| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5320109】が含まれるスレッド

推しメンモード ぺるくま さん 2020/12/22 火曜日 17:47  #5319924
見てる人いないかもしれませんが
推しメンモードでゼブラ保留を2連続外したんですが、このモード中は保留変化の信頼度落ちるのでしょうか。

  1. sassygirl さん 2020/12/22 火曜日 18:11 評価 #5319934

    ライトミドルでしょうか?
    そんなに変わらないと思いますが、ネットに載っているような信頼度はないと思います!
    体感は単体で40%で、あとは予告やリーチ次第で上がったり下がったりですね。
    ゼブラ保留のイントロリーチはゼブラの無駄遣いだな、と思います(T_T)
    単純にハズレを豪華な演出で見せてきただけでしょう。
    甘のゼブラ保留は当確なのでなかなか見られません。 
  2. ぺるくま さん 2020/12/22 火曜日 18:15 評価 #5319936

    こんなに早く返信頂けるとは思いませんでした。
    やはり信頼度そんなにないんですね…。
    他に熱い演出が何も複合しなかったので、当たらないとは思いましたが2連続はこたえました…。
    ありがとうございます。
  3. sassygirl さん 2020/12/23 水曜日 08:31 評価 #5320109

    user imageライトミドルが撤去間近なので、チェックしてるんです!
    ネットだと、信頼度が約80%でびっくりしました。そんなに無いような…昨日はテキトーに体感で書いてしまって申し訳無いです。でも、80%はないと思います!
    単体で60%に変更です(汗)
    で、その場合は40%でハズレると考えていただけたら。
    この写真は昔、当たると思って撮影したものです。見事にハズれました。
  4. ぺるくま さん 2020/12/23 水曜日 18:00 評価 #5320213

    そうだったんですね。
    ネットで調べてその期待度だったんで
    このステージだと信頼度落ちるのかな?と思いましたが
    そもそも単体だとそんなもんなんですね。
    最近またハマりだして打ってんるんですが
    もう少しで撤去ならメインで打とうかな。
    ありがとうございました。
  5. teeeeeees さん 2021/04/06 火曜日 23:54 評価 #5349654

    今更ながらアプリでの話ですが、推しメンモードは保変しやすいので、ゼブラでも信頼度は落ちると思います。Sランクが最低2つ&Aランクが1つ絡まないと厳しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT