| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5029528】が含まれるスレッド

SKEは3曲目まで行かないと? くじら四国 さん 2018/03/20 火曜日 20:58  #5029175
皆さま、こんばんは!先日私が致しましたご質問に関連する「お問い合わせ」をお許しくださいm(_ _)m。

  まず最初に「さとさん様」に先日のお礼と「更に追加のご質問となりますこと」をお詫び申し上げます(謝)。

  前回「まゆゆverにてラッシュ中にSKEチャレンジは発生しますか?」とお聞きして「ありますよ!」とのご回答でした。

  今回は「EM中にSKEチャレンジが発生」しましたが「2曲目パレオはエメラルド」でハズレました。ご質問が2点ございまして1番「1〜2曲目だけでは信頼度が低いので、3曲目美しい稲妻まで行く必要がある」2番「曲目数には関係なく、1段に5人×3段、最大15人のうち何人並ぶかが重要である」以上2点です。さとさん様やご経験をお持ちの皆様からのご回答を宜しくお願いしますm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2018/03/20 火曜日 21:42 評価 #5029194

    私の感覚では、
    一番当たるのは稲妻(3)です。次がラブル(1)、エメラルド(2)が一番ハズレてます。
    5人揃えば文句ないですが、2人及び3人は大差なく、4人だとチャンスUPかな。
    ラブル(1)は最後に何人残るかが重要です。2人残れば経験上100%、1人だと5%って感じ。

    並べ替えると(確定除く)
    1.ラブル/最終2人
    2.稲妻4人
    3.ラブル4人、エメラルド4人
    4.稲妻3人

    上記以外は大差ないかな。
  2. くじら四国 さん 2018/03/20 火曜日 23:07 評価 #5029242

    user imageZZZ教授.様、この度も早速のご解説並びに具体的なデータをご提供くださいまして大感謝を申し上げますm(_ _)m。

      私の経験上ですが、ラッシュ中などは特に「美しい稲妻」が熱いかなと思っております。教授.様には「集結する人数による判断の仕方」までご補完賜りまして「大感激」でございましたm(_ _)m。
  3. sassygirl さん 2018/03/21 水曜日 23:36 評価 #5029528

    user imageくじら四国様、こんばんは。
    ラッシュ中に当たらないとあ〜!安心させてよ〜ってなりますよね!?
    通常中はやっぱり稲妻待ちますが、人数も数えながらソワソワしてます…
    ラッシュ中は確か、稲妻までいけば当たりは濃厚だったかと…完走は約束されませんが…完走できなかったので、これははっきりと言えます!でも、ライトミドルでしか見ないけど、甘も同じかな?多分、この当たりは同じですよね…?
  4. チラフラ族 さん 2018/03/22 木曜日 01:13 評価 #5029560

    こんばんは、最近立て続けにラッシュ中にSKEになりました。

    稲妻まで行ってハズレたと思ったんですけど、当たり濃厚なんでしょうかぁ…
    ラブル2人では当たりました。
    最後ボタン押すとき真ん中のrushの回るやつが赤く光ってた気がします…
    でも完走までは行かず(>_<)

    基本的に自分はSKE相性悪いので2人でも4人でも人数はあまり気にしてません

    ただ通常時は2番目のエメラルドが1番相性がいいです。
  5. くじら四国 さん 2018/03/22 木曜日 02:39 評価 #5029572

    sassygirlさま、レス有難うございましたm(_ _)m。

      ちょうどよいところへいらっしゃいました。お聞きくださいませ!「甘デジ」だというのにアンコールモード中だろうがラッシュ中だろうが「関係ないね(柴田恭兵さん風に)」とばかりにハズレ有りなんです(苦笑)。本当にびっくりしました。

      もちろん「大当たり」あります。「完走は出来たら、ラッキー!」ぐらいに思われた方がよろしいかも知れませんね?

      やっぱり私「変なヒキ」を持ち合わせているようですf(^^;。
  6. くじら四国 さん 2018/03/22 木曜日 10:05 評価 #5029629

    チラフラ族さん、少々ご無沙汰でした。レス有難うございました!

     はい。ラッシュ中の稲妻は私「激アツ」の認識を持っております。稲妻でハズレだった記憶がないのですけど…。

    >「通常時、2番目のエメラルドが…」私はエメラルド苦手です。ごめんなさい。チラフラ族さんは「ヒキ強」でいらっしゃるのではないでしょうか(^^)v?
  7. sassygirl さん 2018/03/22 木曜日 23:50 評価 #5029884

    ハズレもあるんですか?前回のものは公式
    にあったのですが…ラッシュ中に稲妻までいかなきゃ大当り濃厚ではありませんよ?アンコールは違いますよ?ライトミドルと甘で違うのかな?私はライトミドル派で…
    ラッシュ中の稲妻で当たらなかったら引退ですわ、バラの儀式から…
    アンコール中は通常時よりは熱いって認識です。まだ1/1なのでなんとも言えませんが…笑
    ラッシュ中は下克上いくよりも、大当りでPフラ来ず…からの〜SKE!の方が多いですよね☆
  8. チラフラ族 さん 2018/03/23 金曜日 00:45 評価 #5029901

    自分もライトミドル打ってるんですがrush中に散々長いリーチ見せられハズレてしまったので覚えています。

    くじら四国様
    いえいえ、自分は全然引き強ではありませんよ(>_<)
    稲妻まで行っても最近全くあたりませんし、最近熱いリーチになればなるほど外してるような気がします(T-T)

    真ん中Sは3連続外し中です(ノд<)
  9. くじら四国 さん 2018/03/23 金曜日 03:01 評価 #5029919

    sassygirl様、ごめんなさい!言葉足らずでしたm(_ _)m。

      私が甘でハズしたのは、ラッシュ時もアンコール時も「パレオはエメラルド」でした!多分「美しい稲妻」まで行って大丈夫と思います。訂正してお詫び致します。

    >「ラッシュ中はPフラ来ずからのSKE」
     はい!おっしゃるとおりです(^^)v。私の場合、特殊ルートとしましては「電チュー入賞→推しメンがハートを取りに行く→それがVじゃなくてSKEのハート」というのがありました。嬉しい「こんなのあり?」でした(^^)。
  10. くじら四国 さん 2018/03/23 金曜日 03:11 評価 #5029920

    チラフラ族様、ご返信どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「通常時、稲妻まで行っても…」「熱いリーチほど…、真ん中Sは…」はい。私もご同様でございます(T_T)。つらいですよね〜?大袈裟ですが「その日1日の運命が左右される」という大事な時に「ハズレ」は「超絶涙物語」となってしまいます(×_×)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT