| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4681240】が含まれるスレッド

最後 牙狼サイコー7 さん 2015/10/12 月曜日 11:59  #4681179
昨日、金色になれを打ち納めしてきました。
最後に感動の時短引き戻しからの16連でした!
導入してから相当打ちこみましたが最高16連チャン(2回)でした。

いろんな演出を見てきましたが悔しかったのが赤の魔導刻保留玉を見れなかったことです・・・

  1. 真貝の華 さん 2015/10/12 月曜日 16:03 評価 #4681240

    user imageこんにちは、私も昨日 金色を打ち納めして
    きました。

    昨日は朝一の4回転目の擬似2と擬似3の時に
    中央に鋼牙&カオル図柄が連続で止まり
    流牙特訓リーチに発展し直当たりしました。

    今まで鋼牙&カオル図柄は、擬似3か擬似4の時にしか見た事がなかったのに、自身初めて連続で
    出たのを見ました。

    自身の連チャン記録は20連チャン(2回)が
    最高でした。

    心残りとしては、6種類ある全回転リーチを
    3種類しか見れなかった事ですかね・・・。
    隣の台 で残りの3種類は見れましたが・・・(笑) 

    赤魔道刻保留は1回だけ見れましたが、単発でした。
  2. p31 さん 2015/10/12 月曜日 20:19 評価 #4681325

    >赤の魔導刻保留玉を見れなかったことです
    私も4円・2円・1円パチンコで、かなり堪能させて頂きましたけど、赤の魔導刻は3回ほど経験しました。
    初経験では、確か70.0ではずれ
    2回目は50,0で当りでした。3回目の数字は忘れましたが、当り。

    本機ガロは、アニメ演出では見落としそうなプレミアがありましたね。魔導刻保留の青10.0をリベラのミニキャラが登場して、金数字99.9ってのも経験しましたよ。

    先日は久しぶりにG保留が拝めて外れだの、本日は赤羅針盤で右下のミニホラーがサンセイ柄で激熱文字でハズレと、エエとこなし。

    金色の最高連は29連でしたが、ファイナルでの31連超えができなかったが、悔やまれますわ・・・
  3. 牙狼-ガロ- さん 2015/12/08 火曜日 18:31 評価 #4704136

    打ちおさめですか…
    甘は打たないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT