| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4674682】が含まれるスレッド

まさかの逆エンブレム外れ Paysdereve さん 2015/09/25 金曜日 03:40  #4674682
8月16日に、逆エンブレムが、外れたというメッセージを書いて皆さんから、お返事頂いたのに返事が、出来ずに失礼しました。
沢山お返事頂いたのに、申し訳ありません。
辛辣なご意見も多く、思わず苦笑してしましました。
中には、私のハンドル名でもなりすましまで行って頂いて恐縮至極です。
再度その時の写真を、UPします。スマホの記録を見ると8月8日19:58撮影でした。
その日時の入ったスクリーンショットを、UPしたいのですが、スクリーンショットにしたら日付は、取れてしまいますね。
細工をしてまで、掲示板に書いて何になるのですか?
しかもどうやって細工するのですか?
なんなら細工した写真を、UPしてください。
ちなみに発展もせず、外れの処理で終了です。
リーチにもならずでしたが、何か特別な演出でもあるか、あるに違いないと思っていたら、そのまま次の回転になったという訳です。
金色では、逆エンブレムは二度目でした。これほど安心して見ていられる保留は、GARO保留のレインボーぐらいですが、通常時でそれは見たことが、ありません。GARO保留も出る時は、頻繁に引くのですが、出ないとなると何週間も出ません。
無論、通常時です。最近は、連チャンがしなくなり厳しい限りです。
マイホは、いづこも同じ遠隔疑惑の店ですが,それはないですね。
しかしヤマトやエヴァンゲリオンや北斗や牙狼やらと何回もモデルチェンジする機種は、ある程度の年月を経過すると出なくなる傾向にあります。
出なくなると感じると言わないと、皆さんに怒られそうですが、稼働してないから出なくなったように思う訳ではないのです。
朝から満席でありながら、まったく当たらず300平均でようやくぽつぽつ当たりも見ています。
新台導入前は、店側へのメーカーの配慮で売上するように出来ているのかと思うほどです。
この頃引きが、弱いので打つのもおっくうになっている上に今時客付き良いので、移動も出来ずの毎日です。
10月には、新台ですから要注意です。

  1. ブルブル好き さん 2015/09/25 金曜日 08:22 評価 #4674722

    またですか…
    前の時も叩かれていたかと…
    普通に考えて有り得ない事だと思います。
  2. パロン さん 2015/09/25 金曜日 08:55 評価 #4674731

    えーと逆エンブレムではずれがありえないと叩かれたので、導入から時間が経つと出なくなるからメーカー側が何か不正をしてるのではないかと言いたいのでしょうか?
  3. 元老院騎士 さん 2015/09/25 金曜日 09:04 評価 #4674734

    バグか見間違い!絶対に有りえないです!
  4. オダギリジュー さん 2015/09/25 金曜日 10:07 評価 #4674746

    これって波奏のパンツなんじゃないですかね?
  5. 南斗聖拳 さん 2015/09/25 金曜日 13:07 評価 #4674785

    8月13日じゃないの?
    何で今頃また掘り返したのか?
    前も叩かれてるのに懲りないね(^^;                

    その証拠は逆エンブレムが出た自慢の証拠にしかならん!
    やっぱり動画じゃないと!
  6. .そーら さん 2015/09/25 金曜日 15:08 評価 #4674814

    釣られてあげますよー

    動画であれば、ほんとにあるんだ!
    ぐらいは言ってもらえるんじゃないですかね?

    結局なにがしたいの?
  7. おのえ さん 2015/09/25 金曜日 15:24 評価 #4674820

    スレ主様

    このテの話は「何故信じてもらえないのか」ではなく、「どうやったら信じてもらえるのか」という視点で記載をしないと誰も賛同しかねると思いますよ。
  8. 我流16 さん 2015/09/25 金曜日 19:20 評価 #4674883

    写真ではなく、動画を見せてください。
  9. 南斗聖拳 さん 2015/09/25 金曜日 20:55 評価 #4674900

    やっぱり叩かれてますね…

    一応援護しますが海物のサムのハズレは有名な話で信頼度99.98だったかな?
    5000千回に1回は外れるらしい(^^;

    京楽のPフラも内部的にハズレを引いていたら光っても当たらないと言う話(^^; 

    逆エンブレムはどうですかね?

    自分もプレミア外して京楽に電話したら今のパチンコに100%はない!雑誌などの信頼度も勝手に書いてると言われました!

    あとで調べたらプレミアじゃなかったんだけど 笑
  10. 参國 さん 2015/09/25 金曜日 22:35 評価 #4674931

    以前とあるパチンコ店で
    冬ソナのPフラがハズレた方が
    いらっしゃいました。
    その方は、警察に通報。
    その店は営業停止処分で
    何日?何週間後?にリニューアルオープンしました。
    これは都市伝説ではなくほんとの話です。
    99.8%あたるやら、確定はないと皆さん言いますが。
    実例はあります。
    そして営業停止処分になった店もあります。

    また、サムをハズした方が店員に言うと、裏に連れられて、
    金を積まれた話も聞きました。
    これは嘘っぽいですがw

    営業停止処分はほんとですよ。
    個人店?は怖いですな。
    ちなみに◯◯府です
  11. どっちでもいい さん 2015/09/25 金曜日 23:52 評価 #4674985

    自分がハズレなきゃどっちでもいいじゃん
    。自分は3回見て3回当たりましたw
  12. 金色ファン さん 2015/09/26 土曜日 00:11 評価 #4675001

    う~ん…以前もどなたか書き込んでおりましたが三角が微妙に斜めってるように見えますねぇ
  13. スタンス さん 2015/09/26 土曜日 00:15 評価 #4675005

    挙げ足とるようですみません。そのまま次の回転になったって書いてありますけど
    逆エンブレム出てるし、次の保留入ってませんよ。逆エンブ出てるから打ち出し止めたんだと思いますが。
  14.  べいやん さん 2015/09/26 土曜日 00:50 評価 #4675021

    こんばんは

    過去にもプレミア外しの報告はいくつもあった記憶ですので、否定はしませんが
    南斗聖拳さんの考えが正論でしょう


    >参國 さん  横失礼します

    >営業停止処分になった店もあります

    なるほど!あるんですね

    こういう場合地域にもよるのでしょうが、警察に通報して通るのは「動画撮影でぎりぎりどうか?」と言う事でした。

    もっともプレミア云々の話ではないですが、それ以上の事とだけ言いましょう
  15. 南斗聖拳 さん 2015/09/26 土曜日 00:54 評価 #4675024

    確かに逆エンブレムのあと保留ないですね!
    VーST機で確定保留のあとに保留を入れるバカはいないと思うし…
  16. 浜テラス さん 2015/09/26 土曜日 01:28 評価 #4675031

    何人かいつかで時間が止まってるが今のパチンコは100%当確演出は搭載可能。
    主のようなモノが居るからグレーにしているだけ。
    長々書いてある内容がオカルトだから知識的に仕方ないがね。
  17. あらららー さん 2015/09/26 土曜日 02:04 評価 #4675039

    スレ主さんは私がSPの最後剣を押し込んでブルブルしてエンブ落下して顔が出てエンブが上がったら図柄が揃ってなかった。
    そして次回転になった‥‥
    と言ったら信用してくれますか?
  18. たんきーち さん 2015/09/26 土曜日 02:04 評価 #4675040

    こんばんは!
    たぶんバグで正解だと思います。
    自分は以前にエヴァにて先読み予告のカットイン2→1→0で0のときにカヲルカットインでリーチにならず次回転へいきました。リーチになれば当たっていたのでしょうが、サブ基盤の方がバグったんでしょうね…
    機種は違えど同じ感じのバグだと思います!
  19. 北斗百裂 さん 2015/09/26 土曜日 03:53 評価 #4675060

    正直胡散臭い業界ですし。
    遠隔で逮捕されているニュースもありますし。
    作った人しか分からないこともあると思いますし
    ホールもオーナーだけしか知らないこともあるんじゃないですかねー。
    次は出た時は外れない様に祈るしか思います。
  20. サギロト さん 2015/09/26 土曜日 11:44 評価 #4675133

    爆釣!20連達成!
  21. 白騎士 さん 2015/09/26 土曜日 12:38 評価 #4675144

    ほんとに金色ファンってマトモな人いないよな。

    そりゃパチンコやってる時点で世間から見たらマトモじゃないけど金色ファンは底辺を通り越して下界の人間だと思うよ。
  22. ももか。 さん 2015/09/26 土曜日 13:03 評価 #4675154

    主さんは情報提供のつもりで書いているんですか?
    だとしたらあなたの頭がバグってますよ。
    こんなこと書いてもしょうがないこと、どうしようもないことは目に見えてますよね。
    最後に「10月には、新台ですから要注意」って書いてますけど、あなたは何にどう注意するんですか?真偽の分からない遠隔操作とかは注意しようがないですよ。打ち手にできることは「打たない」という選択だけです。
    こういう話は武勇伝として、仲間内とかで話せばいいと思います。
  23. 黄金騎士ランド さん 2015/09/26 土曜日 16:18 評価 #4675186

    ほんの少し前に知り合いも逆エン外れたと騒いでました
    自分は確定だと思ってたんですが実際外れるんですかね?
  24. 牙狼金色になる さん 2015/09/26 土曜日 16:59 評価 #4675193

    自分の友人もつい最近逆エン外したと騒いでました。

    やはり当確でない以上外すこともあるみたいですね。
  25. ガロ貧乏になれ さん 2015/09/26 土曜日 17:21 評価 #4675197

    メーカー違うし、スロだけど、北斗救世主でアミバ落下の次回転通常が動画であるぐらいだから、どんな理由、原因意図があるにせよ、本人が外れたと言ってるんだから、外れたでいいんじゃあないの?
    この件だって動画無ければ、ほとんどがあり得ないとの話に成るわけだから。
    メーカーは100%当たりとは自社守る為にも絶対言わないだろうし。
    主さんがとてつもない事を経験したで解決だよ。
  26. 南斗聖拳 さん 2015/09/26 土曜日 18:19 評価 #4675211

    スレ主さんは出てきませんね(^^;
    前回もだけど…
    この分だと第3回もあるかな 笑
  27. 晒すベルセルク さん 2015/09/26 土曜日 22:58 評価 #4675292

    ↑ スレ主さんこんばんは!

    ハンネ変えてまで何がしたいんだか…
  28. 南斗聖拳 さん 2015/09/26 土曜日 23:05 評価 #4675297

    >27

    ハンネ変えてまでって俺の事かな?
    俺違うからね(^^;
    牙狼はド素人だから全然詳しくないし!
  29. 明るいらいと さん 2015/09/27 日曜日 01:07 評価 #4675353

    俺も慶治でハンドルバイブしたのに外れたことがアル。
  30. さギロト さん 2015/09/27 日曜日 08:15 評価 #4675388

    爆釣!30連達成!
  31. やったぜ!!! さん 2015/09/27 日曜日 13:13 評価 #4675446

    俺様の金色での記録は32連チャンだー!!
  32. コバデン さん 2015/09/29 火曜日 09:53 評価 #4676237

    逆エンブレムのときは音がするので周りの人も気がつくはずです。周りの人の反応はどうでしたか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT