| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5037915】が含まれるスレッド

JACKぱちPOTでSKEの出現率は? くじら四国 さん 2018/04/17 火曜日 23:18  #5037915
皆さま、こんばんは!私が昨日ライト&まゆゆを通じ「初体験した」事例を投稿させて頂きますm(_ _)m。

  単発後のアンコールモードを淡々とこなして、最後の升目を見て異変が…。やたらに「当たり升目」が多いんです。

  次の瞬間、無事に画面右側の当たり升目にコロンし、次にサプライズボタンが上昇→プッシュするとSKEボーナスでした。

 私初見だったのですが、皆様に同様のご体験をされた方がいらっしゃるか?SKEの出現率はどの程度なのかをお教え頂きたくご指導よろしくお願いします。

  (追伸)一輪挿し様「グッドラック!」のお言葉にお礼を失念致し、申し訳ありません。お蔭さまにて貴重な体験が出来ました。有難うございましたm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2018/04/18 水曜日 00:04 評価 #5037963

    押してSKE(20回転目)は未見ですが、保留内でSKEはあります。
    JP当りは保留内に出玉有当りがある場合、一定の確率で出現すると思われます。
    通常の当たりとRUB(SKE)でJP出現率を変えるとは思えませんので、JPの内、ライトの場合は5.376%、甘の場合3.158%じゃないでしょうか。(通常時の出玉有り当たりの振り分け率と同じ)
    私的には、出現率を気にする様な演出ではないと思いますが...
  2. アストロ超人 さん 2018/04/18 水曜日 00:44 評価 #5037988

    二つ下のスレに答えはあるかと。

    甘とライト、20回目限定という違いはありますけどね。
    事例としては同じかと。
  3. くじら四国 さん 2018/04/18 水曜日 01:17 評価 #5037996

    ZZZ教授.様、早速のご解説どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「私的には、出現率を気にする様な演出ではない」なるほど。それほど稀な事ではないのですね?お騒がせしまして、どうもすみませんでしたm(_ _)m。
  4. くじら四国 さん 2018/04/18 水曜日 01:25 評価 #5038000

    アストロ超人さん、レス大感謝でございますm(_ _)m。

    >「二つ下のスレに答えはあるかと。」
     私の思い込みで「アンコールモード中のSKEは得難いもの」という固定観念があったようです(反省)。ご指導頂きどうも有難うございましたm(_ _)m。
  5. アストロ超人 さん 2018/04/18 水曜日 01:58 評価 #5038009

    > 私の思い込みで「アンコールモード中のSKEは得難いもの」という固定観念があったようです(反省)。

    いや、なんか話が噛み合ってないですね(笑)
    レアな体験だと思いますよ。
    指定された回転で振り分け的に薄いところを引くという点で二つ下のスレの事例と同じなので、今回のような事例の起こり得る確率の参考になるかと。
  6. sassygirl さん 2018/04/18 水曜日 05:53 評価 #5038030

    う〜出現率はわかりませんが…
    私も確か一度あります!
    JACKPOT入った〜!ピョコーン!そりゃ!あら!SKEの皆様お揃いの集合写真で。
    21回転目の当たりでSKEを引くってのはかなり幸せですよね。

    ちょっと話ずれますが、ぱちばんってゆう京楽チャンネルの番組で、AKBを放送2回(#43#44)やってるときは神回だわ〜って思いました。そこでもJACKPOT入ってました。SKEではなかったですが…
  7. くじら四国 さん 2018/04/18 水曜日 11:11 評価 #5038094

    アストロ超人さん、たびたびどうもすみませんですm(_ _)m。

    >「レアな体験だと思いますよ」
      有難うございます!私アンコールモードの最中に「下克上チャレンジ」が発生した事はあるのですが、ジャンプ台からSKEハートをフライングゲットしたことは、いまだございません。JACKぱちPOTがSKEだったのは初でした。超人さんがおっしゃるとおり、今後の遊技に向けて参考にさせて頂きますm(_ _)m。
  8. くじら四国 さん 2018/04/18 水曜日 16:19 評価 #5038169

    sassygirlさん、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「私も確か一度あります!」まことに的確な「再現ドラマ」まで頂戴して大感激です。(そのまんまプレイバックでした!)

    >「21回転の当たりでSKEを引くのはかなり幸せ」はい!AKBの神出鬼没さはよく知っているつもりでしたが、改めて驚かされました(^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT