| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4740241】が含まれるスレッド

初見 アタック藤丸くん さん 2016/03/26 土曜日 23:33  #4739981
皆さまこんばんは。
リング3も結構長い事打ってきましたが、本日初見の演出がありました。
普段何てことの無いゴミリーチを運んでくる緑保留。
この緑保留が井戸に入った途端、赤をすっ飛ばしていきなりレインボーになったのです。
すっ飛ばしは初見で目が点になりました。
井戸に入って二階級特進があるということは、通常時の猫パンチや握り拳でも、二階級特進があったりするのでしょうか?

  1. 金色べっち! さん 2016/03/27 日曜日 22:15 評価 #4740241

    user imageアタック藤丸さん、こんばんは。
    レインボー保留おめでとうございます。
    自分はまだ出したことありません。。。

    ただ、レインボーはプレミアなのでどこからでも変化するんではないでしょうか?
    二段階でも三段階でもすっ飛ばして出現すると思いますよ。

    それに、緑→赤→金→DANGER→レインボーですから四段階特進ですね(^。^)アハハ
  2. アタック藤丸くん さん 2016/03/28 月曜日 20:14 評価 #4740568

    金色べっち!さんこんばんは。
    そう言えば金やデンジャー保留もありましたね。
    自分はデンジャー保留は未だに見た事が無いです。
    マイホの台もいつまであるか分かりませんが、まだ見た事が無い演出がいくつもありますので、撤去されるまでは頑張って打っていこうと思ってます。
  3. 超地獄。 さん 2016/03/30 水曜日 22:13 評価 #4741368

    user image二日連続で見ましたが。
    それと、変同時に「的中」って言ったことありませんか?
    ST中に、的中と言って的中と文字も出て当たってたんですが。
    通常時に、「的中」と言ってハズレ!聞き間違いと思った。
    しかし、また「的中」と言って文字も的中。
    でも、普通にSPなって外れました!
    何じゃこりゃ?腹立つ。
  4. 藤社員 さん 2016/03/30 水曜日 22:50 評価 #4741382

    超地獄。 さん 

    通常時に実写演出の的中のことですか? 
    的中 的中 いかさまだ! 貞子お前がやったのかい?   のやつです。
    あれは普通に外れます 外れるほうが圧倒的に多いです。
    ST中に的中が出るのは、手落ちと共に〇的中〇 が表示されるやつですよね それは激アツです。 当確という人もいますが、外れ報告もありますので、自分の目で確かめてください。
    私は外したことがありませんが。
  5. 金色べっち! さん 2016/04/01 金曜日 10:27 評価 #4741764

    おはようございます。
    ST中、中出目に貼りつく[的中]ですが自分もハズしたことがありません。
    ハズレを目撃した事もありません。

    テンパイ図柄の間に[的中]
    あのシチュエーションは誰がどう見たって大当たりですよね。。。
    確か手も落ちますよね?
    あれがハズレるとしたら設計者の感覚を疑いますよ(^。^)アハハ


    しかし、この掲示板ではハズレ報告があります。
    本当にハズレるんですかね?
  6. 超地獄。 さん 2016/04/01 金曜日 23:16 評価 #4741902

    藤社員さん
    だったら的中言うな!ですよね。
    的中って、的に当たる事を言うのに。
    的外れだ〜><
  7. 藤社員 さん 2016/04/02 土曜日 01:03 評価 #4741933

    そうですね でもあの実写は、映画でのワンシーンなんですよ。
    貞子のお母さんが、透視能力のテストを受けているシーンです。
    透視が当たると、検査官が「的中 的中!」と言っているのです。 それを見ている新聞社?の人たちが「いかさまだ!」と叫んでいるのです。
    なので、勘弁してやって下さい。
    ST中の的中は、まさしく数字の並びの的中を指しているので、当たって当然だと信じていますw
  8. 藤社員 さん 2016/04/02 土曜日 01:08 評価 #4741935

    あ、それと超地獄。 さん 
    トピタイトルと関係ない話題は、新トピ立てたほうがいいですよ アタック藤丸くん さん にも悪いし。
    アタック藤丸くん さん スレチごめんなさい。
  9. アタック藤丸くん さん 2016/04/03 日曜日 20:02 評価 #4742476

    全然構いませんよ。
    リング好きは皆仲間です。
    ところでST中の○的中○+手落ちは自身は2回外れを見ています。
    幸いにも2回とも隣の台でしたが(笑)
    2回ともそこで演出が終わらずに、真ん中の手が手前に出て来て演出が継続しての外れでした。
    あれだけは開発陣の神経を疑う外れ演出(プログラムミス?)だと思ってます。
  10. 藤社員 さん 2016/04/04 月曜日 00:27 評価 #4742593

    アタック藤丸くん さん 
    マジっすか?w
    某板でも話題になっているのですが、その時に、エアーは吹くのでしょうかねえ?
    ST中は手落ちt
  11. 藤社員 さん 2016/04/04 月曜日 00:28 評価 #4742595

    ごめんなさい
    ST中は手落ちと連動してエアーが吹くと思うのですが、それで外れとは許せませんねw
  12. 撤去までに さん 2016/04/05 火曜日 21:33 評価 #4743148

    藤社員さんこんばんは
    隣の台でしたので流石にエアーがあるかどうかは分かりませんが、本日会社の部下から同様に外れたと聞きました。
    エアーがあったとは言ってなかったので(あったなら多分もっと騒いでいるであろう性格)、恐らくエアーは吹かないんだと思われます。
    体験したくないですが、体験しないと確実なことは分かりませんね(笑)
  13. アタック藤丸くん さん 2016/04/05 火曜日 21:36 評価 #4743151

    ハンドル名を他の所で使ってたのと間違えました。
  14. ORAG さん 2016/04/05 火曜日 21:51 評価 #4743158

    ST中の的中は
    デジャパニ1段階目、2段階目、3段階目の手落ち回のみ確定で
    演出が進んだ場合は確定ではないのですか?

    自分はそう聞いていましたが
    もちろん3段階目で落ちた場合は
    それ以上進み様がないので当確ということで
    3段階目の手落ち的中でハズレたという事なら開発者の神経を疑いますが・・・

    まあ、途中で落ちたけど段階が進んでしまってハズレたら『イカサマだ!』と台に言ってやりましょう(;^ω^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT