| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRモンスターハンターシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRモンスターハンター EWN

Sammy
(C)CAPCOM Co.,Ltd. All rights reserved. 

<< ぱちんこCRモンスターハンター EWN >>

▼対象機種
ぱちんこCRモンスターハンター EWN
デジハネCRモンスターハンター

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変突入率 鶴ヶ峰 さん 2018/07/17 火曜日 12:58 評価 #5065341
通える場所に甘デジがある店を見つけ、何度か打っています。この店ではこれまででへそでの当たりがトータルで40回越えた程度ですが、へそから確変に入ったのがたったの一回。突入率50%とは思えないくらい酷い。時短中の当たりはありますが、確率の下ブレが許容範囲を越えている。
この台は楽しいと思うけど、こうした不正じみた確率になると・・。

  1. 鶴ヶ峰 さん 2018/07/17 火曜日 19:47 評価 #5065458

    最後は700回転でスーパー1回。そのスーパーで当たったけど、出玉無しの時短30回。
    はまるのは仕方ないけど挙動が異常。ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店は安全な店なのかな?確定のはずの右打ち中のキリン柄が外れたし。
  2. パチンコお さん 2018/09/13 木曜日 22:42 評価 #5084169

    がちゃぽん上◯も安心なの??この店も同じ人ばっかりいつも出てる!この台もその人らが打つと連チャンする。

返信する

打てる店も減り pkt. さん 2018/05/14 月曜日 18:05 評価 #5046143
もう見ている人もいないと思うが、この台の甘は最高に楽しい台だと思ってます。
ようやくまだ置いている店を見つけましたが、店の扱い方が酷すぎる。右打ち中に上皿の玉を全て使ってもスルーを通過しなかった。
神奈川県内ではこんな調整のホールが本当に多い。

  1. つむつむ さん 2018/06/09 土曜日 23:23 評価 #5054306

    こんばんは。

    モンハンは4よりこっちの方が断然好きです。
    エクストラボーナスならそれなりの出玉ありますし、甘でも一撃万発なら狙える気がします。

    うちから一番近いホールに、ライトミドルとともに1台ずつあって、今日はライトミドルに助けられました。

返信する

初キリン保留 たろぷん さん 2017/04/05 水曜日 17:25 評価 #4899092
今まで甘を散々打ってますが、初めて見ました。
レウスロゴ先読み赤、エクストラハンター擬似3、ナルガ発展。
星4、赤テロップ、部位破壊、キリンカットインで外れました。

初めてのキリン保留で期待しましたが、大して熱くないんですね。がっかりでした。

  1. たまーに1パチ さん 2017/04/06 木曜日 22:04 評価 #4899626

    いわゆるメーカー柄ってやつで、結果ハズレてしまうのは
    辛いですね…ほんとぉに。(しかも甘パチで。)

    心中お察しします

返信する

質問です 空の王者 さん 2017/02/03 金曜日 00:23 評価 #4873101
こんばんわ
最近打っていくつか疑問に思ったことがあったので書かせていただきます

(1) 通常時の狩猟リーチ中のトドメの一撃のときに主人公以外が攻撃したら激熱なのか?
(2)ラッシュ中に出てくるキリン(モンスター)は確定?
(3)ラッシュ中の変動開始時に出てくるモンハンロゴは出現したら確定?
(4)通常時に7テンパイしたら北斗と同じように激熱なのか?

以上の4つです。
どなたか解答、お願いします。

  1. GYAOOOON さん 2017/02/04 土曜日 07:51 評価 #4873664

    1 これはEXハンターが出たときですかね?それならモンスターによって最後のキャラが決まっていると思います。(女の子ならティガ)

    2 これは熱いですが、確定ではないです。

    3 テンパイ確定程度です、その上にレインボーがあるので

    4 熱いですがあまり過度な期待はされないほうがいいかと
  2. R24 さん 2017/02/04 土曜日 12:57 評価 #4873746

    1、激アツか分かりませんが、CUだと思います。
    キリン出やすいし、赤や緑でも当たりやすいかと。

    2、赤タイ、☆6で外すとかなり萎えますよ笑
    ☆5、CU無しだと、ちょいちょい外れる事があります。

    3、上の方が仰る通りですね。テンパイすれば期待出来ますから、テンパイ確定は嬉しい演出。

    4、熱いです。ただ演出弱いと中型止まりもあります。
    北斗だと演出弱くて世紀末行けば確定なんですけどね

返信する

いくつか質問を 南斗虎破龍 さん 2017/01/04 水曜日 22:40 評価 #4860274
こんばんわ(^^)

(1)通常時変動開始時のキリフラは当たればSTも確定?
(2)疑似連後の背景カットインがモンスターの場合カットインのモンスターと違うモンスターは法則崩れで当たり?
(3)通常時の疑似連で左右の図柄が同時停止から始まる疑似連は激熱?
(4)通常時の疑似連の時画面が左に行けばモンスター、右に行けば仲間、正面は上手に焼けましたって言う演出があるけど1度だけ上に行ったんだけど激熱?

以上よろしくお願いします!

  1. 南斗虎破龍 さん 2017/01/06 金曜日 07:52 評価 #4860709

    (5)通常時のロード画面で金背景は一瞬や短い時間だと全然熱くない?
    金背景から特訓に行って発展せずに終わったんで(^_^;)
  2. ソルとん さん 2017/01/23 月曜日 14:10 評価 #4868228

    久々に覗きましたw
    今のMAXスペック好きじゃないのでモンハン4は触っていません。やはり初代が好きです。

    さて、回答ですが、あくまでも実体験による主観なので、確かかどうかはわかりませんが

    (1)キリンフラッシュがST確定なのは当たり後の昇格プッシュボタンのみです。
     キリフラ自体出現率低いので変動開始時に発生するとワクドキです。

    (2)擬似連後に限らず、テンパイ直後に発生するカットインのことですよね?
     「発展先と違う」というのが、例えばドドブランゴのカットインなのにティガレックスなど、リーチ先のあるモンスターのカットインから異なるリーチに発展した場合はおっしゃる通り法則崩れかと思います。ただ、自分かなり打ってるほうですが発展先の法則崩れは経験した覚えないですね。同じサミーの北斗シリーズだと法則崩れプレミアあるのでこの台も否定はできませんが・・。
    ちなみに、リーチ発展先の無いモンスターは古龍カットインで激アツですがこれでは無いですか?
    ラオ、テオ、クシャルは確認済です。もちろんプレミアではないのでハズレありますが。

    (3)左右同時停止自体めったに無く、記憶では全て擬似っていますし、当たったのも多かったので個人的には激アツの部類と思っています。

    (4)上ということは空を見上げたということですか?
     経験無いです。
     北斗シリーズの上下左右SUで上が確定なので、もしかしたらプレミアかもしれませんね。
     ちなみに何がいましたか?

    (5)金ステチェン。これ自分も最初他の金系と同様大型発展確定のアツい予告と思っていました・・。
    経験されたとおり、ショートの場合のみかは不明ですが、前半止まりありますね。
    個人的にはサミーのプログラムミスだと思っています。赤ステチェンでも当たりに絡むのに、金で前半止まりとか普通は作らないと思いますし。
    ただ、やはりステチェンの昇格で金になった場合はアツい展開になったと記憶しています。めったに来ませんが・・。
  3. 南斗虎破龍 さん 2017/01/25 水曜日 00:27 評価 #4868882

    ソルとんさん
    こんばんわ(^^)

    (1)は激熱って事ですね!
    あれはホント出現率低いわりには当たりに絡みません(^_^;)
    (2)テンパイ後のカットインです!
    ドドブランゴで違うモンスターに行きましたよ!甘ですが2回見てます。
    (3)これも出現率低いですね!
    疑似連パターンの強パターンみたいなもんかな 笑
    (4)そうです!上に行って誰かいたかは覚えてませんが上に行って左右の役物が同時に発動しました。
    (5)やっぱり金ステは前半止まりありなんですね!
    背景予告で期待出来るのは大狩猟の赤、金のアイルーだけですかね(^_^;)

返信する

愚痴です 天然ほむら さん 2016/12/01 木曜日 21:43 評価 #4847365
過疎ってるので愚痴らせてください。

甘を置いてある店を見つけ、久々に打ったのですが。

(1)赤ギザミフラッシュ→疑似連なし3テンパイ→トカゲ失敗→両役物始動→ティガレックス期待度4→赤文字緑カットイン→ハズレ

(2)アイルー保留→樽から5匹→モンハンロゴ完成→食事成功防具成功リーチ→左だけ役物始動→ナクルガ期待度6→部位破壊→赤文字赤カットイン→ハズレ

(3)青ギザミフラッシュ→赤保留→シャッター赤まで→両役物始動→ティガレックス期待度6→部位破壊→赤カットイン→ハズレ

当たるまで遊ぼうと打ち始めたのに、千円10回転というのもあり心折れました。

投資2万円の遊びでしたが、こんな当たりづらかったっけ?…

  1. ソルとん さん 2016/12/19 月曜日 17:29 評価 #4854464

    前は1日打ち続けるほど好きな台でしたが、回らないわ役物が壊れてるわで打たなくなりました・・。

    演出やSTは好きなのでまた打ちたい機種ではありますが・・。

    さて、今回の件ですが、

    (1)赤ギザミフラッシュとは何でしょう?
      3テンは大型発展すれば期待しますが、それも内容次第ですね。ノーマルティガ★4だと、カットインキリンでなんとかって感じです。
    緑CIは激アツ殺しの王道ですので、外れてやむなしかと。当たる場合は3ではなく7テンになってたはずと自分に言い聞かせつつ。

    (2)これも典型的な釣りパターン。この台リーチ前の予告もそれなりに重要で、見たところなぜ発展した!?レベルかと思います。
    それでもナルガ★6なのでもしかしたらも有り得ますが、外れてもやむなしレベルですね。

    (3)赤保留は期待大ですが、シャッター擬似は他の擬似に比べても信頼度低いと思ってます。
    シャッター擬似中は、キリンシャッターか、プッシュ後暗転のEXハンター全員集合Verであれば期待大ですね。
    実際は分かりませんが、自分の中では同じシャッター擬似でもやはり女<アイルーマン<じじいと思ってます。それくらい「覚悟しなさいティガレックス!」はよくハズレます。

    まあこの台ほんとに最後まで分からない台ですので、モリモリに盛ってハズレたと思いきや、予告もだめだめでドドブラ★3緑CIで当たったりと、良い意味でも悪い意味でもバランス崩壊してます。
    自分はそこが気に入っていますが、人それぞれではあります。

    >千円10回転というのもあり心折れました。
     ⇒これは自分もさすがに心折れます。

    ちなみに、少し下のスレッドに暇つぶしに甘の場合の主観的信頼度まとめをやってますので、参考にどうぞ。

返信する

蜂に刺されて麻痺 南斗虎破龍 さん 2016/10/24 月曜日 02:51 評価 #4830876
こんばんわ(^^)
最近またライトスペック、甘を打っています!

そこで初見が2つありました(^^)
(1)Gラッシュ中長変動からモンスターハンターの文字がレインボー
(2)通常時中型、大型モンスター討伐の時部位破壊の前に3人攻撃する時3人とも蜂に刺されて麻痺して倒れてる 

(1)はレインボーなんで確定なのはわかりますが(2)は確定ですか?

  1. ソルとん さん 2016/10/28 金曜日 17:05 評価 #4833073

    プレミアおめでとうございます。

    (1)タイトルロゴレインボーはたまーに出ますね。
      テンパイ時の音「ぽぽぽいん」が特徴的です。

    (2)これもプレミアですよ。RUSH確定です。
      めったに出ません。
      なかなか面白い演出と思ってます。
      リーチ中プレミアとしては他に、テロップ金、全員の武器がプレミアキャラ、助っ人の名前の枠がレインボーで「マサムネ、ヒデヨシ、クランド」などあります。
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/10/29 土曜日 01:54 評価 #4833315

    user image ソルとんさん
    こんばんわ(^^)

    (2)もプレミアでしたか(^^)
    (1)は前から知ってたんだけど見れなくて記念に写メ撮りましたよ 笑
    (2)はかなりモンハン打ちまくってたんだけど初めて見た時は、こんなパターンもあるのかって!
    疑似3時の金セリフは期待裏切るけどリーチ中の金セリフ何度か見てます(^^)
    武器のプレミアキャラはまだ見てないです(^^

返信する

予告 バフぉ さん 2016/10/16 日曜日 10:10 評価 #4827131
クロスフラッシュでしたっけ?左右同時のクロスと左右タイミングずれてのクロスは信頼度的に違いがあるんでしょうか?それと左右が動いてる時にオーラみたいなのが白くありたまに赤になってますが金やレインボーあるんですかね?あと、先日G図柄で当たりましたが保留連が確定ってだけですか?次の当たりは16Rではなかったです。
  1. ソルとん さん 2016/10/17 月曜日 09:26 評価 #4827539

    あくまで体感ですが、時間差より同時の方が信頼度高いように思っています。
    同時の方が出現率低いようですし。

    とはいえそれほどの差は無いと思いますよ。
    そもそも左役物のみとクロスでも大した差を感じていませんし。
    重要なのはリーチ中の予告ですし、それ以前に謎当たりや激アツはずれの有名なこの台ですから、あまり気にしなくていいかと。

    役物煽りのオーラ。
    当然、白<赤(発動確定)ですが、金は無いと思います。レインボーはあると予想はしますが見たことはないですね。
    通常時に「武器を完成させろ」みたいな連続予告に発展する際にも役物あおり+オーラが出ますが、そこでレインボーオーラは経験あります。

    G図柄おめでとうございます。
    VSヤマツカミでしたかね?
    経験されたように、G図柄は、「その当たりが16R+残り保留内に当たりあり」の役割ですので、
    16R+5Rか16R+16Rのどちらかです。
    甘だと振り分け的に次回5Rの方が多いですね。
    まあそもそも16R引けて、その後の4回転で当たりありという状態自体まれですが。

返信する

確変終了後の電チュー保留について ダメ子ちゃん さん 2016/09/26 月曜日 19:49 評価 #4817779
新作が出るということで初代を打っているのですが、お聞きしたいことがございます。

先日、確変終了後の電チュー保留で7点擬似3、ヤドカリだったんですが外れました。
やったー7点だーと喜んだのもつかの間…

確変では7は確定だったので電チュー保留ということで7なら当たりやんと淡い期待をしたのですが…

電チュー保留で当たった経験がある方でどんな演出で当たりましたか&#8263;

教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 南斗虎破龍 さん 2016/09/28 水曜日 03:24 評価 #4818485

    ダメ子ちゃんさん
    こんばんわ(^^)

    ST抜け、時短抜けの電チュー保留でも7テンハズレあるんですね(^_^;)

    俺は7テンはないですが何度も当たりはあります!
    保留変化はないんで赤ロゴや赤セリフなど通常の演出で当たりますよ!
    疑似3まで行けば、かなり期待出来るかと(^^)
    まぁハズレもありますがね(^^
  2. ソルとん さん 2016/09/29 木曜日 11:26 評価 #4819149

    かなり薄いところを引かれたのですね^^;

    7テンはめったに来ない分、かなり期待できる部類です。(まれに発展なし終了もありますが)
    しかも電チューだとレバ16Rなので当たってほしいところです。

    今回の流れが気になるところですが、打たれたのはライト(1/199)でしょうか?
    もし甘なら7テンはモロタレベルですが、ライトだと電チュー残りのテンパイはガセが多いといううわさでした。

    自分は当たる場合、やはり擬似3〜強予告。特にリーチタイトルの色や★の数は重要で、キリン柄が1つは出ている印象です。

    ただ、自分も昔1度電チュー保留でシャッター擬似(キリン柄)でハズレたので、最後まで気がぬけません。

    動画でも、電チュー保留で3テンラージャン外れていました。

    蟹さんはツンデレのイメージですね。
    予告モリモリでハズレもあれば、リーチ中CU無しで当たることもあるので(まあこれは蟹に限らずこの台自体に言えることですが)

返信する

新作が出るとゆーことで ダビ さん 2016/09/19 月曜日 03:53 評価 #4814062
今年中に新作が出るということで、初代は完全に撤去されるであろうと思い、近くのホール数店にまだライトミドルと甘が置いてあるので、最近ひたすらこの台のみ打ってます。

めちゃくちゃ好きな台なので、ゆうに50万回転ぐらい回していますが、今だにホールで全回転を見たことがありません(笑)

YOUTUBEの動画でムービー疑似連の全回転は見たことがあるのですが、これ以外にも全回転はあるんでしょうか?

もし見た方がいればどんな演出から全回転いったのか教えていただけるとありがたいです。

自分も初代が撤去されるまでに一度は見たいと思いながら頑張って回します(笑)

  1. ソルとん さん 2016/09/29 木曜日 13:14 評価 #4819188

    全回転は自分は甘で1回だけ、ムービー擬似が4まで発展してムービーのまま図柄揃いだった記憶です。

    新作打ちたいですが、スペックがいまひとつ手を出しにくいです。

    甘が出るまで待ちます。
    今の規定スペックだと、ガンダムLast Shootingみたいに突入率は低いけど継続率高めのがいいかなー。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT