| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5020324】が含まれるスレッド

信頼度はいかほどでしょうか? くじら四国 さん 2018/02/21 水曜日 21:35  #5020246
皆さま、こんばんはm(_ _)m。
  疑似三連にて、あんにんゾーンに突入しまして(信頼度は50%と言われました)「告白&天柱おしおき」の両リーチとも金タイトルでした。

   リーチは推しメン図柄(9)でしたが「沖ぱちモード」で遊技してましたので「エアバイブ等」が来なかった時点で半分諦めておりました(T_T)。果たして信頼度はいかほどでしたのでしょうか?ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. くじら四国 さん 2018/02/21 水曜日 21:39 評価 #5020247

    すみません、結果は「ハズレ」でした。ご報告を忘れてました(T_T)。
  2.  ZZZ教授. さん 2018/02/21 水曜日 23:43 評価 #5020297

    50%と言われれば本当に50%位です。金タイなら+10〜20%って感じですかね。
    沖パチは、確定演出が無ければ、レバ確リーチは10%ベースです。
    ちなみに、疑似の途中からいきなりゾーンに突入する(「れなちゃん、れなちゃん」の時に「あんにん、あんにん」となる)場合はハズレ未見です。
    99%はハズレ未見。77%は確定。ですが...33%は普通にハズレます。
  3. くじら四国 さん 2018/02/22 木曜日 00:49 評価 #5020324

    user imageZZZ教授.様、早速のご回答どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「疑似の途中から(中略)ハズレは未見です」恐れながら、今回のケースでは初っぱなから「れなちゃんコールは一切なしに」ど真ん中に「よっしゃいくぞ」のロゴが停止して(効果音も疑似を示唆するものでした)「コールはあんにん」連呼で疑似連が始まりまして「これは普段のすり変わりと違うような?」と思いました。この事例は「バグ等だった」のでしょうか?誠に残念ながら写真は撮れておりません。ZZZ教授.様のお考えをお聞きかせ頂ければ幸いですm(_ _)m。
  4.  ZZZ教授. さん 2018/02/22 木曜日 01:34 評価 #5020338

    突入タイミングはいくつかあり、
    1.変動開始時から「あんにんゾーン」のテロップがでるもの。
    2.通常の疑似の様に右にSが止まり「あんにん・・・」とコールが掛かるもの。
    3.最初は通常のコールで疑似り、2回目のコールから突然「あんにん」に変化するもの。
    今回のは2のパターンかと思います。私がハズレたことが無いのは3ですね。
  5. くじら四国 さん 2018/02/22 木曜日 10:18 評価 #5020391

    user imageZZZ教授.様、明確なご回答を頂きまして有難うございましたm(_ _)m。

      おっしゃるとおり、1.のパターンでもなく(あんにんのカットインからのゾーン突入でした)、間違いなく2.のケースに該当致しますね。

      以前に大当たりした際は、確かに3.のパターンでした。おかげさまで謎が解けました。御礼申し上げます。
  6. ロリータ さん 2018/02/22 木曜日 10:59 評価 #5020401

    擬似連いきなりあんにんゾーン外れありますよ!
  7.  ZZZ教授. さん 2018/02/22 木曜日 20:57 評価 #5020539

    私はハズレたことが無いと書いたのであって、当確とは書いてませんよ。
  8. ロリータ さん 2018/02/22 木曜日 23:48 評価 #5020585

    知ってますよ!
    外れはありますから安心しない方が良いという意味でいいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT