| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルシリーズ」

記事番号【4664211】が含まれるスレッド

演出に関して 8文字の英数字 さん 2015/08/26 水曜日 15:59  #4662846
★外れた事がない演出(すべて99のブラジルモードで)

*通常時&時短中

 ・リーチ予告(すべて音符でした)の回転でのセンターで7テンパイ(3/3)

*時短中

 ・マリンが出てカウントダウン予告(3/3)→すべて1x9でマリン魚群リーチに

 ・時短終了50回転目でのリーチ(3/3)

*時短中&ST中

 ・センター以外で縦ラインで7テンパイ(3/3)

*ST中

 ・ST開始10回転以内の保留音符変化(4/4)→黄、緑のみですが

 ・ミニキャラ登場、保留音符変化、ロング変動等、リーチと思わせる予告がない時にいきなりリーチがかかってマリンorワリンリーチで魚群(数えきれず)



★見た事がない演出

 ・音符レインボー
 
 ・サム

 ・枠外揃い→当たり


以上の中で外れた、これを見た、という報告がありましたらご意見をお願いします。

  1. 鉄戦騎 さん 2015/08/29 土曜日 00:03 評価 #4663721

    こんばんは。ブラジルモードは打ったことありませんが、共通と思われるものを…。
    ・通常時
            ・リーチ確定予告ありから
                の7テンは全て当たって
                います。どんな弱い予告
               でも。確定かもですね。
    ・時短中
            ・50回転目のリーチは魚
                群でも外したことあり
                ます。
    ・時短、ST中
            ・カウントダウンは時短中
                でもST中でも外れます
                よ。アツい演出ではあり
                ますが。
            ・時短中、ST中の7テン
                は確定だと思います。
        ・ST中
             ・最初の10回転での保留
                 変化は緑でも外れます。
                 赤はまだ外したことな
                 いけど。
        長いこと海底遺跡モードばっかりで打ってますが、サムは通常時に1度だけ見たことあります。画面下からボン!と飛び出してきて、左右にマリン・ワリンが並んで応援してくれます。
       ギンパラにサムは存在しないと思ってただけに、かなり驚きました。
        保留変化ですが、海底遺跡モードの場合は基本的に青イルカ〈黄イルカ〈緑イルカ〈赤イルカ〈レインボーイルカもしくはクジラッキー&クジラブリー保留となりますが、青イルカのまま変化しなかった場合、当たり確定かと思われます。ブラジルモードの音符に該当するかどうか分かりませんが、以上、参考になれば。
        枠外ブレミアムの他、時短中・ST中は上シャンシャン(羽役物)のオーラ色や下ブイブイ(ドラム役物)の色、ウリンチャレンジのボタンがレインボーになったりしますが、ブレミアムは少ないと思います(見たことないだけ?)。真ん中図柄が全部同じというのは見たことありますけど。
  2. 8文字の英数字 さん 2015/08/30 日曜日 16:12 評価 #4664210

    鉄戦騎 さん、ご返答、ありがとうございます

    時短50回転目のリーチ。これは先日も泡で当たって当確と思っていたくらいなので、魚群で外れたと聞いてビックリでした

    カウントダウン予告は赤海で外しまくっていたので「もしかしたら外れる事も・・・」とは考えていました。たまたま今までが運良かっただけですね

    枠外と言えば先日、アクアリウムモードが終わったらこの画像の状態でした。もちろんそのままハズレでしたけど

    サムはいつか見れる日が来ればと思っています
  3. 8文字の英数字 さん 2015/08/30 日曜日 16:13 評価 #4664211

    user image画像が貼れていませんでした
  4. 鉄戦騎 さん 2015/08/31 月曜日 00:23 評価 #4664402

    うわ!   これが外れ?  こういうのは見たことないですね。腰が浮きかけますね(*_*)    
        そう言えば↓のスレの続きですが、7テン煽りで7テンになる時は必ずセンターライン、前や後ろのラインの場合、先に7がテンパってから専用演出となりますよね。言われてみればセンターライン以外での7テンは外したことないように思います。
  5. 8文字の英数字 さん 2015/09/03 木曜日 09:57 評価 #4665445

    先日、ST開始7回転目の赤音符→エンゼルフィッシュ(8)のリーチで外れました。

    また通常時ですが全く予告ナシでアンコウ(6)でリーチ→カサゴで止まってそのまま走って当たり、というのにも遭遇しました。それなりに打ち込んでいますがカサゴから走るというのは初めてでした。
  6. 鉄戦騎 さん 2015/09/04 金曜日 01:22 評価 #4665731

    赤保留、外しましたか…。その上にレインボーなどがあるので当確ではないのでしょうが、私は遭遇したくないですね(^_^;)
        カサゴからの走りは私も1度だけ見たことあります。こんなのあるんだぁ、と感動しましたね。
    …最近は連チャンが伸びず、チョコチョコと甘デジ「慶次〜琉」に浮気してますが、まだまだ打ち込み続けますよ〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT