スレ主の気持ちわかる
      4. 多稼魚! さん 2015/09/30 水曜日 09:22 評価 #4676668

        糞って・・・

      返信する

      悪化 零式β さん 2014/11/03 月曜日 23:04 評価 #4539371
      誰も見てないかもですけど
      下記で間違いないですよね?
      ・ピンク豹柄保留<赤保留
      ・新撰組がチャンスを煽って敵リーチ
      ・8割敵リーチ(敵メイン)
      ・台枠の上に付いてる上下に微動する役物はたま     に動くが空気(赤ならチ ャンス?)
      ・ヘソの上の新撰組3人の役物が覗ける穴?は覗いても何も起こらない。

      こんな感じ?
      台枠が今のになってから悪化してません?
      前台枠の激ボタンの方が良かったんですけどね。
      私の中ではそれいけエリちゃん以来エレック台下がりっぱなしなんですけど…

      1. ちゃんと星矢 さん 2014/11/09 日曜日 12:42 評価 #4542385

        日本語もっと勉強星矢

      返信する

      今更ながら ボリ山モグオ☆ さん 2014/10/28 火曜日 12:32 評価 #4536591
      今更ながらミドルを初打ちしてきました。

      化物語を打った後だからかもしれませんが、すごく面白かったです。
      初当りは激萌+ナナテンで最強リーチへいき復活当たり。

      確変中に赤系予告くるとほぼほぼ勝つのもいいと思います。
      勝利時50%で16R2400発というのもいいですね。

      ただやっぱり右打ちにぶち込むまでが大変かと。。。

      激萌6回位出て一度も外さなかったんですけど、期待度結構あるんでしょうか?
      他のスレ見ると結構外されてる方いらっしゃるので。

      あと、ナナテンも振り分け5%ですしかなり熱いんですかね?

      ともあれ、通常時あまり回せなかったのでもうしばらく打つつもりです。


        返信する

        甘の稼働報告 563 さん 2014/10/02 木曜日 00:40 評価 #4522835
        近所に甘が入って数回触ってみた感じを(ミドルはノータッチです)

        ・通常
        とにかく赤待ち、しかし当たる演出と発展しただけの演出の差が激しい。
        基本的にリーチに行きません。
        昨今の台に珍しく保留変化が異常に少ないです、でも変化煽りは来ますうざいです。
        緑保留が妙に強いような気がしました(隣含め4/4)赤保留も滅多に来ませんが2/2でピンク豹柄保留になりました(片方はゲキアツが出てベリアルリーチでハズレましたが・・・)
        ショートからの発展は連打でほぼ分かりますね、しなきゃいいんでしょうけど…
        下に書いていた次回予告煽りはそのまま続投っぽいですね、殺意の波動煽りみたいでやめて頂きたい。

        ・確変
        継続率の都合上仕方ないとはいえ、擬似って通は嬉しくないですね
        一番強い敵はほぼ見れませんが緑対決の時点でリリスでも大体ムリ、基本デスボルト。赤決戦でも予告次第でアレですね
        プッシュ赤画面、赤赤会話→ロボからのハズレも辛いです。
        あと潜伏中に赤演出が外れるのはイラっとしますね。

        ・時短
        長押し演出が異常にウザイです、白ボタンなら青オーラ止まりで発展せずが頻繁に…
        赤ボタン赤オーラ出動赤でも普通に外れるしナニコレ状態
        割と赤演出が来ますがまぁ当たりません、緑会話で発展もお察し、でもケツ浮きがたまに
        ロボがレバ確とは言え、よく分かりません。赤出動からのCUアリでもさらっとハズレます、青出動CUなしでもサラっと当たります。

        ・その他
        確変・時短の「激萌」は16R濃厚なのかな?


        なんだかんだ結構出ましたが、やっぱり潜伏が辛いですね初当たり半分くらい潜伏でした…
        幸いにもループ(ここ見るまで知らなかった)せず極端にハマらずでしたが
        通常がヒマなので400近くハマった時はつまらなくて仕方なかったです
        一旦右打ちに入ると時短50なので引き戻し結構期待できるし、出玉少ないとは言え16Rもまぁまぁあるので瞬発力は意外にあるかな、と。右打ち中にヘソ消化で当選しても時短50だったのは嬉しかったです(笑)


          返信する

          萌え剣モードが遠い・・・ れんげ さん 2014/08/18 月曜日 20:52 評価 #4496146
          この台好きでよく打つんですが、とにかく萌剣モードに
          入れるまでが大変・・・ 
          潜伏の時は平気で100回とか行くのに萌え剣モードはいると即7通・・・
          とにかくへそ偶数で当たった時に、7Rランプだとほぼ絶望ってのが嫌だ。
          これ2400発とかいらなかったなぁと思う。普通に1400発程度ですべての大当り後時短100回のほうがずっと良かった。あと激萌外しすぎ
          萌えよ剣4に期待します。

          1. 軌道新鮮組 さん 2014/08/27 水曜日 10:46 評価 #4501609

            ミドルで
            7通→時短10〜30を繰り返しております。
            辛すぎる・・・

          返信する

          甘デジ稼働開始? のび犬 さん 2014/08/18 月曜日 12:25 評価 #4495942
          地元どころか近畿圏内で入ってるところが・・・(泣)。

          かなり以前に暴走どうもさんが書かれたお盆前後の導入が大当たりでしたが・・。

          他メーカーのミドル→甘が出る時みたいに不評な演出の調整してくれてたら
          助かるのですが・・・

          次回予告のあおりだけはなくっていてほしい(懇願)


            返信する

            電チューの確率 ぼくドザエもん さん 2014/08/12 火曜日 15:05 評価 #4492698
            電チューの確率、7R確変と16R確変って本当に同じ33%なの?
            何回打っても、2:1になるんだが。


              返信する

              極熱! 土方歳絵っち さん 2014/07/10 木曜日 19:53 評価 #4475538
              先日のことです。

              緑の炎で登場した保留が赤炎へ変化し、更にはピンク豹柄炎へと変化しました。この時点で保留の下には「激熱」の文字。ここまでの変化は過去にも2回あり、2回とも外れているので「どうせまた…(-_-;)」と半分あきらめながら見ていました。

              するとなんと、保留下のルーレットがまた回転し出し、押してみると白い炎にレインボーの縁どりで、保留の下に出てきた文字は「極熱」という虹色の文字がありました。

              虹色ということでほぼ当たりを確信しましたが、「もしや新手の激熱外しでは?」という懸念が一瞬よぎりました。しかしながら無事に当ってくれました。

              「極熱」はどうやら当確と見てよさそうですが、同じ経験をされた方はおられませんか?


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT