| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5036658】が含まれるスレッド

SKE等のハート、ゲットされた方は? くじら四国 さん 2018/04/13 金曜日 23:19  #5036658
皆さま、こんばんは!まゆゆverにて遊技中、アンコールモードへ移行しますと、添付写真(※これはAKBのものです)のように、ジャンプして全3種類・各グループハートの内いずれか1個を取りに行く演出が出現しますよね?

  私はAKB(ピンク)でしたら獲得したことがありますけど、残りの2団体SKE(黄)&NMB(青)のハートは目撃こそすれ、いまだにゲット出来ていません。

  SKEやNMBのハートを獲得されたご経験ありの方々がいらしたら、どのような状況で(最初の頃?中盤或いは「フライングロケット」あたり?)キャッチなさったかご指導よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. ゆうぞうちゃん さん 2018/04/13 金曜日 23:57 評価 #5036678

    私はSKE,NMB共にキャッチした事ありますが、まゆゆverでは、当選時に高ポイントを獲得する事が殆どですので、5,10,15,20回転目のミニゲームで高ポイント→SKE,NMBのハートキャッチという流れですね。
    まぁ確率で言うとNMBが5%なので
    通常時の当選率が約1/2000
    SKEが3%なので約1/3333
    これを4回転のチャンスで引くのが条件なので、簡単に引ける物ではないですからね(^_^;)
  2. くじら四国 さん 2018/04/14 土曜日 02:01 評価 #5036714

    ゆうぞうちゃんさん、早速のご回答&ご解説どうも有難うございますm(_ _)m

    >「ミニゲームで高ポイント」保留をきっちり4個稼ぎ、なおかつミニゲームでもハイスコアを目指すわけですね?私もうこの段階で挫折しそうです(^^;。

    >「簡単に引ける物ではない」道理で私は2団体の各ハートを見ることはあっても、キャッチできない訳です(苦笑)。折角ゆうぞうちゃんさんから教えて頂けたのですから、私も獲得出来るように頑張ってみます(^^)。
  3. アストロ超人 さん 2018/04/14 土曜日 13:08 評価 #5036808

    くじらさん
    差し出がましいですが、ちょっと解釈間違いしてるかと。
    ゆうぞうちゃんさんが仰っておられる4回転とは、5.10.15.20の4回転ですね。
    保留数は関係ないです。
    あくまでその当該4回転での当否ですので。
    それを踏まえてゆうぞうちゃんさんの説明を見れば簡単に引けないのが理解できると思います。

    あとミニゲームのスコアも関係ないといえば関係ないです。
    僕はミニゲームは面倒なので基本的にやりませんが、当該回転で当選してれば勝手にキャッチしてくれますので。
    ゲームに参加した場合にスコアで当選期待度を表してくれると考えれば良いかと。
  4. くじら四国 さん 2018/04/14 土曜日 20:46 評価 #5036881

    アストロ超人さん、ちょっとお久しぶりです。追加のご解説どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「保留数は無関係」なるほど、当該4回転の挙動が大事なのですね?どうも私はライトミドルの「ジャングルレース等」のほうと勘違いしたようです(^^;。

    >「スコアで期待度を表してくれる」はい、ランクAとかSの登場に「乞うご期待!?」ですね(^^)。
  5. たこやき377 さん 2018/04/19 木曜日 11:04 評価 #5038407

    私は中盤にAKBのピンクハートを取り損ねて、そのまま落下した所にSKEが…という感じでゲットした事がありました。
    ラストのロケットでSランクが出て、普通にジャンプしてSKEハートをゲットというのもありました。
    NMBは…てっぺんチャレンジ以外の記憶があまりないです(^^;
  6. くじら四国 さん 2018/04/22 日曜日 15:27 評価 #5039444

    たこやき377さん、レスどうも有難うございました。お礼のお返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m。

      あなた様のSKEゲットは、私が江崎グリコの回し者みたいですが「ひと粒で二度おいしいアーモンドグリコ」のようですね!

    >「NMBはてっチャレ以外の記憶があまり無い」はい、私もNMBハートをフライングゲットしたことはありません。もっぱらアンコールモード中に「てっチャレ煽り」が来て「ホッと胸を撫で下ろすのが常」というパターンです(^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT