| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4703333】が含まれるスレッド

プラカードレインボー ボーダーおやじ さん 2015/12/05 土曜日 15:37  #4702973
本日エンブレム疑似3からエンホー潜入リーチ、
プラカード 左終了、右初見のレイボーバックに幸福、
怪獣まさかのレインボー幸福ヘ行き、
PFOG,アンドラ、エフェ赤からはずれ、次回転へ。
店員に文句言うと、確定ではないので。
これって当確ではないでしょうか?

  1. めしうま☆ さん 2015/12/05 土曜日 15:58 評価 #4702979

    >>これって当確ではないでしょうか?

    大当たり濃厚です!
  2. もこモコ さん 2015/12/05 土曜日 16:45 評価 #4702981

    本当にはずれたんなら、当確じゃないんじゃない?
    自分自信が1番よくわかってるはず!!
  3. 明るいらいと さん 2015/12/05 土曜日 17:01 評価 #4702987

    ケイジでハンドルバイブで外れたおれよりまし
  4. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/05 土曜日 18:48 評価 #4703020

    明るいらいとさん

    それ散々言われてたけどいい加減ネタですよね? 
    マジなら教えときます。天運ボタンが振動してるだけ。別に確定じゃない。通常時は結構ハズレる。かなり熱い部類ですがね。

    ちなみに私のハンネは慶次に出てくるある人のセリフです。
  5. ボーダーおやじ さん 2015/12/05 土曜日 18:52 評価 #4703023

    もこモコ さん 
    {当にはずれたんなら}当確じゃないんじゃない、
    この回答では逆エンブレムはずれたんなら当確じゃないんじゃないで終わりだよな。
    そんな回答いらん。
  6. ボーダーおやじ さん 2015/12/05 土曜日 18:54 評価 #4703025

    ネタではないスマホに収録した。
  7. 昭和の魔戒騎士 さん 2015/12/05 土曜日 19:42 評価 #4703040

    ボーダーおやじさん、こんばんは。

    是非公開して下さい。宜しくお願いします。
  8. ボーダーおやじ さん 2015/12/05 土曜日 19:46 評価 #4703042

    昭和の魔戒騎士さん
    現在店舗側と話し合いしてます。
    結果次第で公開いたします。
  9. 昭和の魔戒騎士 さん 2015/12/05 土曜日 19:57 評価 #4703050

    返信どうもです。

    そうなんですか?
    20年以上パチンコしてますが、一度も体験したことがないので興味がありますね。
     
    誰でもプレミアが外れるかも?と思ってスマホ片手に打ちはしないでしょうが。

    店員が確定ではないと言ってるなら公開していいんじゃないですか?
    店舗が映ってるならまだしも、台の映像だけですよね?貴重なサンプルですよ?
  10. イヒ牛勿言吾 さん 2015/12/05 土曜日 20:02 評価 #4703052

    スロットは確定演出がガッツリはずれる動画はあったけど
    パチンコはスロット以上に演出が複雑だし長いし
    細かいのでハッキリ動画で映ってるのなんて見た事ないんですよね

    是非見てみたいです
    かなり貴重な動画になると思います
  11. ボーダーおやじ さん 2015/12/05 土曜日 20:11 評価 #4703054

    そもそも、プラカードレインボー幸福見た人いますか?
    結果いかがでしたか。
  12. ソ−ラ さん 2015/12/05 土曜日 20:13 評価 #4703055

    逆エンブで当たらなかったのが本当ならバグが
    出たということ。
    当りセグが出ていなければ何を争うのか?
    どんなプログラムにもバグがあるという意味で
    は店員は正しいよ。
  13. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/05 土曜日 20:47 評価 #4703077

    ボーダーおやじ さんよく見てくださいよ!!!
    4.で.私は明るいらいと さんに対して返答してるんですよ?
    幸福側にラゴウが行ったとのことですが、見間違いなんじゃないですか?

    ちなみに
    >>そもそも、プラカードレインボー幸福見た人いますか?
    結果いかがでしたか。 

    とのことですが3度ありますよ。初見ハズレ、2回目当たり、3回目ハズレでした。
    これ幸福が出現しただけでは確定ではないですからね。幸福が出て且つラゴウが幸福側で確定。
    まあ単なる見間違いでしょう。自分も初めて幸福出た時は確定?と思いましたがね。
    おそらく初めて見る演出で、しかもレインボー幸福で確定!と思い込んでラゴウが幸福側に行ったと勘違いしてるだけでしょ。

    反論あれば動画よろしく。もう解放されてるならアップできるでしょ?
  14. 昭和の魔戒騎士 さん 2015/12/05 土曜日 20:59 評価 #4703084

    動画を見れば一目瞭然なんですけどね。

    勘違いなら勘違いでしたでいいと思いますよ。
    まあ体験したくはないですが、そういう動画があるなら一度は見てみたいです。
  15. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/05 土曜日 21:08 評価 #4703090

    さあどう出てくるかな?どーせこのまま消えるか、店との交渉の結果とか適当に嘘ついて終了だろうけど。
  16. ポリープ さん 2015/12/05 土曜日 21:57 評価 #4703109

    こんばんは、プラカード幸福何度も
    見てますが、
    終了 幸福 は見たことないかもです。
    発展 幸福 が大概でしたが、幸福いけば
    もちろん全勝でしたし、発展なら
    五分五分くらいでした。
    終了 激アツ  はよく見た記憶が
    ありますが。主さんのはまずパターン
    が未見だと思います。忘れてるだけ
    かもですが。
  17. ポリープ さん 2015/12/05 土曜日 22:01 評価 #4703110

    すいません、そういやカードのときと
    下の円形に文字かかれてるとき
    ありましたよね。めっちゃ不安に
    なってきたんで、流しておいてください。
  18. めしうま☆ さん 2015/12/05 土曜日 22:25 評価 #4703121

    動画アップ出来ないなら嘘つき確定なwそれか見間違いでしたスミマセンとか言ってみる?w動画とってあるなら見間違いなんてないかw
  19. こっぱずかしい さん 2015/12/06 日曜日 00:17 評価 #4703185

    おやじは現在店舗側と話し合いしてます。
    暫くお待ち下さい。
  20. ハンネ浮かばす。 さん 2015/12/06 日曜日 00:32 評価 #4703191

    そもそも、エンホー潜入リーチって何?
    莉杏じゃなくて?

    新演出ですか?
    まだ打って無いので…。
  21. こんにゃく。 さん 2015/12/06 日曜日 00:49 評価 #4703197

    プラカードの場面って確か7秒くらいしかないですよね?最初から珍しい物が見れると思ってカメラを起動させて構えてないと、撮るのに間に合わないと思います。よって記録したっていうのは、事実だと思ってもらいたい気持ちから出た嘘だと思います。
    ちなみに自分はラゴウが幸福に行って発展して無事当たりましたよ。
  22. どこの国の人? さん 2015/12/06 日曜日 01:16 評価 #4703204

    >ネタではないスマホに収録した。
    収録したってw はじめて見たわ、収録する奴。
  23.  ZZZ教授. さん 2015/12/06 日曜日 01:47 評価 #4703220

    本当だとして、交渉しても無理でしょうな。
    昔は「○○が出れば確定!」ってのも見ましたが、今は台間のパンフでもメーカーサイトでも、最高で「確定!?」止まり。大抵は「激熱」って表現しかしてません。
    つまり、どんな演出でハズレようが保証しませんって言いてる様なもの。
  24.  べいやん さん 2015/12/06 日曜日 01:56 評価 #4703226

    >そもそも、エンホー潜入リーチって何?
    リアンと間違えられたんでしょう

    >現在店舗側と話し合いしてます
    話し合いの出来る店ってだけありがたいですね。普通なら
    「プレミア?外れあります」で終わりですから
  25. ちびノリダー さん 2015/12/06 日曜日 03:29 評価 #4703237

    つーか演出のハズレを店員に言ったところで全く意味ないと思うんやけど…
    皆が言うように見間違えか勘違いかプログラムのバクやねんから店に言っても意味ないやろwこんなスレたてるやつ絶対おるけど自分で見たことが全てやろ。
  26. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/06 日曜日 08:46 評価 #4703265

    ポリープさん、一応終了・幸福のパターンもありますね。
    うろ覚えですが、特にアツい演出もなくリアンリーチで、最後に終了・幸福のパターンが出現。えっ!?と思いましたがラゴウ終了側に。アニメ復活もなし。過去に終了・幸福はその1回のみ。
    幸福出た時点でガロSP確定というわけではないみたいです。
  27. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/06 日曜日 08:51 評価 #4703267

    ポリープさんすみません。
    17で自己解決しておられるようで。しかもうろ覚えの記憶でラゴウと書きましたが、その2つのうちのどっちかのパターンだったかもしれないです。
  28. ポリープ さん 2015/12/06 日曜日 11:16 評価 #4703288

    おいおいやべぇぞさん

    こんにちは、ありましたか、失礼
    しました。前予告に発展確定要素が
    ないとどーせ終了だろと思ってました
    のでとくに記憶に残ってなかったの
    かもしれません。金色2ヶ月ほど
    触ってないのでなかなか忘れて
    おりますので、無理にしゃしゃりでる
    ことはやめておきます。苦笑
    大変失礼しましたm(__)m
  29. エアーバイ さん 2015/12/06 日曜日 11:57 評価 #4703298

    燕邦と莉杏を間違える時点で終わってるだろ笑 気づけよ
  30. あと1巻なのに、 さん 2015/12/06 日曜日 14:51 評価 #4703333



    スロ北斗 アミババトルはずれです 8:40〜
  31. 銭湯乙女β さん 2015/12/06 日曜日 15:28 評価 #4703339

    信じてもらえないでしょうが、私は仕事人でPフラ外したことがありますよww
    プレミアは大当たり濃厚なだけで確定では無いので極稀に外れるんでしょうね!
  32. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/06 日曜日 17:20 評価 #4703358

    エアーバイさん
    うん、気付いてるけどまあそこはどーでもいいとこ。言いたいこと分かるから。 

    あと1巻なのに、さん
    見てないけど北斗の掲示板でちょいちょい話題になるよね。ボーダーおやじさんも動画持ってるならアップすればいいんだけどね。

    銭湯乙女βさん 
    自分もプレミアが外れるってのは一応信じてます。4円は嫌だけど1ぱちなら是非体験したい。

    過去に大手グループ店舗の北斗剛掌で、競り合い時ボタン7回押し裏ボタン確定音でジャギ攻撃復活なし。というのがあったようで、そのとき私は別の島にいたので気付きませんでしたが、なんか周りがざわざわしてるんで見に行ったら、打ち手10人くらいと店員2人が言い合いしてて警察二人がなだめてた。

    確定音でかいから目撃者多数だったみたいだね。結局その1台のみ遊戯不可になってたけど、あとで検査でもしたのかね?1週間も経てば遊戯可になってたと思う。打ち手の人に何か保証があったかは不明。

    まあこんなこともあったので一応プレミアハズレもあるのかなと。スレ主は動画持ってるとのことなのでここまでムキになってしまいました。だって見てみたいじゃん?
  33. あと1巻なのに、 さん 2015/12/06 日曜日 17:22 評価 #4703360



    動画が貼れませんでした。

    アミバに勝利して、台枠もレインボーになっているのにスルーした、ガル僧のパチスロ番組の動画です。
  34. あと1巻なのに、 さん 2015/12/06 日曜日 17:26 評価 #4703361

    たびたびすいません。

    ↑の動画、8:40〜見てね。
  35. ヌキイク さん 2015/12/06 日曜日 23:55 評価 #4703476

    動画見ました!こんなのあるんですねぇ。サミーはどんな対応したんでしょう?
  36. 悲しみ君 さん 2015/12/07 月曜日 09:16 評価 #4703593

    案の定、ボーダーオヤジ消えてワロタ
    それともまさかハンドルネーム変えて北斗のバグの有名な件貼ってうやむやにしようとしてないよね?

    早く動画公開よろしく
    あ、店側との交渉云々とかの書き込みはいらないので笑

    公開されないに100万かけてもいいわ
  37. 美味繚乱 さん 2015/12/07 月曜日 14:41 評価 #4703662

    アミバの件はバグでしょうね。

    私自身も昔バトルヒーローV(7で当たればその後2回ループ)で、7で当たって1回終了があり、店員が原因を突き止めようと悪戦苦闘したが直らずということもありました。

    スロットでは以前は裏物が全盛期の頃もあり(例:1回当たれば20連チャン決定という台が客寄せで置かれていた)仕込まれているのが普通の時期もあったわけで、その頃には客はそれを目当てに通っていました。

    裏物はOKで1回のバグで大騒ぎというのも馬鹿らしいですよ。
  38. ソ−ラ さん 2015/12/07 月曜日 20:58 評価 #4703753

    セグがすべて。
    当たりセグでなければバグ。
    バグを責めても意味がない。
  39. おいおいやべぇぞ さん 2015/12/07 月曜日 22:10 評価 #4703787

    このスレ主、こんなおやじになりたくないランキングの上位を狙ってるな。

    ソーラさん珍しく同意。アツめのリーチは必ずセグ確認するようにしてる。まあ今までかなりアツいリーチでもハズレの時はハズレセグ以外見たことないけど。(当たり前か)

    でもいつか見れるといいな。当たりなのにハズレセグ。ハズレなのに当たりセグ。プレミアよりプレミアだもんね。その時はちゃんと録画ではなく収録しとかないと駄目ですね。二の舞ですわ。
  40. おやじの思い さん 2015/12/09 水曜日 06:24 評価 #4704380

    く、くそぉ〜。見え張って収録したとか言うんじゃなかった!
    しかし何でみんなよってたかって俺を責めるんだよ!もとはと言えば紛らわしい演出がいけないんだ!レインボー出たなら確定だろ普通!!
  41. 親父の想い さん 2015/12/10 木曜日 10:34 評価 #4704782

    ドンマイ

    演出だけは騒がしくて間際らしいのはわかりますが見栄や盛りが過ぎるとこういう結果になるんだよ。


    まともに取り合って真剣に悩んでくれる人もいればここぞとばかりに叩く人もいるしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT