| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4548816】が含まれるスレッド

質問いろいろです ぎゅうめし さん 2014/11/22 土曜日 05:25  #4548816
お久しぶりです。しばらくここに来ていなかったので新発見だらけで楽しいですね☆

私はどうにもリング大好きさんで遊ぶときはとことん遊んでます。
今日は3500回転くらい回してました。

えっと・・・いくつか質問させてください。全てFPFでの出来事です。

1、前回と同じリーチだと特殊な音が出て『再び』となり、相当激アツ?で外した事がないのですが

・『再生される恐怖』リーチになり、発展せずに外れ。
そして、次のリーチなのですが、山村荘経由ではなく、通常ステージから運命のカウントダウン、運命の日になりました。
そのリーチが『再生される恐怖』の発展後のものでした。
結果、当たったのですがこれは『再び』の部類に入るのでしょうか?

2、『怨念の究明』、でしたっけ?最後に『さぁ、選択しろ』みたいな事を言われると思うのですが、本日その直前に超大当たりの時のキュイーンキュイーンと言う音が出ました。初めは他の台?と思ったのですが、そのお店ではリングは2台。もう一台は遠い場所にあるので私のものかと思われます。
これも結果、当たりました。・・・・・・確定だったのかな?

3、色んな場面で智子の絶叫後『呪いのビデオ最終章』との声と共に中図柄に先ず、赤貞が接近し、止まると発展すると思うのですが、私は赤の次に金が止まると、次にデンジャー、そしてレインボーと必ず当確まで行くのですが、金やデンジャーで止まってしまう事ってあるのでしょうか?

4、実はこれが一番お聞きしたい事なのですが・・・
『貞子覚醒〜雅美 呪いの真相』
このリーチ、一っ度も出た事が無いです!覚醒リーチは智子しか出ません・・・ぃゃ、貞子覚醒 智子は私は8割は当たってるので良いといえば良いのですが気になって気になって・・・
以前も質問させていただきましたが、わからずじまいです。
もしかしてパソコンで雅美のリーチを検索する演出からしか発展しないとか?
どなたかご存知でしたら教えてください><


長くなりましたが最後に・・・
この画像、1%引いちゃったんでしょうか・・・3テンパイの直当たりではなく2図柄からの昇格でした。もちろんびっくりしましたし、嬉しいですけれど・・・
継続率が1%になるくらい連チャンしたほうが嬉しかったです(−−メ

  1. 新まさりんりん さん 2014/11/22 土曜日 08:44 評価 #4548841

    おはようございます♪

    >3、色んな場面で智子の絶叫後『呪いのビデオ最終章』との声と共に中図柄に先ず、赤貞が接近し、止まると発展すると思うのですが、私は赤の次に金が止まると、次にデンジャー、そしてレインボーと必ず当確まで行くのですが、金やデンジャーで止まってしまう事ってあるのでしょうか?
     
    スレ主さんは、毎回レインボーの当確まで行くんですか?
    私はカスもあります。
    金止まりやレインボー止まりも普通にあります。
    その後、絶叫とともリーチに発展します。
    当たるか外れるか、リーチになる前は分かりませんけどね。

    それと智子の絶叫の後に聞こえてくる声は「呪いのビデオ最終章」ではなく「呪いのビデオを再生しろ」ですよ?
    その後、赤貞が止まったら「貞子接近中」となります。

    1、2、4は経験ないので、なんとも言えません。
  2. 新まさりんりん さん 2014/11/22 土曜日 08:47 評価 #4548843

    ×金止まりやレインボー止まり普通にありますよ。
    ○金止まりやデンジャー止まり普通にありますよ。
  3. ぎゅうめし さん 2014/11/22 土曜日 09:38 評価 #4548851

    >新まさりんりんさん
    おはようございます〜。
    早速のお返事ありがとうございます☆

    3、ですが言葉足らずでごめんなさい><
    赤止まりや、赤すらいかないことが大半ですー。
    ただ、金まで行く時は今の所全部レインボーまで行くんですー。
    公式サイトの様にすいすいステップアップ?する事もありますし、なかなか金が止まらない事もあります。
    ただ、金まで行くとすぐにデンジャー、レインボーと今の所ステップアップしていますね。運が良かっただけだったのか・・
    金やデンジャー止まりから、雅美の絶叫にも行くんですね!でもデンジャーだったら期待しちゃいそうです♪

    それと、突入時のセリフ、『呪いのビデオを再生しろ』だったんですね・・・
    ずっと勘違いしていたので『何が最終章なんだろう??』とず〜っと思っていました。お恥ずかしい^-^;

    今作のリングは音量が凄くて何言ってるかよくわからないこともしばしば・・・
    でも、あの大音量が気持ちを高揚させてくれるので、好きなのですが・・・

    情報ありがとうございました☆
    覚醒リーチ、雅美いつか見てみたい・・・(そして当てたい!)
  4. 新まさりんりん さん 2014/11/22 土曜日 10:05 評価 #4548858

    ぎゅめしさん。

    金止まり、デンジャー止まりの後は雅美の絶叫です。
    智子が「雅美…?」の台詞後「続きを見ましょう」と「キャー」という雅美の台詞があります。
    「キャー」の絶叫の後、リーチに発展します。
    私は、カス止まりと、赤貞止まりが殆どです。
    レインボーまで行き、両手落ちの直撃当たりと、デンジャー後のリーチでの当たりは経験しました。

    ここ2ヶ月、運命の日のアプリで遊んでます♪
    様々なリーチや、当たりまでの流れを調べるのには面白いです。
    ちなみにアプリでも「貞子覚醒〜雅美 呪いの真相」のリーチは見てません。
    どんなリーチかも分かりません。
  5. ありゃまぁ さん 2014/11/22 土曜日 10:15 評価 #4548860


    1%引いちゃったんでしょうね
  6. 井戸のカケラ さん 2014/11/22 土曜日 13:07 評価 #4548899

    1:もしそうなら、前作同様にアクションがあると思うので、それは普通に当たりを引いたと思うよ。

    2:とりあえず、確定でいいかと。(自分はハズレなし)
    ただハズレありと報告する人や、隣の台でハズレとか、ガセあるのか?ハッキリ答えが出ていません。

    3:呪いのビデオ再生ゾーンですかね。
    煽りの中でステップアップしますが、金やデンジャー止まりも普通にあります。 デンジャー止まりでもハズレます。
    自分の体感ですが、通常リーチで金やデンジャーくるより弱い印象。

    4:あくまで、打つ人の引きの問題かと思います。
    覚醒で智子が多いだけで、たまに出ますよ。
    特別な流れのリーチでもありません・・・
    むしろ、終焉は3章が多く1章2章がレアな感じ。
    ま、3章の方が若干期待度は高いらしいけど。
  7. はいきゅーん さん 2014/11/22 土曜日 20:43 評価 #4549038

    呪いのビデオゾーンは
    赤でもたまに、後半リーチ、もしくは覚醒にも、発展します。

    リーチ時の、キャーは、
    赤文字と金文字もありますよ。

    金文字の時は、外しました(^◇^;)
  8. ぎゅうめし さん 2014/11/26 水曜日 17:14 評価 #4550826

    >ありゃまぁさん
    お返事遅くなりました。
    やっぱり1%ひいちゃったんですね・・・この運気、連チャンや他の事に使いたかったです〜

    >新まさりんりんさん
    お返事遅くなりました。
    先日は雅美が『続きを見ましょう』と2回言い、結構続きましたが、金にもなれず、普通のリーチで終わっちゃいました。さみしいです。
    でも、赤も止まらずあっという間に終わる時が一番悲しいです。
    覚醒リーチ、雅美はホントに出ないですねー。公式サイトで見られますが、原作の高山竜司さんみたいな感じですね。

    >井戸のカケラさん
    お返事ありがとうございます☆
    1、これはやっぱりただの偶然でしたか。と、なるとあのリーチで当たってホントに運が良かったです〜。

    2、井戸のカケラさんもご経験あるんですね!なにかのバグ?とも思いましたが、体験されている方がいらっしゃるなら聞き間違いではなかったと安心。
    やっぱりあの音は当確っぽいです、けどハズレ報告もあるとは・・・怖いです。

    3、デンジャーでも外れますか・・・恐ろしい。
    個人的には金照射、金呪が非常に弱いと感じている今作です。金は運命の日に発展する程度なのかなぁ?
    呪いのビデオゾーンの金やデンジャーがもっと弱いとなると、信頼できるのはやっぱり手落ち!?

    4、雅美のご経験ありですか!覚醒リーチはもう何回も出ていますが、私は智子しか出ていないので、とても気になっていました。
    先日遊びに行った場所の台の説明プレートに、やけに細かい信頼度が書いてありました。
    覚醒リーチ智子 25%
    覚醒リーチ雅美 23%
    など。ホントかどうかはわかりませんが・・・
    終焉はおっしゃる通り3章が多いですね。1,2章はこちらも殆どでないです。そしてデンジャー絡みでも外してます^-^;
    先ほどのお店での信頼度も1,2章と最終章では信頼度に20%程の差が出ていました。

    >はいきゅーんさん
    お返事ありがとうございます♪
    雅美の『キャー』は赤文字は見ましたが、金は見たことないです〜。金なんて出ちゃうと期待しちゃいますよね・・・
    個人的に一番当たっている覚醒リーチに行けたら嬉しい、な

    みなさま、情報ありがとうございました☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT