| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4482762】が含まれるスレッド

ST確率詐欺 バカバカ4R さん 2014/07/25 金曜日 20:14  #4482476
自身を含め両隣、その両隣にて初当たり直近7回すべてスルー。
全部ですよ?
その確率19%の7乗=0.0000089
初当たりはMAXなりの回転数で当たるんだけど、ST中の確率詐欺がひどいひどい。
ST中の確率は初当たりしないと体感できないので、バレないとでもメーカーは思っているのでしょう。
20台全体を見ても初当たりの3分の1は単発スルー。
継続率81%??
一人だけなら運が悪かったで終わる話かもですが、全体でみると確率詐欺は明らかです。
適当な店の適当な時間帯で起こったことなんで確信しました。
スレ#4481321よりも確率が低かったことにびっくり。
ご参考までに。
ガロ新台までルパンで楽しむことにします。
みなさんの店舗ではいかがですか?

  1. マララギ さん 2014/07/25 金曜日 21:38 評価 #4482514

    ものすごくいたいたしいと思うのはおれだけ………かな?
  2. W34ブッチ さん 2014/07/25 金曜日 22:14 評価 #4482551

    MAX ST機・・・そんなもんだと思いますが。ガロにしてもやっと当たっても1/2でST突入ですからね。やっと突入してもスルーのオンパレードです。(自身)ルパンにしても同じでしょ。捕まったらおしまい・・・。リング最低だからガロ、ルパンを打つ・・・。ここでそんなこと言ううのはおかしいと思いませんか?
  3. ヤジる さん 2014/07/25 金曜日 22:44 評価 #4482573

    自分の台1300、3台右900、4台左1100、右隣440、左隣280、角510 現在の回転数

    合計4530のハマリ 4530ハマる確率は0.0000089

    同じ条件での計算でした。
  4. 樺太犬りっきぃ影 さん 2014/07/25 金曜日 23:10 評価 #4482592

    >自身を含め両隣、その両隣にて初当たり直近7回すべてスルー。
    全部ですよ?
    その確率19%の7乗=0.0000089



    0.0000089=日常茶飯事ってやつです
    爆連している人がおつり来るくらいやらかしちゃってませんか40連、50連
    7回詐欺ですね 全てあなたが経験したものではないでしょう
    一人で20回単の昇天なんてやらかした人にどつかれますよ
  5. わろーた さん 2014/07/25 金曜日 23:18 評価 #4482602

    一人で4530回転ハマる確率と数人で打って4530回転その台が当たらない確率が同じだと思う人ってホントにいるんですね・・・・・。
  6. きついなあ さん 2014/07/25 金曜日 23:43 評価 #4482622

    適当な店の適当な時間帯だけ抜きだしたらなんとでも言えます。
    あとルパン引き合いに出さないでください、ルパン好きがみんな頭悪いと思われたくありません
  7. プルプル玉 さん 2014/07/26 土曜日 00:59 評価 #4482682

    フジの台って確変中(35分の1)でも頻繁に100超え多発するので、まぁあり得ますね。

    計算上ではすごい低い確率でも実際にはそこそこ
    遭遇するもんですよ。ST機の継続率なんて当て
    にならんよ。
  8. バカバカ4R さん 2014/07/26 土曜日 01:08 評価 #4482687

    みなさん、コメントありがとうございます。
    STがことごとく当たらないある時間帯の出来事を書いたまでです。
    日が経てば収束するんだと思います。
    バカバカな書き込みだと思ってください。
  9. 居も食べてオナラ さん 2014/07/26 土曜日 06:43 評価 #4482752

    気持ちは良く判るよw

    「大当たりのスイッチOFFになってるんじゃないの?」って店員に言いたいときあるもんね

    だけど、きついなあ さんが言っているように「一部の台」だけを抜き出して計算してもそれは意味ないよ

    例えば、1000人居る学校で上位5人だけ抜き出して「当校の学力テストの平均点は98点でした」って言っているのと同じだから・・。
  10. まずは さん 2014/07/26 土曜日 08:14 評価 #4482762

    user imageご飯は食べましょう
  11. 赤の貞子 さん 2014/07/27 日曜日 10:53 評価 #4483185

    自分も初当り4連続スルー食らって、その後5回目の当りで38連しましたよ・・。確率って解らないものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT